【祝】セカオワの深瀬が初めて“ドラゲナイ”を使ったツイッターの画像

セカオワの代表曲と言えば2014年の紅白歌合戦でも演奏された「ドラゴンナイト」ですよね!
ボーカルのフカセが自分で改造して作ったというトランシーバー型のマイクと使って歌いながら大きな旗を持っているので、ファンでない人も記憶に残っている人も多いのではないでしょうか。

そんな特徴的な歌い方なせいか、ここ最近では、このドラゴンナイトを使ったコラが話題になっていて、「誰でもドラゲナイできるコラ画像」としてネットに多く出回っていますw

誰でもドラゲナイできるコラ画像

誰でもドラゲナイできるコラ画像

 

そしてこの「ドラゲナイ」という言葉、サビで世界の終りの深瀬が「Dragon Night,Dragon Night」と歌っているのをファンをはじめ多くの人が「ドラゲナイ~♪ドラゲナイ~♪」と略してツイッターなどでつぶやいているのがまた話題なのですが、とうとう、フカセ本人にもこの「ドラゲナイ」という言葉を使い始めたようです・・・!

 

セカオワの深瀬が初めて“ドラゲナイ”をツイッターで使った画像

セカオワの深瀬が初めて“ドラゲナイ”をツイッターで使った画像

アルバムが発売から2週間で32万を突破したとスタッフに言われた!!
嬉しい!ドラゲナイ!!(使い方がわからない)

アルバムというのは2015年初めに出た「Tree」ですね!
日産スタジアムでのライブも決まったことから2015年は「ドラゲナイ」一色になりそうですね!

facebookでシェア

関連記事

出演者もタモリ!?ミュージックステーションのタモリの面白コラ画像

ミュージックステーションのタモリのこの画像がクッソ笑えるw

タモリといえば、日本の国民がみんな知っていると言っても過言ではない日本を代表するタレントの1人ですよ

記事を読む

【画像】中二病を勘違いしてる奴がいるとツイッターで話題に!

【画像】中二病を勘違いしてる奴がいるとツイッターで話題に!

中学生のときにクラスで1人くらいはかかるであろう病気である「中二病」。「中二病」自体は病気でもなんで

記事を読む

エッチでチケットGET!?このRADWIMPSのチケットの譲り方がヤバすぎるwww

エッチでチケットGET!?このRADWIMPSのチケットの譲り方がヤバすぎるwww

140文字で自分おつぶやきや情報交換で投稿できる便利なアプリのツイッター。友だちと連絡するのはもちろ

記事を読む

ギャルの基準がおかしいwネイルが斜め上をいっているツイッターの画像

ギャルの基準がおかしいwネイルが斜め上をいっているツイッターの画像

ギャルと言えば濃い化粧(あまりにも濃いとヤマンバとも言われる)、派手な服、金髪やピンクなどのカラーに

記事を読む

この女子の主張ツイートが笑えるwおもしろツイッター画像

この女子の主張ツイートが笑えるwおもしろツイッター画像

なんでも自分のことをつぶやけるTwitter。 どうでも良い話から、言いたいこと、フォロワーみんな

記事を読む

【画像】SHARPの公式ツイッターが本音を吐いてて笑えるwwww

【画像】SHARPの公式ツイッターが本音を吐いてて笑えるwwww

先日ニュースにもなりましたが、大手電機メーカーで知られる大企業のSHARPが経営危機になって、大企業

記事を読む

【画像】ツイッターで出回っているこの母親の置き手紙ワロタwww

【画像】ツイッターで出回っているこの母親の置き手紙ワロタwww

子供の頃、誰もが一度はもらったことがあるであろう、母親の置き手紙。 今の時代ならメールやLINEが

記事を読む

【画像】“たかみな”こと高橋みなみがCDTVでのAKB48集合写真でパンツが丸見えだったらしいwww

【画像】“たかみな”こと高橋みなみがCDTVでのAKB48集合写真でパンツが丸見えだったらしいwww

今流行の「755」というアプリがありますよね!AKB48とE-girlsと話せる、というトークができ

記事を読む

川島なお美ネタでツイッターで喧嘩を売られる画像

川島なお美ネタでツイッターで喧嘩を売られる画像

福山雅治や千原ジュニア、麒麟の川島の結婚、向井理と国仲涼子が第一子誕生など、ここ最近芸能界ではハッピ

記事を読む

HKT48指原莉乃と秋元康の755の会話が笑えるw指原が天然な755のチャット画像

HKT48指原莉乃と秋元康の755の会話が笑えるw指原が天然な755のチャット画像

今やAKB48AE-girlsなどの芸能人と話せるということで人気な755のアプリ。 芸能人に聞き

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る