LINEで使える!絶対にウケるおもしろ画像集①

公開日: : 笑える・おもしろ画像

LINEスタンプって便利ですけど、無料のやつは大体みんな使っていることが多いし、良いスタンプはどうしても有料お金かかっちゃいますよね。クリエイターズスタンプでもたくさんのスタンプが出ていますが、それはそれでさ探すのが大変だったりします。

そんな時に使えるのが面白い・笑える画像ですよね!人と被ることはないし、上手く使えば絶対にウケること間違いなしです!
今回はそんなLINEで使える、おもしろ画像をご紹介します。ちなみに画像はタップ長押しで保存できますよ!

LINEスタンプに飽きたら是非使いたい!おもしろ画像集

もう遅いから寝なさい

LINEスタンプに飽きたら是非使いたい!おもしろ画像01

深夜までLINEして盛り上がってたり、遅いのにグルチャが盛り上がってたりしたらこの画像ですね。

 

次それ言ったらアンコ減らすからな

LINEスタンプに飽きたら是非使いたい!おもしろ画像02

イラッとしたときはこれですね!

 

「天国」

LINEスタンプに飽きたら是非使いたい!おもしろ画像03

友達が変なこと、くだらないことを言ってきたらこれですね!

 

その通り、おっしゃる通り、君の言う通り

LINEスタンプに飽きたら是非使いたい!おもしろ画像04

YESという代わりにこれが使えます。

 

三次元←→二次元

LINEスタンプに飽きたら是非使いたい!おもしろ画像05

2次元にハマっている友達に。

 

本日の携帯電話業務は終了いたしました。

 

 

 

LINEスタンプに飽きたら是非使いたい!おもしろ画像06

寝るときにはコレですね。

 

鬱陶しいので入って来ないでください。

LINEスタンプに飽きたら是非使いたい!おもしろ画像07

グルチャにウザい友達が入ってきたときにでも。

 

顔が恐いアンパンマン

LINEスタンプに飽きたら是非使いたい!おもしろ画像08

 

顔が恐いタラちゃん

LINEスタンプに飽きたら是非使いたい!おもしろ画像09

 

今日中に告白してくれた人100%OKします。

LINEスタンプに飽きたら是非使いたい!おもしろ画像10

バレンタインやクリスマス前にはこの画像ですね!

 

空気読めぬ

LINEスタンプに飽きたら是非使いたい!おもしろ画像11

LINEの空気が読めない時に。

 

おっと、それ以上近づくとありのままにするわよ

LINEスタンプに飽きたら是非使いたい!おもしろ画像12

友達が触れたくない話に触れてきたら・・・。

 

何処が悪いのですか?頭ですね。

LINEスタンプに飽きたら是非使いたい!おもしろ画像13

LINEで友達が変なこと言ってきたらこの画像ですね!

facebookでシェア

関連記事

【衝撃】お母さんのメールが切なすぎて笑えるメッセ画像

【衝撃】お母さんのメールが切なすぎて笑えるメッセ画像

お母さんのメールがおもしろいのは、ガラケーの携帯時代から話題になっていましたよね。意味が分からない文

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」というドラマに「仮

記事を読む

私が可愛いから嫉妬!?後輩から来たメールがナルシスト過ぎるwwwウザいメール画像

私が可愛いから嫉妬!?後輩から来たメールがナルシスト過ぎるwwwウザいメール画像

部活をやっている中高生、やっていた人で一度は悩んだことがあるのが「後輩との接し方」ではないでしょうか

記事を読む

野々村元議員がレミオロメンの粉雪を歌った結果w笑えるLINE画像

野々村元議員がレミオロメンの粉雪を歌った結果w笑えるLINE画像

2014年に1番話題になった政治家と言えば兵庫県の「野々村竜太郎」元議員ですよね。政務活動費問題で行

記事を読む

マセガキすぎw小学生がディープキスを語るおもしろマンガ画像

マセガキすぎw小学生がディープキスを語るおもしろマンガ画像

最近、小学生でも化粧したりとかファッションにかなりごだわったりとか、大人からすればませてると思ってし

記事を読む

ラブライバーが原因?SMAPが解散するこの理由が笑えるwww

ラブライバーが原因?SMAPが解散するこの真相が笑えるwww

2016年の1番の大きな芸能ニュースと言っても過言ではないのが、SMAPの解散騒動。 SMAPは誰

記事を読む

【画像】話が噛みあわなさすぎwこのメッセージアプリのやり取りが笑えるwww

【画像】会話が噛みあわなさすぎwこのメッセージアプリのやり取りが笑えるwww

ガラケーからスマホになってから、フリック入力と呼ばれるスクリーンをタッチして文字を入力することになっ

記事を読む

ギャルの基準がおかしいwネイルが斜め上をいっているツイッターの画像

ギャルの基準がおかしいwネイルが斜め上をいっているツイッターの画像

ギャルと言えば濃い化粧(あまりにも濃いとヤマンバとも言われる)、派手な服、金髪やピンクなどのカラーに

記事を読む

腐女子が書いた理想のカップル像のイラスト画像が理想すぎると話題www

腐女子が書いた理想のカップル像のイラスト画像が理想すぎると話題www

腐女子と言えば、男性同士の恋愛なんかを好む女子のことを言いますよね。いわゆるボーイズラブが好きな女子

記事を読む

【画像】この一発ギャグ漫画がシュール過ぎて笑えると話題に!

【画像】この一発ギャグ漫画がシュール過ぎて笑えると話題に!

場の空気を一気に笑いに変え威力抜群な一発ギャグ。一発ギャグで失敗するとかなり寒いのですが、当たればそ

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る