私が可愛いから嫉妬!?後輩から来たメールがナルシスト過ぎるwwwウザいメール画像

部活をやっている中高生、やっていた人で一度は悩んだことがあるのが「後輩との接し方」ではないでしょうか。
毎年入ってくる後輩が礼儀正しくて、ちゃんと先輩を敬う人なら部活の人間関係で頭を悩ませる必要はないと思いますが、後輩全員がそうではないと思います・・・!
例えば、親しみが持てる後輩でも全く敬語が使えなくて結構失礼なことを言っていたり、部活動を教えたり指導してもちゃんと話を聞いてくれなかったり、そもそも先輩をなめていたりと、後輩でこんな人が入ってきたら部活も行くのが億劫になっちゃいますよね。体育会系の部活は厳しいのですが、そもそも厳しい方が上下関係がはっきりしていて良いのかもしれません。

今回ご紹介するのは、そんな部活の後輩から来たメール画像。このメール、そもそも小文字を多用しているのにツッコミをしたいのですが、頑張って読んでいくとこの後輩、どうやら自分が一番可愛くて部活も出来ると思っているようですね。。。ただ、自分のことを周りができるからと妬んでいじめてると思っているみたいです。人間関係も解決しなくちゃですけど、まずこのメールをちゃんと読まなくてはいけない先輩はちょっと大変ですよねw

因みに小文字があまりにも読みにくい!って人は画像の下に翻訳したテキストをお読みください・・・。
にしても小文字でメールやLINEを打つのは良いのですが、ここまで小文字を組み合わせるとメチャクチャ読みにくいですよね(苦笑。

部活の後輩から来た小文字で読みにくいメール画像

部活の後輩から来た小文字で読みにくいメール画像01

あのぅ。。
恋夏先輩!
昨日って部活あったんですか?
「ゆうあ」は、友達から部活あるって教えてもらえなくて行かなかったんです。
先輩からも「ゆう」と「みぃ」に「「ゆうあ」のこといじめてるの?」って聞いてくれませんか?

「ゆう」と「みぃ」は「ゆうあ」が一番部活できて可愛いし、
頭もいいから妬んじゃったんですよ。

部活の後輩から来た小文字で読みにくいメール画像02

酷いですよね!!注意してください!
というか、「ゆうあ」が皆からこう思われたのって先輩たちのせいですよね?

だって、先輩がいくら「ゆうあ」が可愛くって、頭もよくって、
それに先輩と試合できるくらい部活できるからってちやほやしたせいで妬まれたんですよ。

しかもちやほやしておいて、いじめに気づかないから!!

部活の後輩から来た小文字で読みにくいメール画像03

昨日、無断で休んだことになったから俊斗先輩からも
嫌われちゃうかもじゃないですか!
そうしてくれるんですか?

facebookでシェア

関連記事

【画像】最近のJKのやり取りがヒドいと話題にw

【画像】いつメンから外れろ!?最近のJKのやり取りがヒドいと話題にw

いつも時代も流行の最前線を言っていると言われているJKこと女子高生。 15歳くらいから18歳と言え

記事を読む

【画像】戦争を止める!?中学生のこのタイムラインが臭過ぎると話題に!

【画像】戦争を止める!?中学生のこのタイムラインが臭過ぎると話題に!

2015年、いきなりの大きな話題と言えばイスラム国が後藤さんと湯川さんを人質にとった事件ですよね。

記事を読む

ロバート秋山がセカオワのドラゴンナイトをパクッた画像が笑えるwww

ロバート秋山がセカオワのドラゴンナイトをパクッた画像が笑えるwww

若者をはじめ、今バンドで人気と言えば“セカオワ”こと「SEKAI NO OWARI」ですよね!201

記事を読む

LINEで使える!絶対にウケるおもしろ画像集①

LINEで使える!絶対にウケるおもしろ画像集①

LINEスタンプって便利ですけど、無料のやつは大体みんな使っていることが多いし、良いスタンプはどうし

記事を読む

アニメ名探偵コナンの作画崩壊した画像が笑えるwwww

アニメ名探偵コナンの作画崩壊した画像が笑えるwwww

ネットでよく話題になるアニメの作画崩壊。作画崩壊とはアニメの作画、即ち一枚絵のクオリティが非常に低く

記事を読む

少しも寒くないわ!むしろ笑えて熱いアナ雪のおもしろ画像集

少しも寒くないわ!むしろ笑えて熱いアナ雪のおもしろ画像集

2014年の大ヒット映画と言えば、誰もが知っている「アナと雪の女王」ですよね!ディズニーの映画で一番

記事を読む

ティッシュはトイレに!?オナニーが母親にバレる悲しいLINE画像

ティッシュはトイレに!?オナニーが母親にバレる悲しいLINE画像

男子中高生で親には絶対バレたくないNo1の行為と言ったら「オナニー」、即ち自慰行為ですよね(笑)。

記事を読む

出演者もタモリ!?ミュージックステーションのタモリの面白コラ画像

ミュージックステーションのタモリのこの画像がクッソ笑えるw

タモリといえば、日本の国民がみんな知っていると言っても過言ではない日本を代表するタレントの1人ですよ

記事を読む

【画像】この一発ギャグ漫画がシュール過ぎて笑えると話題に!

【画像】この一発ギャグ漫画がシュール過ぎて笑えると話題に!

場の空気を一気に笑いに変え威力抜群な一発ギャグ。一発ギャグで失敗するとかなり寒いのですが、当たればそ

記事を読む

これは納得!?今すぐ付き合いたくなる女子を表現した画像が話題!

これは納得!?今すぐ付き合いたくなる女子を表現した画像が話題!

生きていればさまざまなところで、男女の出会いの場ってありますよね。そういう場所で男子が思わず付き合い

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る




シアリスとタダラフィルの違いは何でしょうか?