ヤバい…Twitterにアップされたリスカの画像がグロすぎる・・・

公開日: : Twitter(ツイッター)

メンヘラ、精神的に病んでる、思春期の代名詞でもあるリストカット(通称:リスカ)。リストカットなんて本当はしてはダメだし、やりたくないと思っていても、やってしまうっていう精神状態で、あとは自分の手首を切ったときに「スーッとした」っていう脳内麻薬のようなものがあってやってしまう人が多いそうです。

ちょっと前はこういった自傷やリスカがあっても話したりするのは友だちくらいだったんですが、今はTwitterなんかで共有できるので、周りがやっていなくても結構みんなやっているんですよね…。

https://twitter.com/search?q=%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%AB&src=typd&mode=photos
※グロ注意です。

今回はそんなリスカの画像の中でも傷がめっちゃ多くてグロい画像を…。

Twitterにアップされたリストカットがグロすぎる画像

Twitterにアップされたリストカットがグロすぎる画像

※クリックで元画像

スペースなくなってきた~。違うとこやろうか

メンヘラすぎるお・・・

facebookでシェア

関連記事

ツイッターで告白されてLINEで晒した結果…ブロックされるという事態にwww

ツイッターで告白されてLINEで晒した結果…ブロックされるという事態にwww

最近若者の中で主流になりつつあると言われているのが「LINEでの告白」。もちろんLINEで告白するな

記事を読む

「女子あるある」すぎるTwitterの男女のメッセ画像

「女子あるある」すぎるツイッターの男女のメッセ画像

男子と女子と性別が違うからこそ感覚も違って、男子からは「え?そうなの!?」と思ってしまうようなネタで

記事を読む

HKT48の指原莉乃にTwitterブロックされてキレる悲しいツイート画像

HKT48の指原莉乃にTwitterブロックされてキレる悲しいツイート画像

芸能人や有名人などのプライベートや気持ちを知ることのできるツイッターってホント便利ですよね。ファンな

記事を読む

USJじゃないの・・・テンションが上がり過ぎてUFJと間違える女子大学生の可愛いツイート画像

USJじゃないの・・・テンションが上がり過ぎてUFJと間違える女子大学生の可愛いツイート画像

ツイッターを見てると、色んな面白い画像や面白ツイートをたくさん見ることができますよね! ツイッター

記事を読む

【画像】このDQNとアニヲタのツイッターのケンカがメッチャ笑えるwww

【画像】このDQNとアニヲタのツイッターのケンカがメッチャ笑えるwww

アニメオタクとDQN。この二つの人種?は一見全く違うものですが、ライブライブが人気になってからはラブ

記事を読む

これはウケるw電気屋に閉じ込められてツイッターで助けを求める面白画像

これはウケるw電気屋に閉じ込められてツイッターで助けを求める面白画像

最近、電気屋・家電量販で話題になっているニュースを言えばPCデポというPCを専門に扱っているお店です

記事を読む

【画像】この別れたカップルのタトゥーがヤバ過ぎる・・・

【画像】この別れたカップルのタトゥーがヤバ過ぎる・・・

よくネットの記事などで、「早く別れるカップル、長く別れるカップルの違い」なんかが話題になったりします

記事を読む

美男美女カップル…?三浦翔平と新垣結衣に似てる画像がウケるw

美男美女カップル…?三浦翔平と新垣結衣に似てる画像がウケるw

「○○って××に似てるよね~!」なんて話、学校や会社で必ず一度は耳にしたことがあるのではないでしょう

記事を読む

【画像】中二病を勘違いしてる奴がいるとツイッターで話題に!

【画像】中二病を勘違いしてる奴がいるとツイッターで話題に!

中学生のときにクラスで1人くらいはかかるであろう病気である「中二病」。「中二病」自体は病気でもなんで

記事を読む

【祝】セカオワの深瀬が初めて“ドラゲナイ”を使ったツイッターの画像

【祝】セカオワの深瀬が初めて“ドラゲナイ”を使ったツイッターの画像

セカオワの代表曲と言えば2014年の紅白歌合戦でも演奏された「ドラゴンナイト」ですよね! ボーカル

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る