満員電車で壁ドンが!女子は喜び男子はキレるツイッター画像が笑えるwww

公開日: : Twitter(ツイッター) ,

都会に住んでいて苦労することナンバーワンと言っても過言ではないのが、通勤・通学での満員電車。特に朝7時から9時手前くらいの朝と、夕方18時から21時くらいまでの帰宅の時間帯はホント地獄とも言えますよね。。下りなんかは結構空いているケースが多いのですが、中央線の上りや埼京線の上り、小田急線や東急田園都市線など、JRから私鉄まで必ずと言っていいほど混雑し、女性が困る痴漢も時折あったりするんですよね。

そんな地獄の満員電車は人がぎゅうぎゅう詰めなので、普通に立ってはいられず、体勢を保つだけでも大変だったりするのですが、窓の方で立っている人は思わず耐え切れなくて窓に手を差し伸べて支える人もいるかと思います。今回は、そんな満員電車が舞台の笑えるツイッターの画像をご紹介。

男性がおもわず耐え切れなくて壁ドンのように窓に手を置いたらしいのですが、女子は喜び、男子はキレるという、このツイッターでの喧嘩合戦がウケますねwどっちもなんだか可哀想なかんじですw

他人同士の壁ドンでこの男女のツイッターの違いがウケる画像w

他人同士の壁ドンでこの男女のツイッターの違いがウケる画像w

イケメンに電車で壁ドンされてやばいにやにや止まらん

 

他人同士の壁ドンでこの男女のツイッターの違いがウケる画像w

電車きつすぎて壁に手置いてたら前の女が壁ドンされてるってTwitterに書き初めてるけどこいつぶち殺していいかな
kべどんじゃないよ君になるべく触れないように壁に手置いてるんだよ
勘違い女め気づけこのツイートみろみろみろみろとどけえええええええ

facebookでシェア

関連記事

これはヒドイ…大学生がJKにナンパをして暴言を吐くツイッターのメッセ画像

これはヒドイ…大学生がJKにナンパをして暴言を吐くツイッターのメッセ画像

高校生、大学生がみんな使っている流行のアプリと言えばツイッターとインスタ、LINEですよね。10代は

記事を読む

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的にはAndroidのスマホを使

記事を読む

【画像】中二病を勘違いしてる奴がいるとツイッターで話題に!

【画像】中二病を勘違いしてる奴がいるとツイッターで話題に!

中学生のときにクラスで1人くらいはかかるであろう病気である「中二病」。「中二病」自体は病気でもなんで

記事を読む

【画像】この別れたカップルのタトゥーがヤバ過ぎる・・・

【画像】この別れたカップルのタトゥーがヤバ過ぎる・・・

よくネットの記事などで、「早く別れるカップル、長く別れるカップルの違い」なんかが話題になったりします

記事を読む

【画像】ツイッターで出回っているこの母親の置き手紙ワロタwww

【画像】ツイッターで出回っているこの母親の置き手紙ワロタwww

子供の頃、誰もが一度はもらったことがあるであろう、母親の置き手紙。 今の時代ならメールやLINEが

記事を読む

no image

ツイッターやLINEで出回っている痛い文章が面白い!笑えるコピペ3選

今や多くの日本人が使っているLINEやツイッター。多くの人が見てたり使っているってことはそれだけたく

記事を読む

【祝】セカオワの深瀬が初めて“ドラゲナイ”を使ったツイッターの画像

【祝】セカオワの深瀬が初めて“ドラゲナイ”を使ったツイッターの画像

セカオワの代表曲と言えば2014年の紅白歌合戦でも演奏された「ドラゴンナイト」ですよね! ボーカル

記事を読む

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いのが広告代理店で、その代表格であ

記事を読む

これマジ!?ロッテ清田育宏選手の不倫相手がツイッターで暴走しているLINE画像

これマジ!?ロッテ清田育宏選手の不倫相手がツイッターで暴走しているLINE画像

時々ネットに晒される芸能人や有名人のプライベートの情報。 例えば芸能人が飲食店などのお店で行き、そ

記事を読む

美男美女カップル…?三浦翔平と新垣結衣に似てる画像がウケるw

美男美女カップル…?三浦翔平と新垣結衣に似てる画像がウケるw

「○○って××に似てるよね~!」なんて話、学校や会社で必ず一度は耳にしたことがあるのではないでしょう

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る