女子高生で人気!理想の恋愛論を語ったLINEのタイムラインのトーク

30代くらいになって見返すと「これは・・・」と思うかもしれませんが、10代や20代ではやっぱり恋愛論を語り合うことってありますよね。

年を取ると、恋愛って将来というよりかは今後の生活を意識、なんて感じですが、若い時だからこそ、60年後も一緒にいれる好きな人がそばにいるっていうのはやっぱり夢見ちゃいますよね。

 

女子高生で話題の恋愛論を語ったタイムラインのトーク

今「好きだよ」って。

10年後「君を愛してる」って。

20年後「君が一番だよ」って。

30年後「君が居てくれて良かった」って。

40年後「これからも一緒にね」って。

50年後「沢山ありがとう」って。

60年後「じゃあ、いこっか」って。

そういう夫婦になるのが夢だったりするよね。
1番大切な人、1番好きな人、

1番会いたい人、1番落ち着く人、

1番楽しい人、1番失いたくない人を
思い浮かべてみて。
全て同じ人だったらいいね。
世の中いろんな困難がある。
そんな時、
近くで支えてほしい人があなたにはいますか?
人を好きになるのはとても単純なこと。
それから、どんどんいろんな好きが増えていく。
自分を好いてくれる人を
突き放したりなんかしちゃだめなんだよ。
この何億人もいる地球の中で、
貴女を好きになってくれた人に感謝しなきゃね。

人それぞれ自分にいいとこ、悪いとこがある。
それを全部好きになってくれたんだから。

(元:http://ikeike2ch.jp/archives/37880959.html

facebookでシェア

関連記事

no image

彼女がメンヘラすぎる…ケンカ後に送られてきたLINEトークが無理すぎるコピペ

恋人同士でケンカをすると、彼女から思わぬことを言われることってたまにありますよね。それが「自分の彼女

記事を読む

みんな辛い思いをしている!泣ける失恋エピソード集

みんな辛い思いをしている!泣ける失恋エピソード集

恋愛で1番苦しい期間といえば失恋のとき。 好きになって上手くいって恋人同士になれたり、ずっとカップ

記事を読む

LINEをやっていたら思わず共感しちゃう!LINEあるある集

LINEをやっていたら思わず共感しちゃう!LINEあるある集

もはや誰もがやっている!?スマホのLINEアプリ。 LINEアプリは本当に便利で、人の連絡やメッセ

記事を読む

絶対ワザとだろwこのJKのLINEのタイムライン画像がエロすぎw

絶対ワザとだろwこのJKのLINEのタイムライン画像がエロすぎw

JK=女子高校生の必須ツールであるLINEのアプリ。日々LINEではトーク上でいろんな会話がされてい

記事を読む

no image

ツイッターやLINEで出回っている痛い文章が面白い!笑えるコピペ3選

今や多くの日本人が使っているLINEやツイッター。多くの人が見てたり使っているってことはそれだけたく

記事を読む

これは恋?愛?学校で起こった先生と生徒の胸キュンなエピソード

これは恋?愛?学校で起こった先生と生徒の胸キュンなエピソード

中学校や高校で生徒にとって先生はすごく特別な存在ではないかと思います。上手くいかない先生や、嫌いな先

記事を読む

no image

これは泣ける!バイクの死亡事故で起こったカップルのLINE感動話

LINEのタイムラインで回ってくる話ってありますよね。 笑える話や感動の話、ちょっと怖い話と色々あ

記事を読む

切ない?辛い?片思いならではの胸キュン恋愛エピソード集

切ない?辛い?片思いならではの胸キュン恋愛エピソード集

恋愛において最も切なくて苦しいと言われる片思いの時期。片思いの時って両思いになれるか、好きな人に告白

記事を読む

no image

コレは良い!結婚式の感動する名セリフ、感動する話7選

結婚式は女性にとっても男性にとっても1つの恋愛のゴールであり、また新しいスタートでもありますよね。

記事を読む

悲しすぎる…友達がいなくてLINEのアカウントでグループを作った結果www

【画像】悲しすぎる…友達がいなくてLINEのアカウントでグループを作った結果www

LINEで便利な機能といえばグループチャット機能。LINEのトークは基本一対一ですが、グルチャを使う

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る