【画像】このDQNとアニヲタのツイッターのケンカがメッチャ笑えるwww

公開日: : Twitter(ツイッター) , ,

アニメオタクとDQN。この二つの人種?は一見全く違うものですが、ライブライブが人気になってからはラブライバー(ライブライブのファン)はDQNも存在するということがネットで話題になりましたよね。その発端は今年2015年の3月に起った川崎市の中学生殺害事件で、犯人と被害者のやり取りで「ラブライブ!」のフィーチャーされたり、ラブライバーの痛車がDQNに落書きされたことで、アニヲタの中にはDQNも存在するという事実となったのですが、もともとは秋葉系と呼ばれるアニメオタクとヤンキーと呼ばれるようなDQNとは全く違う人たちで構成されるんですよね。

今回ご紹介するのは、そんなアニヲタとDQNのツイッターでの言い争いの画像。どうやらDQNはアニメオタクに対してキレているようなんですが、正論を言うアニヲタの反論に追撃できず、素直に負けを認めているのが笑えますwDQNもみんなこんな素直な人たちだったらいいんですけどねw

因みに文中に出てくる「インキャ」は「陰キャラ」の略で、「インドア」や「陰気」を意味している中高生がよく使う言葉です。

アニメオタクとのケンカで…DQNが素直に負けを認める面白ツイッター画像

アニメオタクとのケンカで…DQNが素直に負けを認める面白ツイッター画像

DQN:なんやねんこのリツイート(笑)
お前らアニメオタクがいきんな!
どうせ学校の休み時間に教室で読書してるインキャやろ?
こんなネットワークでいきんな。
直接言うてこいカス。

アニヲタ:休み時間に読書してる人がアニメオタクであると決めつけられる根拠を教えてください

DQN:それはそうやな

facebookでシェア

関連記事

【画像】中二病を勘違いしてる奴がいるとツイッターで話題に!

【画像】中二病を勘違いしてる奴がいるとツイッターで話題に!

中学生のときにクラスで1人くらいはかかるであろう病気である「中二病」。「中二病」自体は病気でもなんで

記事を読む

「女子あるある」すぎるTwitterの男女のメッセ画像

「女子あるある」すぎるツイッターの男女のメッセ画像

男子と女子と性別が違うからこそ感覚も違って、男子からは「え?そうなの!?」と思ってしまうようなネタで

記事を読む

満員電車で壁ドンが!女子は喜び男子はキレるツイッター画像が笑えるwww

満員電車で壁ドンが!女子は喜び男子はキレるツイッター画像が笑えるwww

都会に住んでいて苦労することナンバーワンと言っても過言ではないのが、通勤・通学での満員電車。特に朝7

記事を読む

歌は本気。けど中学生とイチャイチャ!?このニコニコ動画の歌い手の矛盾したツイッター画像が話題

歌は本気。けど中学生とイチャイチャ!?このニコニコ動画の歌い手の矛盾したツイッター画像が話題

今、若者中で人気のバンド・アーティストと言ったら「SEKAI NO OWARI(セカオワ)」なんかが

記事を読む

電撃結婚した御伽ねこむと藤島康介、2年以上前からツイッターでイチャついていたw

電撃結婚した御伽ねこむと藤島康介、2年以上前からツイッターでイチャついていたw

芸能人の不倫発覚が目立つ中、それに反してサッカー選手と長友佑都と平愛梨のアモーレな交際といったおめで

記事を読む

no image

ツイッターやLINEで出回っている痛い文章が面白い!笑えるコピペ3選

今や多くの日本人が使っているLINEやツイッター。多くの人が見てたり使っているってことはそれだけたく

記事を読む

川島なお美ネタでツイッターで喧嘩を売られる画像

川島なお美ネタでツイッターで喧嘩を売られる画像

福山雅治や千原ジュニア、麒麟の川島の結婚、向井理と国仲涼子が第一子誕生など、ここ最近芸能界ではハッピ

記事を読む

可愛い?ブス?自撮り女子がTwitterでケンカするツイート画像

可愛い?ブス?自撮り女子がTwitterでケンカするツイート画像

スマホが普及してからか、話題になりつつ流行り出した自分の顔を写真に撮る「自撮り写真」。スマホで撮影し

記事を読む

ツイッターで愛の告白をしたのにリプライでフラれる悲しいツイート画像

ツイッターで愛の告白をしたのにリプライでフラれる悲しいツイート画像

最近流行っているLINEやツイッターでのSNSを使っての告白。本当は本人に直接伝えるのが良いのかもし

記事を読む

ツイッターで告白されてLINEで晒した結果…ブロックされるという事態にwww

ツイッターで告白されてLINEで晒した結果…ブロックされるという事態にwww

最近若者の中で主流になりつつあると言われているのが「LINEでの告白」。もちろんLINEで告白するな

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る