このお父さんのスマホメールがお茶目すぎて笑えるw父親のメッセージが可愛い画像

家族のメールってたまに面白い、創造を超えたものが送られてくることってありますよね。
特に多いのがお母さんで、メールで変換ミスや意味の分からない絵文字などユーモアあふれるメールがネットとかでもよく話題になっていますよね!

今回ご紹介するのはお父さんの方のおもしろメールなのですが、内容がお茶目すぎて笑えますw
子どもの興味を引きたかったのでしょうかw

父親のメールがお茶目すぎて笑えるメッセージ画像

父親のメールがお茶目すぎて笑えるメッセージ画像

子ども:時間なくなったから学校終わったら

お父さん:まだ学校?

子ども:そうだよ

お父さん:._____.

クジラみたいで面白いから送りました。
ゴメンね

facebookでシェア

関連記事

中学生のときに病院に行ったこの話が笑えるw

中学生のときに病院に行ったこの話が笑えるw

風邪を引いたり怪我をしてしまった時に必ず行くのが病院。 でも病院って結構嫌いな人が多くて、「これ放

記事を読む

炎上しているゴルスタの垢BAN理由が笑えるwww画像集

炎上しているゴルスタの垢BAN理由が笑えるwww画像集

「ゴルスタ」というアプリが今炎上して話題になっていますよね。 ゴルスタとは中高生限定のSNSアプリ

記事を読む

実は優しくて女子に人気!?ツンデレ男子がよく分かるマンガ画像が面白い!

実は優しくて女子に人気!?ツンデレ男子がよく分かるマンガ画像が面白い!

いっけん冷たいけど実は温かくて優しい・・・それが今、腐女子やオタク女子をはじめとした女子に人気の男子

記事を読む

LINEのグループトークで自分が発言した後の反応を表した画像が笑えるw

LINEのグループトークで自分が発言した後の反応を表した画像が笑えるw

LINEのグループトーク(グルチャ)って便利で楽しいですよね!仲の良い人で何かの計画で使ったり、単純

記事を読む

ついに女子の「可愛い」という口癖の真実が明らかに!

ついに女子の「可愛い」という口癖の真実が明らかに!

女子の1つの特徴的な行動や口癖として有名なのが、何かを見て「可愛い」おちう言葉を発することですよね。

記事を読む

母親に間違えて送った「あけおめLINE」がヤバ過ぎるw下ネタなLINE画像

母親に間違えて送った「あけおめLINE」がヤバ過ぎるw下ネタなLINE画像

LINEのアプリをやっている人なら、新年に誰かしら「あけおめLINE」のメッセージを送ったり、友達か

記事を読む

野々村元議員がレミオロメンの粉雪を歌った結果w笑えるLINE画像

野々村元議員がレミオロメンの粉雪を歌った結果w笑えるLINE画像

2014年に1番話題になった政治家と言えば兵庫県の「野々村竜太郎」元議員ですよね。政務活動費問題で行

記事を読む

LINEで使える!絶対にウケるおもしろ画像集①

LINEで使える!絶対にウケるおもしろ画像集①

LINEスタンプって便利ですけど、無料のやつは大体みんな使っていることが多いし、良いスタンプはどうし

記事を読む

このJKの遅刻の理由・言い訳が面白すぎるwww

このJKの遅刻の理由・言い訳が面白すぎるwww

朝起きたらもうこんな時間!絶対間に合わない...なんて経験したことがある人は結構多いはず。ギリギリに

記事を読む

マセガキすぎw小学生がディープキスを語るおもしろマンガ画像

マセガキすぎw小学生がディープキスを語るおもしろマンガ画像

最近、小学生でも化粧したりとかファッションにかなりごだわったりとか、大人からすればませてると思ってし

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る