【画像】KAT-TUNについてのこのヤフー知恵袋の質問がおもしろすぎwww

ジャニーズのグループの中でもロックテイストなカッコよさとハードさを持ち合わせたのが「KAT-TUN(カトゥーン)」ですよね!リーダーで野球好きの亀梨和也を筆頭に、イケメン揃いのメンバーで、ドラマなどで演技力に定評のある田口淳之介、実家が金持ちと噂されている上田竜也、なぜか帝王と呼ばれる中丸雄一の4人のイケメンのメンバーですが、以前は赤西仁と田中聖がいましたよね。

赤西仁は語学留学で芸能御活動を休業したり、黒木メイサと結婚したり、田中聖に関しては会員制のバーをやったりでジャニーズ事務所を首になったりと、メンバー内のゴタゴタやゴシップなどで苦労しているグループでもあります。でも、その分今残っている4人のメンバーは結束が固くなって仲良しだとは言われてますよね。

そんな「KAT-TUN(カトゥーン)」ですが、リリースしている楽曲もロックテイストが多く、デビュー曲の「Real Face」はあの有名なB’zのギタリストである松本孝弘が手掛け、「Keep the faith」という曲が氷室京介が作っていることから、そうそうたるロックの偉人が楽曲提供されていることが分かりますよね!

今回はそんな歌の中からヤフー知恵袋で質問されていたおもしろ画像をご紹介!歌はデビュー曲の「Real Face」で、サビ始まりの歌詞が「ギリギリでいつも生きていたいから~」という感じになんですが、これに疑問を抱く人も結構いたり!?と質問文を読んでるとなんだか笑えてきますw

KAT-TUNのこの歌詞の質問がメッチャウケるwヤフー知恵袋のQA画像

ヤフー知恵袋の質問

KAT-TUNのこの歌詞の質問がメッチャウケるwヤフー知恵袋のQA画像01

 

ヤフー知恵袋の回答

KAT-TUNのこの歌詞の質問がメッチャウケるwヤフー知恵袋のQA画像02

 

 

 

ギリギリで生きたからこそ赤西仁と田中聖はやめたんじゃwww

facebookでシェア

関連記事

男は参考にすべき・・・?この漫画のナンパの仕方が斬新すぎるw

男は参考にすべき・・・?この漫画のナンパの仕方が斬新すぎるw

ここ数年、草食男子が増えていると言われ、若い世代の恋愛や性の興味が薄れていると言われています。 そ

記事を読む

【衝撃】お母さんのメールが切なすぎて笑えるメッセ画像

【衝撃】お母さんのメールが切なすぎて笑えるメッセ画像

お母さんのメールがおもしろいのは、ガラケーの携帯時代から話題になっていましたよね。意味が分からない文

記事を読む

LINEのグループトークで自分が発言した後の反応を表した画像が笑えるw

LINEのグループトークで自分が発言した後の反応を表した画像が笑えるw

LINEのグループトーク(グルチャ)って便利で楽しいですよね!仲の良い人で何かの計画で使ったり、単純

記事を読む

ウケるw最近の少女漫画がギャグマンガ化してる画像集

ウケるw最近の少女漫画がギャグマンガ化してる画像集

小中学生や高校生など、学生の頃に女性は一度は読むであろう少女漫画。男子でも姉や妹の女の兄妹がいれば少

記事を読む

私が可愛いから嫉妬!?後輩から来たメールがナルシスト過ぎるwwwウザいメール画像

私が可愛いから嫉妬!?後輩から来たメールがナルシスト過ぎるwwwウザいメール画像

部活をやっている中高生、やっていた人で一度は悩んだことがあるのが「後輩との接し方」ではないでしょうか

記事を読む

野々村元議員がレミオロメンの粉雪を歌った結果w笑えるLINE画像

野々村元議員がレミオロメンの粉雪を歌った結果w笑えるLINE画像

2014年に1番話題になった政治家と言えば兵庫県の「野々村竜太郎」元議員ですよね。政務活動費問題で行

記事を読む

中学生のこのヤフー知恵袋の下ネタ相談がメッチャ笑えるwwww

中学生のこのヤフー知恵袋の下ネタ相談がメッチャ笑えるwwww

知らない人の悩みを受けたり、回答できたりするヤフー知恵袋って便利ですよね。最近ではLINE Qやアン

記事を読む

悲しすぎる…友達がいなくてLINEのアカウントでグループを作った結果www

【画像】悲しすぎる…友達がいなくてLINEのアカウントでグループを作った結果www

LINEで便利な機能といえばグループチャット機能。LINEのトークは基本一対一ですが、グルチャを使う

記事を読む

このJKの遅刻の理由・言い訳が面白すぎるwww

このJKの遅刻の理由・言い訳が面白すぎるwww

朝起きたらもうこんな時間!絶対間に合わない...なんて経験したことがある人は結構多いはず。ギリギリに

記事を読む

【画像】最近のJKのやり取りがヒドいと話題にw

【画像】いつメンから外れろ!?最近のJKのやり取りがヒドいと話題にw

いつも時代も流行の最前線を言っていると言われているJKこと女子高生。 15歳くらいから18歳と言え

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る