早く別れるカップルのLINEトークが笑えるwコピペ集①

公開日: : 最終更新日:2014/12/01 カップルの話

よく比較されるのが、「早く別れるカップル」と「長く続くカップル」。どっちもカップルであることには変わりはないんですが、会話が結構違うので笑えますよね。そんな「早く別れるカップル」と「長く続くカップル」の違いのLINEトークをご覧あれ!

 

「早く別れるカップル」と「長く続くカップル」の違いが笑えるw

早く別れるカップルのLINE

女「西野カナ大好き♡いいよねー♡」
男「可愛いしなー(・∀・)」
女「えぇー!(拗ねる)」
男「お前のほうが全然可愛いけどな♡」 女「///」

長く続くカップルのLINE

女「西野カナじゃん」
男「会いたくて会いたくてガクブル」
女「わろたwww」

 

早く別れるカップルのLINE

男「今何してる?♥」
女「○○くんのこと考えてたよぉ♥」
男「かわいい♥」 女「えへへ///」

長く続くカップルのLINE

男「いまなにしてる」
女「息してる」

 

早く別れるカップルのLINE

男「ずっと○○のことが好きだった!これからも一生幸せにするから付き合ってください!」
女「ょろしくお願いします…//」

長く続くカップルのLINE

男「好き」
女「知ってた」
男「カップル?」 女「成立」
男・女「(☝ ՞ਊ ՞)☝」

 

早く別れるカップルのLINE

女「水着買っちゃった♥」
男「海行こうか♥」
女「うんっ♥」

長く続くカップルのLINE

女「水着かったったった」
男「おっしゃ山行くか」
女「まって♡」

 

早く別れるカップルのLINE

女『雷怖いよぉ><』
男『大丈夫だ守ってやるからな』
女『ありがとぉ><』

長く続くカップルのLINE

男『雷なってるなー』
女『せやなー、うたれてこい』
男『ウィッス』

(元:https://lineq.line.me/q/6622030

facebookでシェア

関連記事

記事はありませんでした

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る