ウケるw最近の少女漫画がギャグマンガ化してる画像集

小中学生や高校生など、学生の頃に女性は一度は読むであろう少女漫画。男子でも姉や妹の女の兄妹がいれば少女漫画を読むこともありますよね。有名どころで言えば少女向け雑誌である「なかよし」や「りぼん」、「ちゃお」、中高生になると「マーガレット」や「少女フレンド」、「Cookie」など、世代によってさまざまな少女漫画があって、大人の女性になるまで色んな少女漫画を読んでいくことになるのですが、最近の少女マンガはどうやら話がエスカレートしていると、ネットで話題になっているようですw

少女マンガと言えば女子がクラスメイトや学校の先輩を好きになって、付き合ったり別れたり、スレ違いなどの恋愛模様をベースに描かれているのが普通で、そこの胸キュン要素があったり、話自体が面白かったりマンガから学ぶものがあったりするのですが、最近はちょっとしたギャグマンガ化されているようで、読んでいる読者も突っ込みどころが満載なようですねw今回はそんな少女マンガの面白い画像集をご紹介していきます!もはやリアリティのかけらもなくなっているようですね・・・!

エスカレートし過ぎて面白い少女漫画の画像

①えwこの男はゴムゴムの実を食べているのか・・・w

①えwこの男はゴムゴムの実を食べている画像

腕の長さに驚きですwまるでワンピースのルフィみたいですねw

 

②エロオーラがハンパない・・・!

エロオーラがハンパない画像

エロいオーラに少女が完全にやられちゃってます(笑)。

 

③ド下ネタな少女マンガw

ド下ネタな少女マンガ画像

最近の少女マンガは「ちんこ」って言葉を連発しても、ズボンから出しても問題にならないってことですかねw

 

④顔が逆向きw

顔が逆向きな画像

あれ、セーラー服が逆なのか、顔が逆なのか・・・w

 

⑤よくある胸キュンシーンだと思ったら…

よくある胸キュンシーンだと思ったら、な画像

芋けんぴを髪の毛につける女子なんているのでしょうかw

 

⑥行き過ぎたナルシストw

行き過ぎたナルシストな画像

少女マンガに良く出てくるナルシスト。ただこの男はちょっと行き過ぎている気がw

 

⑦ラブラブのキスシーンなのに・・・

ラブラブのキスシーンなのに男子が頑張りすぎている画像

男子頑張りすぎですねw

 

⑧ジャッキー・チェーンもビックリw

ジャッキー・チェーンもビックリな画像

新しいダンスでしょうか、何かの技でしょうかw

 

⑨惚れた犬とキス

惚れた犬とキスする画像

犬とキスするのが待ち遠しかったみたいですねw

 

⑩あれ、足の数が…

足の数が違う画像

よく見ると…足の角度が…

facebookでシェア

関連記事

ティッシュはトイレに!?オナニーが母親にバレる悲しいLINE画像

ティッシュはトイレに!?オナニーが母親にバレる悲しいLINE画像

男子中高生で親には絶対バレたくないNo1の行為と言ったら「オナニー」、即ち自慰行為ですよね(笑)。

記事を読む

【画像】話が噛みあわなさすぎwこのメッセージアプリのやり取りが笑えるwww

【画像】会話が噛みあわなさすぎwこのメッセージアプリのやり取りが笑えるwww

ガラケーからスマホになってから、フリック入力と呼ばれるスクリーンをタッチして文字を入力することになっ

記事を読む

出演者もタモリ!?ミュージックステーションのタモリの面白コラ画像

ミュージックステーションのタモリのこの画像がクッソ笑えるw

タモリといえば、日本の国民がみんな知っていると言っても過言ではない日本を代表するタレントの1人ですよ

記事を読む

このお父さんのスマホメールがお茶目すぎて笑えるw父親のメッセージが可愛い画像

このお父さんのスマホメールがお茶目すぎて笑えるw父親のメッセージが可愛い画像

家族のメールってたまに面白い、創造を超えたものが送られてくることってありますよね。 特に多いのがお

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」というドラマに「仮

記事を読む

野々村元議員がレミオロメンの粉雪を歌った結果w笑えるLINE画像

野々村元議員がレミオロメンの粉雪を歌った結果w笑えるLINE画像

2014年に1番話題になった政治家と言えば兵庫県の「野々村竜太郎」元議員ですよね。政務活動費問題で行

記事を読む

【画像】最近のJKのやり取りがヒドいと話題にw

【画像】いつメンから外れろ!?最近のJKのやり取りがヒドいと話題にw

いつも時代も流行の最前線を言っていると言われているJKこと女子高生。 15歳くらいから18歳と言え

記事を読む

アニメ名探偵コナンの作画崩壊した画像が笑えるwwww

アニメ名探偵コナンの作画崩壊した画像が笑えるwwww

ネットでよく話題になるアニメの作画崩壊。作画崩壊とはアニメの作画、即ち一枚絵のクオリティが非常に低く

記事を読む

こんな夫婦が羨ましい!?ママのワガママに思わず胸キュンする画像

こんな夫婦が羨ましい!?ママのワガママに思わず胸キュンする画像

恋愛において胸キュンするエピソードや話、画像などツイッターやLINEのタイムライン、フェイスブックを

記事を読む

これヤバいwww駅前で手マンしているカップルの画像

これヤバいwww駅前で手マンしているカップルの画像

街中で見かけるイチャイチャしたカップル。腕を組んだり手を繋いでいるカップルは日常茶飯時にいて、自分に

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る




シアリスとタダラフィルの違いは何でしょうか?