【画像】中二病を勘違いしてる奴がいるとツイッターで話題に!

公開日: : Twitter(ツイッター)

中学生のときにクラスで1人くらいはかかるであろう病気である「中二病」。「中二病」自体は病気でもなんでもないのですが、多感な時期で思春期真っ只中なせいか、中二病になった人は自分が大好きという自己愛が爆発して「自分は選ばれた特別な存在」とか、「俺を動かせるのは俺を超えられるやつだけだ…」とか「人間の本質は闇である」などとちょっと痛い名言をボソッとつぶやいたり、心の中でも思ったりするんですよね。

もともとは伊集院光がラジオで言い出したのが発症なのですが、中二病患者は一般人だけでなく、セカオワこと「SEKAI NO OWARI」の深瀬の中二病だとネットで言われていて、芸能人も中二病な人が多いんですよね。(セカオワのライブの座席は「天空橋」、「銀河街」、「月光駅前」とか名前があるみたいですしw)

そんな中二病ですが、有名な言葉なせいか、たまに意味を間違えたり、勘違いしている人も多いみたいで、今回はそんな勘違いしているとツイッターで話題になっている画像をご紹介します!

この雑誌の女が中二病を誤解し過ぎて笑える画像

この雑誌の女が中二病を誤解し過ぎて笑える画像

もう、やる気がないのはただの五月病ですよねw
もしくは単にそういう時期なのかw

facebookでシェア

関連記事

【画像】この別れたカップルのタトゥーがヤバ過ぎる・・・

【画像】この別れたカップルのタトゥーがヤバ過ぎる・・・

よくネットの記事などで、「早く別れるカップル、長く別れるカップルの違い」なんかが話題になったりします

記事を読む

美男美女カップル…?三浦翔平と新垣結衣に似てる画像がウケるw

美男美女カップル…?三浦翔平と新垣結衣に似てる画像がウケるw

「○○って××に似てるよね~!」なんて話、学校や会社で必ず一度は耳にしたことがあるのではないでしょう

記事を読む

これはウケるw電気屋に閉じ込められてツイッターで助けを求める面白画像

これはウケるw電気屋に閉じ込められてツイッターで助けを求める面白画像

最近、電気屋・家電量販で話題になっているニュースを言えばPCデポというPCを専門に扱っているお店です

記事を読む

これはヒドイ…大学生がJKにナンパをして暴言を吐くツイッターのメッセ画像

これはヒドイ…大学生がJKにナンパをして暴言を吐くツイッターのメッセ画像

高校生、大学生がみんな使っている流行のアプリと言えばツイッターとインスタ、LINEですよね。10代は

記事を読む

【画像】このDQNとアニヲタのツイッターのケンカがメッチャ笑えるwww

【画像】このDQNとアニヲタのツイッターのケンカがメッチャ笑えるwww

アニメオタクとDQN。この二つの人種?は一見全く違うものですが、ライブライブが人気になってからはラブ

記事を読む

ツイッターで告白されてLINEで晒した結果…ブロックされるという事態にwww

ツイッターで告白されてLINEで晒した結果…ブロックされるという事態にwww

最近若者の中で主流になりつつあると言われているのが「LINEでの告白」。もちろんLINEで告白するな

記事を読む

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いのが広告代理店で、その代表格であ

記事を読む

no image

ツイッターやLINEで出回っている痛い文章が面白い!笑えるコピペ3選

今や多くの日本人が使っているLINEやツイッター。多くの人が見てたり使っているってことはそれだけたく

記事を読む

HKT48の指原莉乃にTwitterブロックされてキレる悲しいツイート画像

HKT48の指原莉乃にTwitterブロックされてキレる悲しいツイート画像

芸能人や有名人などのプライベートや気持ちを知ることのできるツイッターってホント便利ですよね。ファンな

記事を読む

【画像】ツイッターで出回っているこの母親の置き手紙ワロタwww

【画像】ツイッターで出回っているこの母親の置き手紙ワロタwww

子供の頃、誰もが一度はもらったことがあるであろう、母親の置き手紙。 今の時代ならメールやLINEが

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る