これは恋?愛?学校で起こった先生と生徒の胸キュンなエピソード

中学校や高校で生徒にとって先生はすごく特別な存在ではないかと思います。上手くいかない先生や、嫌いな先生とは仲良くない人も、生徒のことをよく考えてくれたり、優しかったり、面倒見がいい先生って生徒から好かれますし、それが20代、30代の若いイケメンの先生だったら女子からすごい人気があったりしますよね!

教師が生徒と恋愛するのはさすがにNGですが、それでも先生に恋心を抱いてしまうこともありますよね。実際に先生と生徒の恋愛を成功させて結婚まで至った人もいるようです。

先生と生徒の恋愛、実際どうなの? 成功者に聞いてみた
http://ddnavi.com/news/204214/

今回はそんな教師と生徒の間で起こった、胸キュンでちょっと甘酸っぱいエピソードをご紹介!総じて言えるのは、生徒が恋するような先生はやっぱり優しくて人当たりがいいというか、生徒のことをちゃんと思ってくれる人ですよね☆

あまり人には言えない!?先生と生徒のちょっと秘密なエピソード集

先生の壁ドンに嬉しくなった!

私も新中3です。
理科の先生(24)が好きです。
いっつも実験の時に班があるんですが一人だけ抜けて先生のとなりでしてます。w
ちょこちょこみんな実験道具を先生のところに取りに来るのであまり目立たず、先生の隣で1時間過ごせるので幸せです。
手が当たったり、まぁ1度先生がバランス崩して壁ドンっぽくなったりしたことがあります。
嬉しかったです。

出典:http://lineq.jp/q/19513057

憧れてる先生に自分への思いがなくても壁ドンはちょっと嬉しいですよね。

 

やっぱりカッコいいセリフが言える先生はいい!

・頭ポンポン
・壁ドン(事故だけど)
・イヤホン片っぽずつして一緒に音楽聞いた
・私がいじめられてた時に
ちゃんと守ります。っていってくれたこと

出典:http://lineq.jp/q/17537296

「守ります」って言葉は嬉しいですよね。でもイヤホン片っぽずつというのはちょっとカップルのような・・・w

 

不安な気持ちを落ち着かせてくれた!

放課後、教室で先生に相談している時に私が泣いてしまって、その時に先生は私が不安な時とか、なにかをぎゅってすると落ち着くということを知っていたので、冬で寒かったのに先生が自分のパーカーを脱いで、これぎゅってしていいよって言ってくれたことです!

出典:http://lineq.jp/q/17537296

さすがに先生がぎゅってしたら音大ですが、パーカーだったら良いですよね。

好きな先生と一対一で勉強を・・・

テスト前日に質問教室って
いうのがあるのですが、
私は好きな先生の教科に行きました
ここが分かりません。と言って
先生に教えてもらいながら
解いていて、自分でも嘘のように
解けたのです。そうしたら、
“できてるから、安心しろ!
もし分からんかったら、
いつでも俺んとこ来い!
そしたら分かるまで
教えてやるから!”って
言われました♡

出典:http://lineq.jp/q/17537296

好きな先生から一対一で授業してくれるなんて嬉しいですよね!

 

卒業で悲しい時に慰めてくれた

卒業して先生に会えなくなるのがイヤで泣いてしまったとき(多分あたしが先生を好きってことは知ってます。)、卒業しても俺は多分ここにいるからいつでも会いに来い。⭕⭕(名前)が卒業したら連絡する。入試頑張れ!
って言ってくれました♥
しかも泣いていたからか、いつもなら絶対しないのに頭ぽんぽんして軽くぎゅってしてくれました!
すっごい嬉しくてきゅんきゅんした!

出典:http://lineq.jp/q/17537296

卒業で好きな先生と別れてしまうのはすごく悲しいですよね。でも先生がいてくれたらこれからも頑張れそうです。

 

生徒を愛してる!

今は転勤しちゃっていないんですが(; 😉
終了式んとき クラスの皆にも
愛してる ってゆってくれました
今もたまーにlineしてます♡
明日文化祭に来てくれるそうです♡(; 😉

出典:http://lineq.jp/q/9694885

先生が生徒みんなから愛されたのがよく分かります!

ちょっとキザなセリフに胸キュン!

先生の中学時代のアルバム見てる時に先生どれー?って言ったらんー?って言って覗き込んできてめっちゃ顔近かったです♡
それと、夜の学校で「お前が怖い怖い言ってるからこーやって夜間デートしたりよんやろ?」って言われましたー♪

出典:http://lineq.jp/q/9694885

夜間デートってちょっと危ない言葉かも!?w

 

モテる先生から言われた言葉が・・・!

先生に恋してます♡その先生すごい人気で、いつも先生の周りに女子がいっぱいいるんです。その時私もいたんですけど、先生が他の子とばっかりしゃべってて暗くなってなら「お前のことはあとで2人の時に構ってやるから!笑」って言われました♡卒業しちゃいましたが今はLINEでやりとりしています♡

出典:http://lineq.jp/q/8800885

2人っていうのがちょっと特別感ありますよね。

facebookでシェア

関連記事

女の子が男に言われたい言葉ランキングがネットで話題に!モテない男子は絶対チェック!?

女の子が男に言われたい言葉ランキングがネットで話題に!モテない男子は絶対チェック!?

気になる女の子や好きな女の子にいざっていう時に女の子に対してドキってさせるような男ってモテますよね!

記事を読む

切ない?辛い?片思いならではの胸キュン恋愛エピソード集

切ない?辛い?片思いならではの胸キュン恋愛エピソード集

恋愛において最も切なくて苦しいと言われる片思いの時期。片思いの時って両思いになれるか、好きな人に告白

記事を読む

幼馴染との恋愛を描いたこのマンガ画像が胸キュンするとツイッターで話題に!

幼馴染との恋愛を描いたこのマンガ画像が胸キュンするとツイッターで話題に!

人気の高い恋愛のシチュエーションの中の1つなのが「幼馴染との恋愛」。 幼馴染とは小さい頃に知り

記事を読む

思わずニヤニヤしちゃう彼氏彼女のキスエピソードまとめ

思わずニヤニヤしちゃう彼氏彼女のキスエピソードまとめ

付き合い始めての恋人である証であり愛情表現のひとつでもあるのが「キス」。恋人期間が長くて慣れてしまえ

記事を読む

みんな辛い思いをしている!泣ける失恋エピソード集

みんな辛い思いをしている!泣ける失恋エピソード集

恋愛で1番苦しい期間といえば失恋のとき。 好きになって上手くいって恋人同士になれたり、ずっとカップ

記事を読む

no image

青春すぎる…!学校で異性にされた胸キュンな恋愛エピソード

学生時代、人によって色んな青春ってありますよね!部活や学校行事、放課後での遊びやテストなど、毎日暇だ

記事を読む

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLINEなどのSNSサービス上で出

記事を読む

no image

女子高生で人気!理想の恋愛論を語ったLINEのタイムラインのトーク

30代くらいになって見返すと「これは・・・」と思うかもしれませんが、10代や20代ではやっぱり恋愛論

記事を読む

no image

まるで恋愛漫画の告白!?思わず胸キュンしちゃう好きな人に告白した会話集

好きな人への告白ってすごい緊張しますよね。なんか発表会とかそういう緊張じゃなくて、胸が張り裂けそうと

記事を読む

思わず胸キュンしちゃう!付き合うキッカケになった告白のエピソード集

思わず胸キュンしちゃう!付き合うキッカケになった告白のエピソード集

恋愛の醍醐味と言えば好きな人との会話やデート、LINE、その後の告白など、人によってさまざまな場面が

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る