【画像】いつメンから外れろ!?最近のJKのやり取りがヒドいと話題にw

公開日: : 笑える・おもしろ画像 ,

いつも時代も流行の最前線を言っていると言われているJKこと女子高生。
15歳くらいから18歳と言えば思春期真っ只中で流行に敏感だったり、ファッションに敏感だったり、テレビなどのメディアに敏感だったりと今どんなものを身に着ければ可愛いのかなど、物事に関してはどの年代よりもいち早く情報をキャッチしているんじゃないかと思います。たとえばInstagram(インスタグラム)の火付けの親がJKと言われていたり、持っているスマホを見ると、Androidはダサい、iPhoneの方がいいと思うJKが80%と高い確率で、しかもその理由が可愛いケースが多い、なんていうことから、やっぱり見た目などを気にしている女子高生が多いことが分かりますよね。

参考:原宿の女子高生100人に聞いてわかったスマホとアプリ3つの真実
http://appmarketinglabo.net/harajuku-app/

そんなJKたちは今友だちと連絡を取るのはほとんどがLINEだと思いますが、今回はラインでなくiPhoneのSMSメッセでやり取りしている画像をご紹介!ここに出てくる「いつめん」とは「いつものメンバー」という、学校などでいつも一緒にいる友達のことですが、どうやらメッセの主が輪を乱すような行為をして親玉っぽいJKに怒られています・・・。みんなと波長や意見を合わせていないとハブられてしまったりするのもこの年代ですよね。

JKこと女子高生が言い合いしているメッセ画像

いつメンから外れろ!?JKこと女子高生が言い合いしているメッセ画像01

JK①:なんで今日みくに投票しなかったの?

JK②:だってりなちゃんのほうがうまかったし

JK①:いつメンなのに

JK②:先生や実行委員の人はうまいほうを選んでって言って、
だからりなちゃんを投票したんだ

JK①:みくはいつメンだよ!
いつめんのみんなでみくに投票するって決めたじゃん!!

いつメンから外れろ!?JKこと女子高生が言い合いしているメッセ画像02

JK②:ごめん

JK①:ほんとないわ。
ウチらのグループからいなくなって

JK②:ごめんなさい

この画像を見たネットの声

  • 秘密投票じゃないことに狂気を感じる
  • ド田舎の選挙かな
  • これ政治家がやったら犯罪だよな
  • いつめんってあれか、友達じゃないんだな
  • LINEは繋がりだけじゃ済まないからなあ
  • なんだろう、笑ってしまった

facebookでシェア

関連記事

こんな夫婦が羨ましい!?ママのワガママに思わず胸キュンする画像

こんな夫婦が羨ましい!?ママのワガママに思わず胸キュンする画像

恋愛において胸キュンするエピソードや話、画像などツイッターやLINEのタイムライン、フェイスブックを

記事を読む

野々村元議員がレミオロメンの粉雪を歌った結果w笑えるLINE画像

野々村元議員がレミオロメンの粉雪を歌った結果w笑えるLINE画像

2014年に1番話題になった政治家と言えば兵庫県の「野々村竜太郎」元議員ですよね。政務活動費問題で行

記事を読む

ロバート秋山がセカオワのドラゴンナイトをパクッた画像が笑えるwww

ロバート秋山がセカオワのドラゴンナイトをパクッた画像が笑えるwww

若者をはじめ、今バンドで人気と言えば“セカオワ”こと「SEKAI NO OWARI」ですよね!201

記事を読む

男は参考にすべき・・・?この漫画のナンパの仕方が斬新すぎるw

男は参考にすべき・・・?この漫画のナンパの仕方が斬新すぎるw

ここ数年、草食男子が増えていると言われ、若い世代の恋愛や性の興味が薄れていると言われています。 そ

記事を読む

おじいちゃんとのスマホメールのやり取りが面白すぎるw笑える画像

おじいちゃんとのスマホメールのやり取りが面白すぎるw笑える画像

スマホの急速な普及により、いままでらくらくホンなどの簡単なガラケーを使っていたおじいちゃんやおばあち

記事を読む

中学生で妊娠して出産した女子の文章がDQN過ぎると話題にw

中学生で妊娠して出産した女子の文章がDQN過ぎると話題にw

中学生で妊娠して出産、、、一見そんなドラマやテレビに出てくるようなことなんてあるの?と思うことですが

記事を読む

ついに女子の「可愛い」という口癖の真実が明らかに!

ついに女子の「可愛い」という口癖の真実が明らかに!

女子の1つの特徴的な行動や口癖として有名なのが、何かを見て「可愛い」おちう言葉を発することですよね。

記事を読む

【衝撃】お母さんのメールが切なすぎて笑えるメッセ画像

【衝撃】お母さんのメールが切なすぎて笑えるメッセ画像

お母さんのメールがおもしろいのは、ガラケーの携帯時代から話題になっていましたよね。意味が分からない文

記事を読む

私が可愛いから嫉妬!?後輩から来たメールがナルシスト過ぎるwwwウザいメール画像

私が可愛いから嫉妬!?後輩から来たメールがナルシスト過ぎるwwwウザいメール画像

部活をやっている中高生、やっていた人で一度は悩んだことがあるのが「後輩との接し方」ではないでしょうか

記事を読む

ウケるw最近の少女漫画がギャグマンガ化してる画像集

ウケるw最近の少女漫画がギャグマンガ化してる画像集

小中学生や高校生など、学生の頃に女性は一度は読むであろう少女漫画。男子でも姉や妹の女の兄妹がいれば少

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る