おもわず納得wちんこの不思議が書かれた“あるある”な笑える画像

ものすごく当たり前のことですが、男女の違いで誰もが知っているものといえばチンチンがついているかどうか、ですよね(笑)。
産まれる前の赤ちゃんの性別を判別するときもここを見て、ついているかついていないかで男の子か生まれてくるか、女の子を生まれてくるかが分かるので、全世界、人間の性別の判別の仕方といえばここが1番わかりやすいのは言うまでもありません。(もちろん普段見分ける時は違いますけどw)

そんな男の子には必ずついてくる「チンコ(笑)」ですが、最近ツイッターをはじめネットでこんな画像が話題になっています。14の不思議があるそうなのですが、確かに読んでみれば男でも女でもちょっと不思議に思ってしまいますよねw当たり前と言ってしまえばそれまでですが、おもわず「あるある」とうなずいてしまいそうです・・・!

男はみんな気になっている?ちんこの14の不思議が書かれた画像

男はみんな気になっている?ちんこの14の不思議が書かれた画像

1.骨がないのに固くなる
2.モグラじゃないのに穴が好き
3.牛じゃないのに乳が出る
4.ギャル男じゃないのに黒くなる
5.イカじゃないのにイカ臭い
6.アメじゃないのに舐めれちゃう
7.年寄りじゃないのに朝は早起き
8.バナナじゃないのに皮がある
9.借りてないのに’カリ’がある
10.ゴムじゃないのに伸び縮み
11.親じゃないのに息子さん
12.働かないのに金持ちだ
13.酒が入ると暴れんぼう
14.ビールじゃないのに生が好き

因みに女性版もあります(笑。
これは結構な下ネタな感じですねw

まんの不思議

facebookでシェア

関連記事

アニメ名探偵コナンの作画崩壊した画像が笑えるwwww

アニメ名探偵コナンの作画崩壊した画像が笑えるwwww

ネットでよく話題になるアニメの作画崩壊。作画崩壊とはアニメの作画、即ち一枚絵のクオリティが非常に低く

記事を読む

母親に間違えて送った「あけおめLINE」がヤバ過ぎるw下ネタなLINE画像

母親に間違えて送った「あけおめLINE」がヤバ過ぎるw下ネタなLINE画像

LINEのアプリをやっている人なら、新年に誰かしら「あけおめLINE」のメッセージを送ったり、友達か

記事を読む

このJKの遅刻の理由・言い訳が面白すぎるwww

このJKの遅刻の理由・言い訳が面白すぎるwww

朝起きたらもうこんな時間!絶対間に合わない...なんて経験したことがある人は結構多いはず。ギリギリに

記事を読む

私が可愛いから嫉妬!?後輩から来たメールがナルシスト過ぎるwwwウザいメール画像

私が可愛いから嫉妬!?後輩から来たメールがナルシスト過ぎるwwwウザいメール画像

部活をやっている中高生、やっていた人で一度は悩んだことがあるのが「後輩との接し方」ではないでしょうか

記事を読む

出演者もタモリ!?ミュージックステーションのタモリの面白コラ画像

ミュージックステーションのタモリのこの画像がクッソ笑えるw

タモリといえば、日本の国民がみんな知っていると言っても過言ではない日本を代表するタレントの1人ですよ

記事を読む

ギャルの基準がおかしいwネイルが斜め上をいっているツイッターの画像

ギャルの基準がおかしいwネイルが斜め上をいっているツイッターの画像

ギャルと言えば濃い化粧(あまりにも濃いとヤマンバとも言われる)、派手な服、金髪やピンクなどのカラーに

記事を読む

やっぱりパクりは恐いw五輪ロゴの応募ネタでメールする親子の笑える画像

やっぱりパクりは恐いw五輪ロゴの応募ネタでメールする親子の笑える画像

2015年の夏、話題になったニュースと言えばまだ、可決がされていない安保法案ともう1つは2020年東

記事を読む

オナホをネタにしたこの4コマ漫画が笑えるw

オナホをネタにしたこの4コマ漫画が笑えるw

男子なら一度はこのフレーズを聞いたことがあるであろう「オナホ(オナホール)」。 女性器を模して作ら

記事を読む

【画像】この一発ギャグ漫画がシュール過ぎて笑えると話題に!

【画像】この一発ギャグ漫画がシュール過ぎて笑えると話題に!

場の空気を一気に笑いに変え威力抜群な一発ギャグ。一発ギャグで失敗するとかなり寒いのですが、当たればそ

記事を読む

実は優しくて女子に人気!?ツンデレ男子がよく分かるマンガ画像が面白い!

実は優しくて女子に人気!?ツンデレ男子がよく分かるマンガ画像が面白い!

いっけん冷たいけど実は温かくて優しい・・・それが今、腐女子やオタク女子をはじめとした女子に人気の男子

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る




シアリスとタダラフィルの違いは何でしょうか?