マセガキすぎw小学生がディープキスを語るおもしろマンガ画像

最近、小学生でも化粧したりとかファッションにかなりごだわったりとか、大人からすればませてると思ってしまう小学生が増えていますよね。服装にお金をかけるのはまだ良いにしても、化粧は悪く言えば顔に化学物質を付けているのと同じなので、まだまだ成長途中の小学生が付けてしまったいたら、大人になってから肌荒れなどで悩みそうです。そういうのをテレビや雑誌だったりなどで紹介しているので、小学生も化粧しなくちゃ、とかファッションに気をつけなくちゃ、とか思ってしまう可能性もありますよね。

また、影響があるのは何もテレビや雑誌だけではありません。女子小学生が読むマンガも十分影響があり、最近の少女漫画はエスカレートしてまくっていると、ネットでも話題になっています。今回はそんな小学生を舞台とした少女漫画のある1コマの画像をご紹介ですが、小学生でディープキスを語るとは、すごい時代になったものですwしかも「感じる」とか「壊れちゃう」とか驚きですねwww

以前、「ウケるw最近の少女漫画がギャグマンガ化してる画像集」というのをご紹介しましたが、最近の少女マンガはなんでもアリなんでしょうか。。。

小学生の恋愛ってこんなの!?ディープキスで小学生が感じるヤバイ画像

小学生の恋愛ってこんなの!?ディープキスで小学生が感じるヤバイ画像

ディープキスって何!?

オレのこと、もっともっと好きになる木酢

オレのこといっぱい感じて、瑠奈が気持ちよくなることしたかったの。
ビックリさせてゴメン。

これ以上、連のこと好きになったら心臓こわれちゃう

 

すでに壊れてるよ(´・ω・`)

facebookでシェア

関連記事

おじいちゃんとのスマホメールのやり取りが面白すぎるw笑える画像

おじいちゃんとのスマホメールのやり取りが面白すぎるw笑える画像

スマホの急速な普及により、いままでらくらくホンなどの簡単なガラケーを使っていたおじいちゃんやおばあち

記事を読む

アニメ名探偵コナンの作画崩壊した画像が笑えるwwww

アニメ名探偵コナンの作画崩壊した画像が笑えるwwww

ネットでよく話題になるアニメの作画崩壊。作画崩壊とはアニメの作画、即ち一枚絵のクオリティが非常に低く

記事を読む

あなたはどのタイプ!?理想の彼氏の画像まとめ

あなたはどのタイプ!?理想の彼氏の画像まとめ

こんな人が彼氏だったら、彼女だったらと誰しも一度は考えたり、理想の人を思い浮かべたりするものですよね

記事を読む

おもわず納得wちんこの不思議が書かれた“あるある”な笑える画像

おもわず納得wちんこの不思議が書かれた“あるある”な笑える画像

ものすごく当たり前のことですが、男女の違いで誰もが知っているものといえばチンチンがついているかどうか

記事を読む

読むとクスっと笑えるwおもしろ画像の笑える話 4選

読むとクスっと笑えるwおもしろ画像の笑える話 4選

ネットには色んな笑える画像ってありますよねw画像を見た瞬間笑えてきてしまうものが多いとは思いますが、

記事を読む

【画像】この一発ギャグ漫画がシュール過ぎて笑えると話題に!

【画像】この一発ギャグ漫画がシュール過ぎて笑えると話題に!

場の空気を一気に笑いに変え威力抜群な一発ギャグ。一発ギャグで失敗するとかなり寒いのですが、当たればそ

記事を読む

このJKの遅刻の理由・言い訳が面白すぎるwww

このJKの遅刻の理由・言い訳が面白すぎるwww

朝起きたらもうこんな時間!絶対間に合わない...なんて経験したことがある人は結構多いはず。ギリギリに

記事を読む

これヤバいwww駅前で手マンしているカップルの画像

これヤバいwww駅前で手マンしているカップルの画像

街中で見かけるイチャイチャしたカップル。腕を組んだり手を繋いでいるカップルは日常茶飯時にいて、自分に

記事を読む

ラブライバーが原因?SMAPが解散するこの理由が笑えるwww

ラブライバーが原因?SMAPが解散するこの真相が笑えるwww

2016年の1番の大きな芸能ニュースと言っても過言ではないのが、SMAPの解散騒動。 SMAPは誰

記事を読む

【画像】KAT-TUNについてのこのヤフー知恵袋の質問がおもしろすぎwww

【画像】KAT-TUNについてのこのヤフー知恵袋の質問がおもしろすぎwww

ジャニーズのグループの中でもロックテイストなカッコよさとハードさを持ち合わせたのが「KAT-TUN(

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る