おもわず納得wちんこの不思議が書かれた“あるある”な笑える画像

ものすごく当たり前のことですが、男女の違いで誰もが知っているものといえばチンチンがついているかどうか、ですよね(笑)。
産まれる前の赤ちゃんの性別を判別するときもここを見て、ついているかついていないかで男の子か生まれてくるか、女の子を生まれてくるかが分かるので、全世界、人間の性別の判別の仕方といえばここが1番わかりやすいのは言うまでもありません。(もちろん普段見分ける時は違いますけどw)

そんな男の子には必ずついてくる「チンコ(笑)」ですが、最近ツイッターをはじめネットでこんな画像が話題になっています。14の不思議があるそうなのですが、確かに読んでみれば男でも女でもちょっと不思議に思ってしまいますよねw当たり前と言ってしまえばそれまでですが、おもわず「あるある」とうなずいてしまいそうです・・・!

男はみんな気になっている?ちんこの14の不思議が書かれた画像

男はみんな気になっている?ちんこの14の不思議が書かれた画像

1.骨がないのに固くなる
2.モグラじゃないのに穴が好き
3.牛じゃないのに乳が出る
4.ギャル男じゃないのに黒くなる
5.イカじゃないのにイカ臭い
6.アメじゃないのに舐めれちゃう
7.年寄りじゃないのに朝は早起き
8.バナナじゃないのに皮がある
9.借りてないのに’カリ’がある
10.ゴムじゃないのに伸び縮み
11.親じゃないのに息子さん
12.働かないのに金持ちだ
13.酒が入ると暴れんぼう
14.ビールじゃないのに生が好き

因みに女性版もあります(笑。
これは結構な下ネタな感じですねw

まんの不思議

facebookでシェア

関連記事

ウケるw最近の少女漫画がギャグマンガ化してる画像集

ウケるw最近の少女漫画がギャグマンガ化してる画像集

小中学生や高校生など、学生の頃に女性は一度は読むであろう少女漫画。男子でも姉や妹の女の兄妹がいれば少

記事を読む

オナホをネタにしたこの4コマ漫画が笑えるw

オナホをネタにしたこの4コマ漫画が笑えるw

男子なら一度はこのフレーズを聞いたことがあるであろう「オナホ(オナホール)」。 女性器を模して作ら

記事を読む

これヤバいwww駅前で手マンしているカップルの画像

これヤバいwww駅前で手マンしているカップルの画像

街中で見かけるイチャイチャしたカップル。腕を組んだり手を繋いでいるカップルは日常茶飯時にいて、自分に

記事を読む

母親に間違えて送った「あけおめLINE」がヤバ過ぎるw下ネタなLINE画像

母親に間違えて送った「あけおめLINE」がヤバ過ぎるw下ネタなLINE画像

LINEのアプリをやっている人なら、新年に誰かしら「あけおめLINE」のメッセージを送ったり、友達か

記事を読む

恋人だったら二宮和也で結婚相手なら相葉雅紀!の大学生の条件がウケるw

恋人だったら二宮和也で結婚相手なら相葉雅紀!の大学生の条件がウケるw

恋活や婚活をしている人は一度は考えたことであろう「理想の相手」。理想な彼女はこんなんだろう、理想の彼

記事を読む

ティッシュはトイレに!?オナニーが母親にバレる悲しいLINE画像

ティッシュはトイレに!?オナニーが母親にバレる悲しいLINE画像

男子中高生で親には絶対バレたくないNo1の行為と言ったら「オナニー」、即ち自慰行為ですよね(笑)。

記事を読む

【画像】最近のJKのやり取りがヒドいと話題にw

【画像】いつメンから外れろ!?最近のJKのやり取りがヒドいと話題にw

いつも時代も流行の最前線を言っていると言われているJKこと女子高生。 15歳くらいから18歳と言え

記事を読む

中学生のこのヤフー知恵袋の下ネタ相談がメッチャ笑えるwwww

中学生のこのヤフー知恵袋の下ネタ相談がメッチャ笑えるwwww

知らない人の悩みを受けたり、回答できたりするヤフー知恵袋って便利ですよね。最近ではLINE Qやアン

記事を読む

読むとクスっと笑えるwおもしろ画像の笑える話 4選

読むとクスっと笑えるwおもしろ画像の笑える話 4選

ネットには色んな笑える画像ってありますよねw画像を見た瞬間笑えてきてしまうものが多いとは思いますが、

記事を読む

【衝撃】お母さんのメールが切なすぎて笑えるメッセ画像

【衝撃】お母さんのメールが切なすぎて笑えるメッセ画像

お母さんのメールがおもしろいのは、ガラケーの携帯時代から話題になっていましたよね。意味が分からない文

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る