ツイッターやLINEで出回っている痛い文章が面白い!笑えるコピペ3選

今や多くの日本人が使っているLINEやツイッター。多くの人が見てたり使っているってことはそれだけたくさんの文章が投稿されてたりしますが、おもしろい文章が出回っていることってよくありますよね。
今回はそんなSNSで出回っている文章の中でも痛くて笑える文章を厳選して3つご紹介します。

 

TwitterやLINEで出回っている痛くて笑える文章3選

女の子がこの世を去る・・・!これを見ると・・・!

これは、ある女の子の話です。
その女の子は、好きな人がいました。
でもある日突然好きな人に、なぜか避けられているような気がしました。
また、親友だったあの子にも…
部活では、先輩から、無視される日々が続きました。
その子はある日、自分の部屋で首を吊って死んでいました。
彼女は、なぜ彼氏や友達に避けられていたのかも知らず、なぜ先輩から、無視されていたのか理由も知らず、この世を去りました。

あなたはなぜかわかりますか?

これをみたひとは3分以内に次のことが起こります

・死んだ女の子が目の前に現れる
・友情関係がうまくいかない
・好きな人から嫌われる
・テストで赤点をとる
・部活のことでなにかトラブルがおこる
3分以内にまわすと
・ケンカしていた友達と仲直りできる
・好きな人に告白される
・彼氏とずっと別れない(彼女)
・テストでイイてんがとれる
・部活などの、試合で勝てる

不良の話が痛くて笑えるwこれがDQNかw

笑ったら回して(^^)

不良「どこ見て歩いてんだテメェ!!」

俺「夢見て歩いてんだよ!ウラァ!!」

不良「叶うといいなぁ!コラァ!!」

不良「テメェどこ中だ!コラァ!!」

俺「お前に夢中だ!ウラァ!!」

不良「ちょっと嬉しいじゃねぇか!コラァ!!」

不良「テメェどこ高だ!コラァ!!」

俺「今夜は最高だ!ウラァ!!」

不良「良かったなぁ!コラァ!!」

不良「テメェどこ大学だ!コラァ!!」

俺「東京大学大学院生だ!ウラァ!!」

不良「超エリートじゃねぇか!コラァ!!」

ちょっとクスッときたw

美男と美女を目の敵に!ブスのイヤミが痛いw

世の中の美男&美女に告ぐ。

おまえたちは

我々ブスの敵である。

正々堂々

最期まで戦い抜くぞ。

今こそ立ち上がれ

世の中のブサイク達よ。

まさに、ブスの極み!笑笑

※拡散希望(∩´∀`∩)

本当に自分のことブスって思ってるやつだけだからなーw
美男美女は回すなよっ!w

 

元記事:http://matome.naver.jp/odai/2139222106296444801

facebookでシェア

関連記事

【画像】この別れたカップルのタトゥーがヤバ過ぎる・・・

【画像】この別れたカップルのタトゥーがヤバ過ぎる・・・

よくネットの記事などで、「早く別れるカップル、長く別れるカップルの違い」なんかが話題になったりします

記事を読む

電撃結婚した御伽ねこむと藤島康介、2年以上前からツイッターでイチャついていたw

電撃結婚した御伽ねこむと藤島康介、2年以上前からツイッターでイチャついていたw

芸能人の不倫発覚が目立つ中、それに反してサッカー選手と長友佑都と平愛梨のアモーレな交際といったおめで

記事を読む

ツイッターで愛の告白をしたのにリプライでフラれる悲しいツイート画像

ツイッターで愛の告白をしたのにリプライでフラれる悲しいツイート画像

最近流行っているLINEやツイッターでのSNSを使っての告白。本当は本人に直接伝えるのが良いのかもし

記事を読む

この女子の主張ツイートが笑えるwおもしろツイッター画像

この女子の主張ツイートが笑えるwおもしろツイッター画像

なんでも自分のことをつぶやけるTwitter。 どうでも良い話から、言いたいこと、フォロワーみんな

記事を読む

これはウケるw電気屋に閉じ込められてツイッターで助けを求める面白画像

これはウケるw電気屋に閉じ込められてツイッターで助けを求める面白画像

最近、電気屋・家電量販で話題になっているニュースを言えばPCデポというPCを専門に扱っているお店です

記事を読む

【画像】SHARPの公式ツイッターが本音を吐いてて笑えるwwww

【画像】SHARPの公式ツイッターが本音を吐いてて笑えるwwww

先日ニュースにもなりましたが、大手電機メーカーで知られる大企業のSHARPが経営危機になって、大企業

記事を読む

美男美女カップル…?三浦翔平と新垣結衣に似てる画像がウケるw

美男美女カップル…?三浦翔平と新垣結衣に似てる画像がウケるw

「○○って××に似てるよね~!」なんて話、学校や会社で必ず一度は耳にしたことがあるのではないでしょう

記事を読む

これはヒドイ…大学生がJKにナンパをして暴言を吐くツイッターのメッセ画像

これはヒドイ…大学生がJKにナンパをして暴言を吐くツイッターのメッセ画像

高校生、大学生がみんな使っている流行のアプリと言えばツイッターとインスタ、LINEですよね。10代は

記事を読む

no image

女子高生で人気!理想の恋愛論を語ったLINEのタイムラインのトーク

30代くらいになって見返すと「これは・・・」と思うかもしれませんが、10代や20代ではやっぱり恋愛論

記事を読む

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的にはAndroidのスマホを使

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る