思わず胸キュンしちゃう!付き合うキッカケになった告白のエピソード集

恋愛の醍醐味と言えば好きな人との会話やデート、LINE、その後の告白など、人によってさまざまな場面が挙げられますよね!
「この人好きだな」と思ったときからのLINEなどの連絡もドキドキしますし、付き合う前のデートは好きな人と一緒にいれて楽しい反面、この恋は実るか?という不安もあったりと、恋のシチュエーションはどこを切り取ってもドキドキですし、醍醐味と言えますよね。

特に告白は恋愛の最初の大きなゴールと言ってもいいんじゃないでしょうか。告白して好き合えば今度は恋人、カップル同士としてお互いでアイを育んでいく形になりますが、告白が断れてしまったら、なかなか今までどおりに好きな人と接するのが難しくなってしまいますよね。

今回は、そんな告白が失敗に終わってしまわなかった、告白して成功して付き合うキッカケになったエピソードをご紹介します!

胸キュンする、告白が成功した恋のエピソード集

壁ドン告白の成功例!

いきなり壁ドンされて、 「ずっと前から好きだった。一生お前を守るから付き合ってくれ」って言われました

(元記事:https://lineq.line.me/q/3703373

 

これはスゴい・・・かなり積極的な告白!

急に公園に呼び出されて、何だろうって思ったらいきなり後ろから抱きついてきて…笑
「?!」ってなって振り向くと、彼が「怒らない?」っていきなり聞いてきて、「何が?」と聞き返すも、はぐらかされ…笑
よく分からないまま、「怒らない」って答えたら、キスされました笑
そして正面からぎゅっとされて、「付き合ってください」と言われて、付き合いました笑

(元記事:https://lineq.line.me/q/3731478

 

ネットの出会いが一生の付き合いに・・・!

私の家庭が少し複雑で、遊びとかもダメな家だったので、誰かと遊んだり、付き合うなんて絶対あり得ない日々でした。毎日バイト、バイト、バイトの日々でした…。
そんななか、携帯のチャットで知り合った人と仲良くなって、何回か電話をしたり、毎日のようにLINEはしててある日、会いたい。っていわれました。
正直に家の事を話ました。だから、会えない。って言ったら、彼は仕事上一日おきに休みだったので、あたしのお昼休憩に合わせてきてくれる!ってことになりました。初めは、ネット上で出会った人と会うのがちょっと怖いっていうのとか、ほんの1時間くらいしか会えないのにわざわざ来てもらう申し訳なさがあったので断ってたんですが、やっぱ、あたしも会ってみたい!って思ってきたので、もし、そんな状況でも良かったら来てほしい!って言ったら即、次の日来てくれました。
……会ってみたら、完璧!
性格とかはLINEとか電話でなんとなくわかってたんですが、あとは身長とか、顔が気になってたんですが…ドドドドドどストライク!って思いました。
その日は、少し早めに上がらせてもらい、そのままデートスポットに行きました!そこで…
俺と付き合ってほしい。OOは俺が絶対幸せにするから。もし、今の状況が続くなら、俺はそれに合わせてまた会いにきたりする!だからお願い。
って言われたとき、
あ、この人だ。
って思いました。
もちろん、はい(*^^*)♡って答えて、それからは彼が仕事ないときにお迎えに来てくれました!そんな日々が3ヶ月くらいたって、ある日、彼と連絡が全然取れなくなって、心配過ぎて夜中家族が寝たすきに彼の家までタクシーでいったら…
インフルで寝込んでました。辛過ぎて、携帯すらもいじれなかったらしく、返信できなかった…ごめんね。って謝って来ました。お互い半分泣きながら、ごめんね。って言い合いながら朝を迎え、また急いでタクシーで家にもどりました。でもそれからは早かったです。
やっぱ彼の近くにいたい。ずーっと一緒にいたい!と思い、それから1ヶ月くらいで家を出ました。
彼はすごくびっくりしていましたが、OOが決めたなら俺は受け入れる。幸せになろうね。っていってくれました。
そんなこんなで一緒にすんで今月で3ヶ月経ちます。
毎日笑顔に溢れて本当に幸せです!
あの決断が間違ってなかったね。って40年、60年後に笑いあっています!

(元記事:https://lineq.line.me/q/2977349

 

花火大会の帰りに息ピッタリの告白エピソード

花火大会で彼氏と花火見て、帰ろうかってなったときに、私が階段で浴衣だから登りにくそうにしてたら、そっと手を差し伸べてくれて「手、貸すよ」
って言ってくれたんです♡
その後は40分ぐらい普通の繋ぎ方で、電車の改札口で2人ともマナカを出そうとして初めて手を離しました。
そのあとすぐに彼氏が私の手をとって恋人繋ぎをしてくれたんです♡
彼がたまにぎゅっと握ってくるので私も思わず握り返していました。

私たちは中2で付き合って2ヶ月です♡
それから帰るときはバイバイって言ったあとに、同時に「大好き」って言いました♡ 同時ってすごくないですか?
もうやばかったです!♡

(元サイト:https://lineq.line.me/q/6114602

 

学校の机がラブレター!?な告白エピソード

私が机に「Do you love me?」って書いててそれを好きな人がみて、「Yes」って書いてくれたことです(*^^*)それがきっかけで付き合うことができました!すごく嬉しかったです!!

(元サイト:https://lineq.line.me/q/12189039

 

修学旅行で急接近して告白!

夜中に部屋に来てっていわれたのでいって!

他の人たちもいてみんなで枕投げしてました、先生がくる足音がしたので、好きな人と同じ布団に入って隠れました!

布団の中で好きって言われました!

(元サイト:https://lineq.line.me/q/6939285)

 

遠距離は恋愛成功率が低いけど、もちろん成功する恋もあり!

告白した時に、「僕は卒業したら引っ越すから心配させくないんだ」って断られたけど、
後から、放課後の誰もいない教室に呼び出されて、「遠距離恋愛でも僕たちならできるよね」って言ってくれて、付き合い始めました!今日は丁度1年5ヶ月の記念日です♥

(元サイト:https://lineq.line.me/q/12456295

 

好きなファンモンの歌詞で告白!

当時ファンモンにはまっていた私。彼がカラオケで告白を歌ってから想い伝えて来たんです。
あれには、感動したし
きゅんとした。

(元記事:https://lineq.line.me/q/1068192

 

【番外編】若気の至り・・・?でも今が幸せならそれで良い!

19歳で赤ちゃん出来ました!
戸惑いもなくその時、彼は
「俺がお前と家族を守る!!結婚しよう、まだまだ、未熟だけど、ついてきて欲しい」と。次の日、直ぐに私の親に顔を合わせた…殴られながらも精一杯の気持ちを話してくれた!!
今では、当たり前な存在となり息子も大きくなり、
実家に行くと、私の親はデレデレですq(^-^q)

(元サイト:https://lineq.line.me/q/2240347

facebookでシェア

関連記事

これは恋?愛?学校で起こった先生と生徒の胸キュンなエピソード

これは恋?愛?学校で起こった先生と生徒の胸キュンなエピソード

中学校や高校で生徒にとって先生はすごく特別な存在ではないかと思います。上手くいかない先生や、嫌いな先

記事を読む

みんな辛い思いをしている!泣ける失恋エピソード集

みんな辛い思いをしている!泣ける失恋エピソード集

恋愛で1番苦しい期間といえば失恋のとき。 好きになって上手くいって恋人同士になれたり、ずっとカップ

記事を読む

no image

女子高生で人気!理想の恋愛論を語ったLINEのタイムラインのトーク

30代くらいになって見返すと「これは・・・」と思うかもしれませんが、10代や20代ではやっぱり恋愛論

記事を読む

思わずニヤニヤしちゃう彼氏彼女のキスエピソードまとめ

思わずニヤニヤしちゃう彼氏彼女のキスエピソードまとめ

付き合い始めての恋人である証であり愛情表現のひとつでもあるのが「キス」。恋人期間が長くて慣れてしまえ

記事を読む

no image

青春すぎる…!学校で異性にされた胸キュンな恋愛エピソード

学生時代、人によって色んな青春ってありますよね!部活や学校行事、放課後での遊びやテストなど、毎日暇だ

記事を読む

no image

まるで恋愛漫画の告白!?思わず胸キュンしちゃう好きな人に告白した会話集

好きな人への告白ってすごい緊張しますよね。なんか発表会とかそういう緊張じゃなくて、胸が張り裂けそうと

記事を読む

切ない?辛い?片思いならではの胸キュン恋愛エピソード集

切ない?辛い?片思いならではの胸キュン恋愛エピソード集

恋愛において最も切なくて苦しいと言われる片思いの時期。片思いの時って両思いになれるか、好きな人に告白

記事を読む

no image

コレは良い!結婚式の感動する名セリフ、感動する話7選

結婚式は女性にとっても男性にとっても1つの恋愛のゴールであり、また新しいスタートでもありますよね。

記事を読む

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLINEなどのSNSサービス上で出

記事を読む

女の子が男に言われたい言葉ランキングがネットで話題に!モテない男子は絶対チェック!?

女の子が男に言われたい言葉ランキングがネットで話題に!モテない男子は絶対チェック!?

気になる女の子や好きな女の子にいざっていう時に女の子に対してドキってさせるような男ってモテますよね!

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る