KAT-TUNがもしもLINEのグルチャをやったら…メンバーの会話が笑える画像

公開日: : 有名人・芸能人の話 ,

有名人や芸能人、アイドルが実際にLINEでどんなことを話しているかって結構気になりますよね!
よくツイッターで「もし嵐がLINEをやったら」なんて実際に嵐のメンバーのLINEトークの画像が上げられたりして話題になっているのですが、メンバーの特徴をよくつかんでたりしておもしろいですよね!

今回はそんな芸能人がLINEをやったらシリーズの中からKAT-TUNのメンバーがLINEをやったらどうなるかの画像をご紹介します!
LINEのグルチャ(グループチャット)で会話をしている想定なのですが、上田竜也と中丸雄一がおもしろ過ぎますwww

もしもKAT-TUNがLINEで会話をしたら…メンバーのグルチャがおもしろい画像

もしもKAT-TUNがLINEで会話をしたら…メンバーのグルチャがおもしろい画像01

グループ名:KAT-TUN(4)

中丸雄一:「かめー」

中丸雄一:「かめかめ.com!!」

亀梨和也:「何」

上田竜也:「」

田口淳之介:「うえぴーが 笑」

上田竜也:「ハゲ、もう知らない」

上田竜也さんが中丸雄一さんを退会させました

 

もしもKAT-TUNがLINEで会話をしたら…メンバーのグルチャがおもしろい画像02

田口淳之介:「あーあ 笑」

亀梨和也:「中丸残念 笑」

上田竜也:「ハゲのクセに」

亀梨和也:「ドンマイケル♪」

亀梨和也:「無視するなよ 笑」

田口淳之介:「いやー和也がすべったねえ~」

上田竜也:「笑」

亀梨和也:「ねぇ、中丸うるさい」

 

もしもKAT-TUNがLINEで会話をしたら…メンバーのグルチャがおもしろい画像03

上田竜也:「ほっとけ」

田口淳之介:「中丸くん可哀想に 笑」

亀梨和也:「仕方ないな 浮気したから」

上田竜也:「ハゲ」

田口淳之介さんが中丸雄一さんを招待しました

上田竜也さんが中丸雄一さんの招待をキャンセルしました

亀梨和也:「上田 笑」

上田竜也:「一生入れてやらん」

 

もしもKAT-TUNがLINEで会話をしたら…メンバーのグルチャがおもしろい画像04

田口淳之介:「あははは 笑」

上田竜也さんが田口淳之介さんを退会させました

亀梨和也:「笑」

facebookでシェア

関連記事

記事はありませんでした

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る