この女子の主張ツイートが笑えるwおもしろツイッター画像

公開日: : Twitter(ツイッター)

なんでも自分のことをつぶやけるTwitter。
どうでも良い話から、言いたいこと、フォロワーみんなに知ってほしいことなど、日々いろんなツイートが流れてきますよね。

そんなツイッターで、時には自分の主張や意見を声高に言いたいときってあると思いますが、今回ご紹介するツイッターの画像はとある女子の主張ツイート。
動物を食べるのが罪素晴らしいことを言っているようなのですが・・・。

女子の主張ツイートが矛盾すぎて笑えるwおもしろTwitterの画像

女子の主張ツイートが矛盾すぎて笑えるwおもしろTwitterの画像01

あのさ、うち思うんやけど
“動物を食べる”って罪だよ?
同じ生き物なのになんて食べるん?かわいそうと思わん?

人間のそういうとこが世界を悪くしていきよんよ?
うちは今まで動物をたべたことないし、言う力はあるよ?
ほんと、政治家のみなさんお願いします。
動物だちを助けてください。

 



 

女子の主張ツイートが矛盾すぎて笑えるwおもしろTwitterの画像02

ハンバーグわず♡
まぢおいしかった!
あやりんありがと♡

 

ハンバーグは牛=動物なんだょ?wwww

facebookでシェア

関連記事

ツイッターで愛の告白をしたのにリプライでフラれる悲しいツイート画像

ツイッターで愛の告白をしたのにリプライでフラれる悲しいツイート画像

最近流行っているLINEやツイッターでのSNSを使っての告白。本当は本人に直接伝えるのが良いのかもし

記事を読む

【画像】ツイッターで出回っているこの母親の置き手紙ワロタwww

【画像】ツイッターで出回っているこの母親の置き手紙ワロタwww

子供の頃、誰もが一度はもらったことがあるであろう、母親の置き手紙。 今の時代ならメールやLINEが

記事を読む

ギャルの基準がおかしいwネイルが斜め上をいっているツイッターの画像

ギャルの基準がおかしいwネイルが斜め上をいっているツイッターの画像

ギャルと言えば濃い化粧(あまりにも濃いとヤマンバとも言われる)、派手な服、金髪やピンクなどのカラーに

記事を読む

【ツイッター画像】歌い手が上から目線で絵師を論破するキチガイ画像

【ツイッター画像】歌い手が上から目線で絵師を論破するキチガイ画像

ニコニコ動画で活躍している人たちってたくさんいますが、有名なのが「歌ってみた」など自分の歌った楽曲を

記事を読む

可愛い?ブス?自撮り女子がTwitterでケンカするツイート画像

可愛い?ブス?自撮り女子がTwitterでケンカするツイート画像

スマホが普及してからか、話題になりつつ流行り出した自分の顔を写真に撮る「自撮り写真」。スマホで撮影し

記事を読む

HKT48の指原莉乃にTwitterブロックされてキレる悲しいツイート画像

HKT48の指原莉乃にTwitterブロックされてキレる悲しいツイート画像

芸能人や有名人などのプライベートや気持ちを知ることのできるツイッターってホント便利ですよね。ファンな

記事を読む

ツイッターで告白されてLINEで晒した結果…ブロックされるという事態にwww

ツイッターで告白されてLINEで晒した結果…ブロックされるという事態にwww

最近若者の中で主流になりつつあると言われているのが「LINEでの告白」。もちろんLINEで告白するな

記事を読む

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いのが広告代理店で、その代表格であ

記事を読む

USJじゃないの・・・テンションが上がり過ぎてUFJと間違える女子大学生の可愛いツイート画像

USJじゃないの・・・テンションが上がり過ぎてUFJと間違える女子大学生の可愛いツイート画像

ツイッターを見てると、色んな面白い画像や面白ツイートをたくさん見ることができますよね! ツイッター

記事を読む

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的にはAndroidのスマホを使

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る