中学生で妊娠して出産した女子の文章がDQN過ぎると話題にw

中学生で妊娠して出産、、、一見そんなドラマやテレビに出てくるようなことなんてあるの?と思うことですが、ネットで調べてみると結構「中学1年生で妊娠しました。。。」とか「中学生を妊娠させてしまった」とかっていう話が実際にあるものなんですよね。

中学生という年齢で妊娠することは決して悪いことではないのですが、中学生と言ったらまだ未成年で結婚できる年齢でもないし、社会的にもまだ子供という位置づけなので、将来的に少し心配だし、苦労することも多いので、親からすれば出来れば下してほしいという話になったりすることも多いと思います。もし出産したとすれば彼氏と頑張って育てていってほしいものですが。

今回ご紹介するのは、そんな妊娠して出産した中学生の画像をご紹介!中学生はまだ体が未発達なので、未熟児が産まれる可能性が高いと言いますが、無事に健康な赤ちゃんを産んだみたいなのですが、ちょっとこの文章、DQN過ぎではないでしょうか・・・(苦笑)。
そしてこの子供が大きくなったら文字を教える時に小文字を教えるのかどうかがきになりますよねw

これぞDNQネーム!?中3で出産した女子の文章の画像

これぞDNQネーム!?中3で出産した女子の文章の画像01

ぉぎゃ~ぉぎゃぁ~ぉ

2013年8月15日。。。

うち、あいりに子供が授かった。。。

3023kgの健康的なぁかちゃん♀

これぞDNQネーム!?中3で出産した女子の文章の画像02

やけん、可愛いとか、いとおしいってよりも
わざわざ痛い思いして産んでやったんに、
(めっちゃ難産でした汗)

これぞDNQネーム!?中3で出産した女子の文章の画像03

「このままこんな顔面で育ったらヤダー!」

ってのが正直なところでした!w

名前はめっちゃ悩みよったけど、、、

2時間くらい悩みに悩んで、、、

これぞDNQネーム!?中3で出産した女子の文章の画像04

恋梨愛(こりぁ)に決めました。

うちが当時、韓国のグループとか好きやったってのが大きいんやけど、
でもね、
ちゃんと他の意味もあってー
たくさん恋して、
たくさん愛されて、
梨とかよく食べる

facebookでシェア

関連記事

LINEのグループトークで自分が発言した後の反応を表した画像が笑えるw

LINEのグループトークで自分が発言した後の反応を表した画像が笑えるw

LINEのグループトーク(グルチャ)って便利で楽しいですよね!仲の良い人で何かの計画で使ったり、単純

記事を読む

マセガキすぎw小学生がディープキスを語るおもしろマンガ画像

マセガキすぎw小学生がディープキスを語るおもしろマンガ画像

最近、小学生でも化粧したりとかファッションにかなりごだわったりとか、大人からすればませてると思ってし

記事を読む

【衝撃】お母さんのメールが切なすぎて笑えるメッセ画像

【衝撃】お母さんのメールが切なすぎて笑えるメッセ画像

お母さんのメールがおもしろいのは、ガラケーの携帯時代から話題になっていましたよね。意味が分からない文

記事を読む

【画像】KAT-TUNについてのこのヤフー知恵袋の質問がおもしろすぎwww

【画像】KAT-TUNについてのこのヤフー知恵袋の質問がおもしろすぎwww

ジャニーズのグループの中でもロックテイストなカッコよさとハードさを持ち合わせたのが「KAT-TUN(

記事を読む

これは納得!?今すぐ付き合いたくなる女子を表現した画像が話題!

これは納得!?今すぐ付き合いたくなる女子を表現した画像が話題!

生きていればさまざまなところで、男女の出会いの場ってありますよね。そういう場所で男子が思わず付き合い

記事を読む

おじいちゃんとのスマホメールのやり取りが面白すぎるw笑える画像

おじいちゃんとのスマホメールのやり取りが面白すぎるw笑える画像

スマホの急速な普及により、いままでらくらくホンなどの簡単なガラケーを使っていたおじいちゃんやおばあち

記事を読む

男は参考にすべき・・・?この漫画のナンパの仕方が斬新すぎるw

男は参考にすべき・・・?この漫画のナンパの仕方が斬新すぎるw

ここ数年、草食男子が増えていると言われ、若い世代の恋愛や性の興味が薄れていると言われています。 そ

記事を読む

出演者もタモリ!?ミュージックステーションのタモリの面白コラ画像

ミュージックステーションのタモリのこの画像がクッソ笑えるw

タモリといえば、日本の国民がみんな知っていると言っても過言ではない日本を代表するタレントの1人ですよ

記事を読む

アニメ名探偵コナンの作画崩壊した画像が笑えるwwww

アニメ名探偵コナンの作画崩壊した画像が笑えるwwww

ネットでよく話題になるアニメの作画崩壊。作画崩壊とはアニメの作画、即ち一枚絵のクオリティが非常に低く

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」というドラマに「仮

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る