歌は本気。けど中学生とイチャイチャ!?このニコニコ動画の歌い手の矛盾したツイッター画像が話題

今、若者中で人気のバンド・アーティストと言ったら「SEKAI NO OWARI(セカオワ)」なんかが思いつくのですが、それに負けないくらい人気があるのは、ニコニコ動画で人気を集めている「歌い手」さんたちですよね。「歌い手」とは、ニコニコ動画をはじめとしたYou tubeなどの動画サイトで「○○歌ってみた」のような形で自分が歌った楽曲を提供している人たちのことなんですが、アマチュアではありながら歌がプロ級にうまかったりと若い人たちの中で人気なんですよね。

そんな歌い手の人達は自分の顔を出していたり、出してなくて絵師と呼ばれるイラストを描く人に書いてもらったりとヴィジュアル面でもいろんな人がいるのですが、顔を出してる人はやっぱりイケメンが多かったりするんですよね。

今回はそんな今2chまとめなどで話題になっているとある歌い手「SoLa」さんのツイッター画像をご紹介。なんだか「歌い手」として歌に対しての意見を言っているようなのですが、裏では中学生をお持ち帰りしたらしいです。本人のツイッターアカウントを見てみると否定しているようなんですが、実際のところはどうなんでしょうか。。。

歌に魂を込め、中学生に自分のタマを込めてお持ち帰りするニコ動の歌い手の矛盾したツイッター画像

歌に魂を込め、中学生に自分のタマを込めてお持ち帰りするニコ動の歌い手の矛盾したツイッター画像01

一つだけ伝えたい

女の子に好かれたくて歌やってるわけじゃないんだ勘違いすんな、
こそこそかげでいうなら直言え、俺は歌が好きなんだ、
好きだから一生懸命遊ぶのも我慢して歌の練習に時間費やしてるんだ勘違いしないでくれ本当。

後、歌い手侮辱すんな本気で魂かけてやってるやつだっていんんだよ

 

歌に魂を込め、中学生に自分のタマを込めてお持ち帰りするニコ動の歌い手の矛盾したツイッター画像02

【速報】歌い手SoLa超会議で中学生お持ち帰り。
こういう歌い手さんがいらっしゃるから歌い手ってジャンルが嫌悪されると思うんですよね。

facebookでシェア

関連記事

ツイッターで告白されてLINEで晒した結果…ブロックされるという事態にwww

ツイッターで告白されてLINEで晒した結果…ブロックされるという事態にwww

最近若者の中で主流になりつつあると言われているのが「LINEでの告白」。もちろんLINEで告白するな

記事を読む

これマジ!?ロッテ清田育宏選手の不倫相手がツイッターで暴走しているLINE画像

これマジ!?ロッテ清田育宏選手の不倫相手がツイッターで暴走しているLINE画像

時々ネットに晒される芸能人や有名人のプライベートの情報。 例えば芸能人が飲食店などのお店で行き、そ

記事を読む

USJじゃないの・・・テンションが上がり過ぎてUFJと間違える女子大学生の可愛いツイート画像

USJじゃないの・・・テンションが上がり過ぎてUFJと間違える女子大学生の可愛いツイート画像

ツイッターを見てると、色んな面白い画像や面白ツイートをたくさん見ることができますよね! ツイッター

記事を読む

【画像】このDQNとアニヲタのツイッターのケンカがメッチャ笑えるwww

【画像】このDQNとアニヲタのツイッターのケンカがメッチャ笑えるwww

アニメオタクとDQN。この二つの人種?は一見全く違うものですが、ライブライブが人気になってからはラブ

記事を読む

【画像】SHARPの公式ツイッターが本音を吐いてて笑えるwwww

【画像】SHARPの公式ツイッターが本音を吐いてて笑えるwwww

先日ニュースにもなりましたが、大手電機メーカーで知られる大企業のSHARPが経営危機になって、大企業

記事を読む

「女子あるある」すぎるTwitterの男女のメッセ画像

「女子あるある」すぎるツイッターの男女のメッセ画像

男子と女子と性別が違うからこそ感覚も違って、男子からは「え?そうなの!?」と思ってしまうようなネタで

記事を読む

【祝】セカオワの深瀬が初めて“ドラゲナイ”を使ったツイッターの画像

【祝】セカオワの深瀬が初めて“ドラゲナイ”を使ったツイッターの画像

セカオワの代表曲と言えば2014年の紅白歌合戦でも演奏された「ドラゴンナイト」ですよね! ボーカル

記事を読む

電撃結婚した御伽ねこむと藤島康介、2年以上前からツイッターでイチャついていたw

電撃結婚した御伽ねこむと藤島康介、2年以上前からツイッターでイチャついていたw

芸能人の不倫発覚が目立つ中、それに反してサッカー選手と長友佑都と平愛梨のアモーレな交際といったおめで

記事を読む

ギャルの基準がおかしいwネイルが斜め上をいっているツイッターの画像

ギャルの基準がおかしいwネイルが斜め上をいっているツイッターの画像

ギャルと言えば濃い化粧(あまりにも濃いとヤマンバとも言われる)、派手な服、金髪やピンクなどのカラーに

記事を読む

LINEよりTwitterを優先してヤリチンに怒られる悲しいメッセ画像w

LINEよりTwitterを優先してヤリチンに怒られる悲しいメッセ画像w

ラインをはじめ、ツイッターやフェイスブック、アメブロなど、今では色んな連絡ツールがありますよね。一昔

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る