小籔千豊のインスタのタグの付け方が笑えるInstagram画像

若者を中心に流行し出したアプリ「Instagram(インスタグラム)」。海外で作られたもので、もともとはアメリカとかではやっていたのですが、ツイッターやフェイスブックなどとの連携のしやすさや、自撮りや写真好きの多い日本人との相性がよいせいか、今では代表的なソーシャルアプリになりましたよね。

インスタグラムの特徴はいたって簡単で、写真と撮って共有したり友だちと繋がったりすることですが、ツイッターと同じで多くの芸能人や有名人が利用しているんですよね。お笑い芸人の岡村隆史や渡辺直美、モデルのローラや木下優樹菜、女優の長沢まさみや木村文乃、AKBの小嶋陽菜など、誰もが知っているような人たちがおもしろい写真をアップしています。

今回はその中から、よしもとのお笑い芸人である、小籔千豊のインスタ画像をご紹介!実は小籔のインスタはネイル写真やコーデをアップしたり、食べ物をアップしたりとなぜか女子力が高く、たびたび話題になっていますwしかも毎回タグ付けが絶妙で、読んでいるだけで笑えちゃいますね!お笑い芸人らしいセンスのあるタグですねw

EXILEからアルバムもらってテンション上がった小藪のインスタ画像

EXILEからアルバムもらってテンション上がった小藪のインスタ画像01

EXILEからアルバムもらってテンション上がった小藪のインスタ画像02

facebookでシェア

関連記事

不倫がバレたベッキーのインスタが荒れていると話題にw

不倫がバレたベッキーのインスタが荒れていると話題にw

ゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音との不倫騒動で謝罪会見を開き話題を呼んだベッキー。 ベッキーはお母

記事を読む

【画像】JOYのインスタが面白いと評判www

【画像】JOYのインスタが面白いと評判www

芸能人の新たな発信ツールとして話題になっているインスタ(instagram)。 インスタは写真を投

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る