川崎中の中学生ラブライバー殺人事件の犯人のLINEタイムライン画像がクズすぎると話題に!

先日起った川崎市の男子中学生の多摩川での殺人事件。犯人たちが証拠を隠滅したとして、警察の捜査は難航していたようですが近所の監視カメラを頼りに逮捕に至ったようですね。この事件自体、かなり痛ましい少年犯罪であることは確かなのですが、殺害現場の献花している場所にコンドームや火をつけたタバコまでがあって、犯人の行動は本当に非道極まりない行為ですよね。(そもそもいじめなどの暴行がきっかけというのもヒドい話なのですが)

また、殺害されてしまった中学生はラブライバーであるとテレビで報道されたこともあって、この事件に関連してラブライブ!の画像がテレビにもたくさん出てました。

そんな川崎中の中学生殺人事件の翌日に、犯人の1人がLINEのタイムラインでこんなものをアップしていたらしいとNHKなどで報道されていたのですが、これを見た2chやツイッターなどのネットユーザーは「クズすぎる」、「お前のせいやんけ」、「全然反省してない」というコメントをしています。「(泣)」と打つくらいだったら自分から出頭すべきだし、そもそも殺人なんて犯すなよ!って話ですよね。。。

多摩川の中学生ラブライバー殺人事件の事件翌日の犯人のLINEのタイムラインがクズすぎる画像

多摩川の中学生ラブライバー殺人事件の事件翌日の犯人のLINEのタイムラインがクズすぎる画像

何でこうなったんだよ(泣)
もう俺のせいだよ!!
もう会えないと思うとめっちゃ悲しいよ(泣)
色々教えてもらうことだってあるのによ!!(泣)
本当にごめんな(泣)

facebookでシェア

関連記事

no image

ツイッターやLINEで出回っている痛い文章が面白い!笑えるコピペ3選

今や多くの日本人が使っているLINEやツイッター。多くの人が見てたり使っているってことはそれだけたく

記事を読む

no image

彼女がメンヘラすぎる…ケンカ後に送られてきたLINEトークが無理すぎるコピペ

恋人同士でケンカをすると、彼女から思わぬことを言われることってたまにありますよね。それが「自分の彼女

記事を読む

絶対ワザとだろwこのJKのLINEのタイムライン画像がエロすぎw

絶対ワザとだろwこのJKのLINEのタイムライン画像がエロすぎw

JK=女子高校生の必須ツールであるLINEのアプリ。日々LINEではトーク上でいろんな会話がされてい

記事を読む

LINEをやっていたら思わず共感しちゃう!LINEあるある集

LINEをやっていたら思わず共感しちゃう!LINEあるある集

もはや誰もがやっている!?スマホのLINEアプリ。 LINEアプリは本当に便利で、人の連絡やメッセ

記事を読む

悲しすぎる…友達がいなくてLINEのアカウントでグループを作った結果www

【画像】悲しすぎる…友達がいなくてLINEのアカウントでグループを作った結果www

LINEで便利な機能といえばグループチャット機能。LINEのトークは基本一対一ですが、グルチャを使う

記事を読む

no image

これは泣ける!バイクの死亡事故で起こったカップルのLINE感動話

LINEのタイムラインで回ってくる話ってありますよね。 笑える話や感動の話、ちょっと怖い話と色々あ

記事を読む

DQN過ぎ!?子供おろす事になったのをLINEに晒すタイムラインの画像

DQN過ぎ!?子供おろす事になったのをLINEに晒すタイムラインの画像

LINEアプリで大きな機能は友だちとチャットのように話せるLINEトーク、複数人で話せるグループトー

記事を読む

【画像】電車で抜いてもらっているカップルがヤバいwww

【画像】電車で抜いてもらっているカップルがヤバいwww

ツイッターには「バカッター」というものがありますよね。バカッターとはツイッター上で犯罪まがいのことや

記事を読む

母親に間違えて送った「あけおめLINE」がヤバ過ぎるw下ネタなLINE画像

母親に間違えて送った「あけおめLINE」がヤバ過ぎるw下ネタなLINE画像

LINEのアプリをやっている人なら、新年に誰かしら「あけおめLINE」のメッセージを送ったり、友達か

記事を読む

no image

女子高生で人気!理想の恋愛論を語ったLINEのタイムラインのトーク

30代くらいになって見返すと「これは・・・」と思うかもしれませんが、10代や20代ではやっぱり恋愛論

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る




シアリスとタダラフィルの違いは何でしょうか?