ツイッターで愛の告白をしたのにリプライでフラれる悲しいツイート画像

公開日: : Twitter(ツイッター) ,

最近流行っているLINEやツイッターでのSNSを使っての告白。本当は本人に直接伝えるのが良いのかもしれませんが、普段使用しているアプリからの方が親しみやすく、成功率が高いという意見もあるので、人目や常識を気にするよりかは告白してせいこうするかどうかが大切ってことですよね。

Twitterのこの画像は、そんな愛の告白をつぶやいたもの。恐らく、一度別れてしまったけど結婚するのは俺やで!(元カレ)ってことでしょうが、思い切りリプライでフラれています・・・。ツイッターは世界中の人が見れるので、これは悲しいですね・・・(苦笑)。

これは悲しすぎる…ツイッターで愛のプロポーズをしたらあっさりフラれたツイート画像

これは悲しすぎる…ツイッターで愛のプロポーズをしたらあっさりフラれたツイート画像

ずっと喧嘩してたけどごめん
なんだかんだ大好きだよ
今わ付き合ってるかもしれないけど
結婚するのわ俺だからな
その約束守るから守ってよ?
ずっと俺は待ってるからな

ごめん。むり

無理かぁ・・・wwwww

facebookでシェア

関連記事

これぞTwitterナンパ!?LINE教えてを連呼するツイッターのメッセ画像

これぞTwitterナンパ!?LINE教えてを連呼するツイッターのメッセ画像

ツイッターやファイスブック、LINEやインスタなど、スマホを使って友だちの近況を知れたり、自分のこと

記事を読む

【画像】この別れたカップルのタトゥーがヤバ過ぎる・・・

【画像】この別れたカップルのタトゥーがヤバ過ぎる・・・

よくネットの記事などで、「早く別れるカップル、長く別れるカップルの違い」なんかが話題になったりします

記事を読む

電撃結婚した御伽ねこむと藤島康介、2年以上前からツイッターでイチャついていたw

電撃結婚した御伽ねこむと藤島康介、2年以上前からツイッターでイチャついていたw

芸能人の不倫発覚が目立つ中、それに反してサッカー選手と長友佑都と平愛梨のアモーレな交際といったおめで

記事を読む

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的にはAndroidのスマホを使

記事を読む

ツイッターで告白されてLINEで晒した結果…ブロックされるという事態にwww

ツイッターで告白されてLINEで晒した結果…ブロックされるという事態にwww

最近若者の中で主流になりつつあると言われているのが「LINEでの告白」。もちろんLINEで告白するな

記事を読む

ギャルの基準がおかしいwネイルが斜め上をいっているツイッターの画像

ギャルの基準がおかしいwネイルが斜め上をいっているツイッターの画像

ギャルと言えば濃い化粧(あまりにも濃いとヤマンバとも言われる)、派手な服、金髪やピンクなどのカラーに

記事を読む

歌は本気。けど中学生とイチャイチャ!?このニコニコ動画の歌い手の矛盾したツイッター画像が話題

歌は本気。けど中学生とイチャイチャ!?このニコニコ動画の歌い手の矛盾したツイッター画像が話題

今、若者中で人気のバンド・アーティストと言ったら「SEKAI NO OWARI(セカオワ)」なんかが

記事を読む

これマジ!?ロッテ清田育宏選手の不倫相手がツイッターで暴走しているLINE画像

これマジ!?ロッテ清田育宏選手の不倫相手がツイッターで暴走しているLINE画像

時々ネットに晒される芸能人や有名人のプライベートの情報。 例えば芸能人が飲食店などのお店で行き、そ

記事を読む

満員電車で壁ドンが!女子は喜び男子はキレるツイッター画像が笑えるwww

満員電車で壁ドンが!女子は喜び男子はキレるツイッター画像が笑えるwww

都会に住んでいて苦労することナンバーワンと言っても過言ではないのが、通勤・通学での満員電車。特に朝7

記事を読む

HKT48の指原莉乃にTwitterブロックされてキレる悲しいツイート画像

HKT48の指原莉乃にTwitterブロックされてキレる悲しいツイート画像

芸能人や有名人などのプライベートや気持ちを知ることのできるツイッターってホント便利ですよね。ファンな

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る