美男美女カップル…?三浦翔平と新垣結衣に似てる画像がウケるw

「○○って××に似てるよね~!」なんて話、学校や会社で必ず一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか??
この似てる対象はほとんどが芸能人の名前が入り、「○○って女優の××に似てない?」とか「○○って俳優の××にそっくりだよね」なんていう風に話が盛り上がったりするんですよね。特にこういう話って初対面の時に多く、会って間もない時くらいに言ったり、言われなかったりするんですよね。

芸能人の中でも女性だったら石原さとみや佐々木希、元AKB48の大島優子や板野友美をはじめとした人気の女優やアイドルに似てるって言われると嬉しいですよね。その逆で、反応に困る芸能人もいて、男女ともにお笑い芸人に似てるって言われるとちょっと反応にこまったり、微妙な気持ちになったりすることが多いと思います。因みに女子の多くは「倖田來未」、「剛力彩芽」、「前田敦子」に似てるって言われるとちょっと反応に困るようです。

参考:3位倖田來未、2位剛力彩芽…「似てるね」って言われたくない有名人1位は誰?

今回は、そんな似てる芸能人ネタで盛り上がっているツイッター画像をご紹介!どうやら、俳優として超イケメンでドラマや映画でも活躍している「三浦翔平」と、CMやドラマで活躍しているガッキーこと「新垣結衣」に似てる美男美女カップルらしいのですがどうなんでしょうか・・・!?

ツイッターで話題w三浦翔平と新垣結衣に似てる自称カップルの画像

ツイッターで話題w三浦翔平と新垣結衣に似てる自称カップルの画像

 

 

一度、三浦翔平と新垣結衣の画像を見てみましょう…。

三浦翔平の画像

三浦翔平

新垣結衣の画像

新垣結衣

 

うーん(´・ω・`)

facebookでシェア

関連記事

この女子の主張ツイートが笑えるwおもしろツイッター画像

この女子の主張ツイートが笑えるwおもしろツイッター画像

なんでも自分のことをつぶやけるTwitter。 どうでも良い話から、言いたいこと、フォロワーみんな

記事を読む

これぞTwitterナンパ!?LINE教えてを連呼するツイッターのメッセ画像

これぞTwitterナンパ!?LINE教えてを連呼するツイッターのメッセ画像

ツイッターやファイスブック、LINEやインスタなど、スマホを使って友だちの近況を知れたり、自分のこと

記事を読む

これマジ!?ロッテ清田育宏選手の不倫相手がツイッターで暴走しているLINE画像

これマジ!?ロッテ清田育宏選手の不倫相手がツイッターで暴走しているLINE画像

時々ネットに晒される芸能人や有名人のプライベートの情報。 例えば芸能人が飲食店などのお店で行き、そ

記事を読む

【ツイッター画像】歌い手が上から目線で絵師を論破するキチガイ画像

【ツイッター画像】歌い手が上から目線で絵師を論破するキチガイ画像

ニコニコ動画で活躍している人たちってたくさんいますが、有名なのが「歌ってみた」など自分の歌った楽曲を

記事を読む

これはヒドイ…大学生がJKにナンパをして暴言を吐くツイッターのメッセ画像

これはヒドイ…大学生がJKにナンパをして暴言を吐くツイッターのメッセ画像

高校生、大学生がみんな使っている流行のアプリと言えばツイッターとインスタ、LINEですよね。10代は

記事を読む

これはウケるw電気屋に閉じ込められてツイッターで助けを求める面白画像

これはウケるw電気屋に閉じ込められてツイッターで助けを求める面白画像

最近、電気屋・家電量販で話題になっているニュースを言えばPCデポというPCを専門に扱っているお店です

記事を読む

可愛い?ブス?自撮り女子がTwitterでケンカするツイート画像

可愛い?ブス?自撮り女子がTwitterでケンカするツイート画像

スマホが普及してからか、話題になりつつ流行り出した自分の顔を写真に撮る「自撮り写真」。スマホで撮影し

記事を読む

LINEよりTwitterを優先してヤリチンに怒られる悲しいメッセ画像w

LINEよりTwitterを優先してヤリチンに怒られる悲しいメッセ画像w

ラインをはじめ、ツイッターやフェイスブック、アメブロなど、今では色んな連絡ツールがありますよね。一昔

記事を読む

HKT48の指原莉乃にTwitterブロックされてキレる悲しいツイート画像

HKT48の指原莉乃にTwitterブロックされてキレる悲しいツイート画像

芸能人や有名人などのプライベートや気持ちを知ることのできるツイッターってホント便利ですよね。ファンな

記事を読む

USJじゃないの・・・テンションが上がり過ぎてUFJと間違える女子大学生の可愛いツイート画像

USJじゃないの・・・テンションが上がり過ぎてUFJと間違える女子大学生の可愛いツイート画像

ツイッターを見てると、色んな面白い画像や面白ツイートをたくさん見ることができますよね! ツイッター

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る