中学生のこのヤフー知恵袋の下ネタ相談がメッチャ笑えるwwww

知らない人の悩みを受けたり、回答できたりするヤフー知恵袋って便利ですよね。最近ではLINE Qやアンサーというアプリなどお悩み相談的なサービスが増えていますが、ヤフー知恵袋はやっぱり相談と回答の量が多く、親身になって答えてくれる人もいるから相談しやすいですもんね。

そんなヤフー知恵袋ですが、たまに珍質問や珍回答があって話題になっていて、今回はそんな笑える知恵袋ネタを画像でご紹介!
男子中学生が悩みそうなちょっと下ネタ?悩みなのですが、それに対しての女性の回答がぶっ飛んでますねwその後の中学生の質問も結構驚愕というか笑えますが・・・w

アソコが小さい…?中学生の悩みの回答が笑える知恵袋の画像

アソコが小さい…?中学生の悩みの回答が笑える知恵袋の画像

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10143200545

facebookでシェア

関連記事

中学生のときに病院に行ったこの話が笑えるw

中学生のときに病院に行ったこの話が笑えるw

風邪を引いたり怪我をしてしまった時に必ず行くのが病院。 でも病院って結構嫌いな人が多くて、「これ放

記事を読む

腐女子が書いた理想のカップル像のイラスト画像が理想すぎると話題www

腐女子が書いた理想のカップル像のイラスト画像が理想すぎると話題www

腐女子と言えば、男性同士の恋愛なんかを好む女子のことを言いますよね。いわゆるボーイズラブが好きな女子

記事を読む

ティッシュはトイレに!?オナニーが母親にバレる悲しいLINE画像

ティッシュはトイレに!?オナニーが母親にバレる悲しいLINE画像

男子中高生で親には絶対バレたくないNo1の行為と言ったら「オナニー」、即ち自慰行為ですよね(笑)。

記事を読む

ついに女子の「可愛い」という口癖の真実が明らかに!

ついに女子の「可愛い」という口癖の真実が明らかに!

女子の1つの特徴的な行動や口癖として有名なのが、何かを見て「可愛い」おちう言葉を発することですよね。

記事を読む

オナホをネタにしたこの4コマ漫画が笑えるw

オナホをネタにしたこの4コマ漫画が笑えるw

男子なら一度はこのフレーズを聞いたことがあるであろう「オナホ(オナホール)」。 女性器を模して作ら

記事を読む

【画像】この一発ギャグ漫画がシュール過ぎて笑えると話題に!

【画像】この一発ギャグ漫画がシュール過ぎて笑えると話題に!

場の空気を一気に笑いに変え威力抜群な一発ギャグ。一発ギャグで失敗するとかなり寒いのですが、当たればそ

記事を読む

【画像】KAT-TUNについてのこのヤフー知恵袋の質問がおもしろすぎwww

【画像】KAT-TUNについてのこのヤフー知恵袋の質問がおもしろすぎwww

ジャニーズのグループの中でもロックテイストなカッコよさとハードさを持ち合わせたのが「KAT-TUN(

記事を読む

【画像】戦争を止める!?中学生のこのタイムラインが臭過ぎると話題に!

【画像】戦争を止める!?中学生のこのタイムラインが臭過ぎると話題に!

2015年、いきなりの大きな話題と言えばイスラム国が後藤さんと湯川さんを人質にとった事件ですよね。

記事を読む

ロバート秋山がセカオワのドラゴンナイトをパクッた画像が笑えるwww

ロバート秋山がセカオワのドラゴンナイトをパクッた画像が笑えるwww

若者をはじめ、今バンドで人気と言えば“セカオワ”こと「SEKAI NO OWARI」ですよね!201

記事を読む

アニメ名探偵コナンの作画崩壊した画像が笑えるwwww

アニメ名探偵コナンの作画崩壊した画像が笑えるwwww

ネットでよく話題になるアニメの作画崩壊。作画崩壊とはアニメの作画、即ち一枚絵のクオリティが非常に低く

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る




シアリスとタダラフィルの違いは何でしょうか?