HKT48指原莉乃と秋元康の755の会話が笑えるw指原が天然な755のチャット画像

今やAKB48AE-girlsなどの芸能人と話せるということで人気な755のアプリ。
芸能人に聞きたいことを聞いたり、気になることを言ったりと、普通できないことがアプリ上でできるのでおもしろいですよね。実際に好きな芸能人返信が来たりすると嬉しかったりしますもんね。返信が塩対応すぎるとまゆゆのアカウントが話題になっていたりします。

この755は芸能人と話をするだけでなく、友達募集・恋人募集として使えたり、普通にチャットとして使ったりと機能としてもさまざまありますが、芸能人同士が会話しているのを見るだけでも楽しいですよね。

特にAKBグループは人数が多いし、一人ひとりのトークが結構見てると笑えてきますw
今回はそんな755の芸能人同士の会話から、HKT48指原莉乃と秋元康のトークをご紹介します!
指原莉乃の発言がニュースになると、毎回、秋元康は困っているんですかねぇwつい先日も指原は秋元プロデューサーに「もう755やんない!
」とキレてましたもんね!

HKT48指原莉乃と秋元康の会話が笑える755のトーク画像

HKT48指原莉乃と秋元康の会話が笑える755のトーク画像01

指原莉乃:え!?そのさくらの画像なんでもってるんですか?
さしはらがとったやつ

秋元康:さくらに送ってもらった。

 

HKT48指原莉乃と秋元康の会話が笑える755のトーク画像02

指原莉乃:あっそういうことか、びっくりしたー
ハッカーかと思いました

秋元康:指原先生、また、変なことを言うとトップニュースになってしまうので勘弁してください。

 

HKT48指原莉乃と秋元康の会話が笑える755のトーク画像03

 

秋元康:……。

facebookでシェア

関連記事

AKBぱるること島崎遥香の人生論がポジティブすぎる!755で人生相談に乗るトーク画像

AKBぱるること島崎遥香の人生論がポジティブすぎる!755で人生相談に乗るトーク画像

島崎遥香(ぱるる)と言えばAKB48のチームAのメンバーで、今や知らない人はいないんじゃないかってく

記事を読む

img_obochankawaii_thumb

【画像】現在の小保方晴子がかわいいと話題にw

2014年に話題を呼んだ有名人の1人といえば元理化学研究員の「小保方晴子」です。 小保方晴子はST

記事を読む

【悲報】ぱるるのiPhoneケースを買うとモテなくなることが755トークで判明w

【悲報】ぱるるのiPhoneケースを買うとモテなくなることが755トークで判明w

握手会など塩対応で有名なAKB48の“ぱるる”こと島崎遥香。本人も「続・塩対応」と公言したこともあり

記事を読む

出演者もタモリ!?ミュージックステーションのタモリの面白コラ画像

ミュージックステーションのタモリのこの画像がクッソ笑えるw

タモリといえば、日本の国民がみんな知っていると言っても過言ではない日本を代表するタレントの1人ですよ

記事を読む

【画像】“たかみな”こと高橋みなみがCDTVでのAKB48集合写真でパンツが丸見えだったらしいwww

【画像】“たかみな”こと高橋みなみがCDTVでのAKB48集合写真でパンツが丸見えだったらしいwww

今流行の「755」というアプリがありますよね!AKB48とE-girlsと話せる、というトークができ

記事を読む

AKB48茂木忍が15期からモテモテ!嫉妬で向井地美音が下ネタを吐く755の画像

AKB48茂木忍が15期からモテモテ!嫉妬で向井地美音が下ネタを吐く755の画像

茂木忍といえばAKB48に2013年から昇格した13期のメンバーですよね!ファンの中でも可愛いと人気

記事を読む

下ネタ嫌い!?AKB48柏木由紀がオカズにされるのを露骨に嫌がる755画像

下ネタ嫌い!?AKB48柏木由紀がオカズにされるのを露骨に嫌がる755画像

芸能人やアイドルを会話することができることで有名な755というアプリ。代表的なのはAKB48の各メン

記事を読む

重すぎる!?高橋みなみの小嶋陽菜への愛情が深すぎる755画像

重すぎる!?高橋みなみの小嶋陽菜への愛情が深すぎる755画像

AKB48の初期メンバーであり今も在籍中のメンバーと言えば“たかみな”こと高橋みなみと“こじはる”こ

記事を読む

ロバート秋山がセカオワのドラゴンナイトをパクッた画像が笑えるwww

ロバート秋山がセカオワのドラゴンナイトをパクッた画像が笑えるwww

若者をはじめ、今バンドで人気と言えば“セカオワ”こと「SEKAI NO OWARI」ですよね!201

記事を読む

755アプリでAKB48まゆゆがそっけなさ過ぎるw渡辺麻友との755のトーク画像

755アプリでAKB48まゆゆがそっけなさ過ぎるw渡辺麻友との755のトーク画像

芸能人や有名人と会話やチャットができることで有名な「755」のアプリ。普段、絶対に話すことができない

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る