これマジ!?ロッテ清田育宏選手の不倫相手がツイッターで暴走しているLINE画像

時々ネットに晒される芸能人や有名人のプライベートの情報。
例えば芸能人が飲食店などのお店で行き、そのお店で働いしているアルバイトの店員なんかがツイッターで投稿して炎上騒ぎになるなんてことがありますよね。ゴールデンボンバーの樽美酒研二が飲食店で食事をしているのを晒されたり、ロバートの山本博が後輩と温泉旅行に行った時に旅館の人に晒されたり、ダレノガレ明美が電車で盗撮されてツイートされていたりと、お笑い芸人からモデルまで、さまざまな人が被害にあっています。

そんな中、最近大きな被害にあって話題を呼んでいるのが、千葉ロッテマリーンズの清田育宏選手。どうやら、清田育宏選手の不倫相手と名乗る人が清田選手とのLINEのやり取りをツイッターにアップしているようです。事の発端は清田選手が不倫相手に何かをやらかし、不倫相手がやり取りをツイッターで晒す、というもののようですが、不倫相手は妊娠をしていたらしく、清田選手は最初は産んでもらう気でいたものの、中絶させようとしていたらしいです・・・!

不倫相手によってプロ野球選手のLINEのやり取りが晒されるビックリなツイッター画像

不倫相手によってプロ野球選手のLINEのやり取りが晒されるビックリなツイッター画像

ちなみに、不倫相手が電話に出なくなってしまったようなので、
清田選手はパズドラで謝罪をしていたそうです(笑。

清田選手がパズドラで謝罪している画像01

清田選手がパズドラで謝罪している画像02

清田選手がパズドラで謝罪している画像03

facebookでシェア

関連記事

これぞTwitterナンパ!?LINE教えてを連呼するツイッターのメッセ画像

これぞTwitterナンパ!?LINE教えてを連呼するツイッターのメッセ画像

ツイッターやファイスブック、LINEやインスタなど、スマホを使って友だちの近況を知れたり、自分のこと

記事を読む

【ツイッター画像】歌い手が上から目線で絵師を論破するキチガイ画像

【ツイッター画像】歌い手が上から目線で絵師を論破するキチガイ画像

ニコニコ動画で活躍している人たちってたくさんいますが、有名なのが「歌ってみた」など自分の歌った楽曲を

記事を読む

ヤバい…Twitterにアップされたリスカの画像がグロすぎる・・・

ヤバい…Twitterにアップされたリスカの画像がグロすぎる・・・

メンヘラ、精神的に病んでる、思春期の代名詞でもあるリストカット(通称:リスカ)。リストカットなんて本

記事を読む

LINEよりTwitterを優先してヤリチンに怒られる悲しいメッセ画像w

LINEよりTwitterを優先してヤリチンに怒られる悲しいメッセ画像w

ラインをはじめ、ツイッターやフェイスブック、アメブロなど、今では色んな連絡ツールがありますよね。一昔

記事を読む

ギャルの基準がおかしいwネイルが斜め上をいっているツイッターの画像

ギャルの基準がおかしいwネイルが斜め上をいっているツイッターの画像

ギャルと言えば濃い化粧(あまりにも濃いとヤマンバとも言われる)、派手な服、金髪やピンクなどのカラーに

記事を読む

満員電車で壁ドンが!女子は喜び男子はキレるツイッター画像が笑えるwww

満員電車で壁ドンが!女子は喜び男子はキレるツイッター画像が笑えるwww

都会に住んでいて苦労することナンバーワンと言っても過言ではないのが、通勤・通学での満員電車。特に朝7

記事を読む

ツイッターで愛の告白をしたのにリプライでフラれる悲しいツイート画像

ツイッターで愛の告白をしたのにリプライでフラれる悲しいツイート画像

最近流行っているLINEやツイッターでのSNSを使っての告白。本当は本人に直接伝えるのが良いのかもし

記事を読む

この女子の主張ツイートが笑えるwおもしろツイッター画像

この女子の主張ツイートが笑えるwおもしろツイッター画像

なんでも自分のことをつぶやけるTwitter。 どうでも良い話から、言いたいこと、フォロワーみんな

記事を読む

「女子あるある」すぎるTwitterの男女のメッセ画像

「女子あるある」すぎるツイッターの男女のメッセ画像

男子と女子と性別が違うからこそ感覚も違って、男子からは「え?そうなの!?」と思ってしまうようなネタで

記事を読む

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的にはAndroidのスマホを使

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る