これは笑えるwJK用語で読む「鶴の恩返し」が面白い!

公開日: : 笑える話 ,

昔話を広告用語やIT用語など業界用語を使って物語を読むネタが最近流行っていますよね。
業界用語はその業界にいる人でないと分からないようなものが多いのですが、それ故、昔話のような誰でも知っている話を書きかえているので、業界人ならなおさら、その業界でない人もクスッと笑えてしまいます。

今回ご紹介するのは業界用語ではなく、JK用語を使って昔話である「鶴の恩返し」を読んだケースなのですが、JKならではの若干意味不明な用語でジワジワ笑えますw

最近話題のJK用語で「鶴の恩返し」を読んでみた!

最近話題のJK用語で「鶴の恩返し」を読んでみた01

むかしむかし、あるところにおじいさんとおばあさんがジモメンと割と本気で暮らしていました。
ある日、おじいさんは街でオケった帰り、ヤバタンなぽっちヅルを見つけました。

「ちょ・・・ガチ?」

おじいさんはインスタとvineにガンなえした鶴の姿をアップしました。
おばあさんにもLINEを送りましたが既読スルーされました。

「ワラ」

 

最近話題のJK用語で「鶴の恩返し」を読んでみた02

家に帰ると、おじいさんはおばあさんに鶴への神対応について武勇伝を語りました。
すると玄関のコールが鳴る音がしました。
明けると98LineのおシャンティーなJKがサブバを持って立っていました。

「いまよろしかったでしょうか?
漫喫閉まってたから朝までモフらせてくんない?吐きそうす」

「り」

きゃわわなJKにテンアゲしたおじいさんおばあさんはJKとオールすることにしました。

 

最近話題のJK用語で「鶴の恩返し」を読んでみた03

翌朝、ハタ織り部屋から出て来たJKは、リアルにデコった布をおじいさのばあさんに手渡しました。

「おしゃかわ・・」

エモキュンしたおじいさんは秒でJKの布を売るため街へレリゴーしました。
布は街でくそツボり、おじいさのばあさんは、ぷちょへんざして喜びました。

布の神売上はついに妖怪ウォッチを越え、“JKヌノ”が流行語大賞を受賞したため、
JKは来る日も来る日もパネェ量の布をデコるハメになりました。

 

最近話題のJK用語で「鶴の恩返し」を読んでみた04

「クソネミ」

そして、ある日JKの塩対応におこぷんしたおじいさんが部屋をのぞくと、
つらなんな姿の鶴がいました。

「ハナシちがくね?キモス」

そう言い残し、鶴は空へと飛び立っていきました。

おしまい。

 

この画像を見たネットの声

  • ぷちょへんざ!
  • めちゃ笑ったwww
  • 既読スルーとかwかわいそうだな。
  • 鼻血出そう…
  • おもしろすぎwww「走れメロス」とか読んでみたいですw
  • 流石に草生える

facebookでシェア

関連記事

マジメな上司が部下に嫁と間違えて送ったメールが笑えるw結婚すると男はこうなるのか!な画像

マジメな上司が部下に嫁と間違えて送ったメールが笑えるw結婚すると男はこうなるのか!な画像

上司がお茶目すぎて逆に可愛いですねぇ。男でも結婚するとこんなに変わるもんなのですな。 にしても

記事を読む

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを使ってネットに投稿すれば誰かが

記事を読む

【共感したらシェア!】数学嫌いあるある①~数学はよく分からない~

【共感したらシェア!】数学嫌いあるある①~数学はよく分からない~

授業の中でも嫌いな人が多いのが、「数学」の授業ですよね。もともと理系の頭の人や、成績の良い人は数学好

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る