みんな辛い思いをしている!泣ける失恋エピソード集

公開日: : 恋の話・エピソード ,

恋愛で1番苦しい期間といえば失恋のとき。
好きになって上手くいって恋人同士になれたり、ずっとカップルとして付き合っていければいいけど、なかなかそういうわけにはいかないのが恋愛の難しさですよね。
失恋した瞬間は頭が真っ白で何も考えられないことが多いけど、いざ冷静になって、好きだった人とかを思い出すと悲しくなったり、辛くなったり、後悔したりなど、失恋したときはネガティブな気持ちに誰しもなりますよね。特に好きだった人の気持ちが大きければ大きいほど、失恋のときのショックや悲しさも大きくなってしまいます。

失恋したときは、世界で1番自分が不幸だなんて思ってしまいがちですが、失恋して辛いのは何も自分だけじゃなくて、結構みんな失恋して辛い思いをしているようです。今回は、そんな読むと思わず泣けてしまいそうな、失恋エピソード集をまとめてみました。結構みんな辛い体験をしているようですね・・・!

辛いのは自分だけじゃない?思わず泣けてしまうような失恋エピソード集

好きになった人が既婚…

既婚で子供が4人もいる人を好きになって5年経ちましたわw
コクる事すらできませんでした、迷惑だろうしね。
自暴自棄になって色んな人とつきあいましたがまったく幸せじゃありませんでした。
人生でいちばん辛かった片想い。

(出典:http://lineq.jp/q/22649590

好きになっても絶対に叶うことがない恋愛って辛いですよね。

 

禁断の恋愛で失恋

もう何年も昔のはなしですが、一時期兄と付き合っていた事がありました。
元々恋なんてしてはいけない相手だったんですけどね。わかってはいたんです。頭の中では。でもずっと好きで、密かに付き合ってました。

でも、両親にバレて「恋愛感情を兄弟でもつなんて気持ち悪い!」と、言われた挙句に、兄はそのあと追い出されるように東京に一人暮らしをさせられることになりました。
兄の連絡先も知りません。顔も何年も見ていません。

でも不思議なことに
たまに思い出すんです。別れるときに「悪い兄ちゃんでごめんな」と、いったお兄ちゃんの顔を…。
今は兄に対して恋愛感情はありません。きっと今更あっても何を話していいかもわからないし、会いたいとも思いません。

願わくは、今兄が幸せでいてくれればいいと思っています。

(出典:http://lineq.jp/q/12245761

これも叶うことがない恋愛ですが、兄妹の恋愛はちょっと親も悩んじゃいますよね。。

 

告白したらまさかの地獄なことが

好きな人に告白
それから、悪口言われて…。
振られる時、手紙渡されました。
すべて、愚痴でした。
そのひの前日に、女子のリーダー性の高い人たちと悪口言われてたのをそのまま書かれてました
最終的には『謝れ』って言われました

(出典:http://lineq.jp/q/22649590

告白した人が性格悪くて後味悪いとかもう辛い・・・。

 

友達の爆弾発言に涙

3年間好きな人がいました。
心の内に秘める方だったんですけど、
思い切って 友達に相談したんです!
「実は…○○君のこと 好きなんだ…
××ちゃん 誰にも言わないでね!」
「誰にも 言わないよ でも…
私 ○○君と付き合ってるけどいい?」

人生オワタ\(^o^)/

(出典:http://lineq.jp/q/12245761

まさかの長年の片思いの人が友達と付き合ってるとは・・・

 

好きだった人がまさか自分の親友と…

一年以上続いてた彼氏にデート行った日に彼氏に振られて別れて、その彼氏が別れた、その日に私が信じてた友達と付き合ってましたね。
結構落ち込みましたけど友達に相談乗ってもらったり、そーゆー人だったんだなって思い、立ち直りました!

(出典:http://lineq.jp/q/29558006

まさか別れた当日に元カレが付き合うのは悲しすぎますよね。

 

気があるようにデートを誘っておきながらの結果・・・

好きな人と3回遊んで、
しかも全部彼からの誘いだったんです。
2回目のドライブのときはわざわざ1時間かけて家まで
送ってくれたしLINEも
毎日とってくれました。
私といたら楽しいとか言ってくれて
ある日好きな人が
私のこと好きと言ったんです。
私はすごく嬉しくて
ますます彼のこと好きになって…
けど彼は過去のことがあって
今は付き合えないと言ったので
私はしばらく待つことにしました。
そしたらある日、他に好きな人がいる と言われて
最終的にはLINEブロックされました!
期待までさせといて
こうなってすごく悲しかったですね。
毎日泣いてましたー(°_°)

(出典:http://lineq.jp/q/12290822

気があるようにと期待させておいて心変わりされるのは辛いです。

 

親友がありえない行動をして失恋

私には中学校の時から好きな人がいました
その人は私とは違うクラスで小学校からの親友に協力してもらって頑張っていました
そして、バレンタインの時に告白しようと思い親友に言うと、応援してるよ!と言ってくれました
放課後、彼に告白しました
フられました
それはとても辛かったけど、彼がいった言葉が信じられませんでした
彼は「俺、○○(親友の名前)と付き合ってるんだよね」と言ったんです
親友に聞くと親友は笑いながら「ばれちゃった?ww」といいました
親友は高校に入ってすぐ彼と付き合ったそうです
告白は親友からでした
親友に信じてたのにというと不思議そうな顔をして、確かに私は告白したけど相手もOKしたんだし、○○が告白しても無理だったんじゃない?と言いました
確かにそうだな、と思い私は応援することにしました
でも、自分の中ではやはりスッキリしません
今も親友と彼が仲良くするのをただ見ているだけです
ものすごく辛いです

(出典:http://lineq.jp/q/3350290

親友の応援している、という言葉に裏切られるのはかなりショックですよね。

 

まさか実の父親が好きな人の幼馴染に!?

私は3年前に彼氏がいました。彼はサッカー部とバスケ部を掛け持ちするほど運動神経がいいし、勉強もできる完璧な彼氏でした。
ある日転校生が来てから私達の関係は悪化していきました。
その転校生は彼と幼馴染でした。なんでその子とベタベタしてるん?って聞いたら、お前のお父さんが幼馴染の妹を車でひいたからと言いました。実は、わたしのお父さんは車で人をひいてしまったんです。
その子の妹はまだ意識が戻らないのです。
もしあの幼馴染が私達の学校に来ていなかったら、彼との関係はまだ続いていたかもしれません。
お父さんのせいです。

(出典:http://lineq.jp/q/3350290

不慮な事故かもしれませんが、家族が恋愛に関わってくるともうどうしようもできないですよね…

facebookでシェア

関連記事

思わず胸キュンしちゃう!付き合うキッカケになった告白のエピソード集

思わず胸キュンしちゃう!付き合うキッカケになった告白のエピソード集

恋愛の醍醐味と言えば好きな人との会話やデート、LINE、その後の告白など、人によってさまざまな場面が

記事を読む

no image

まるで恋愛漫画の告白!?思わず胸キュンしちゃう好きな人に告白した会話集

好きな人への告白ってすごい緊張しますよね。なんか発表会とかそういう緊張じゃなくて、胸が張り裂けそうと

記事を読む

幼馴染との恋愛を描いたこのマンガ画像が胸キュンするとツイッターで話題に!

幼馴染との恋愛を描いたこのマンガ画像が胸キュンするとツイッターで話題に!

人気の高い恋愛のシチュエーションの中の1つなのが「幼馴染との恋愛」。 幼馴染とは小さい頃に知り

記事を読む

切ない?辛い?片思いならではの胸キュン恋愛エピソード集

切ない?辛い?片思いならではの胸キュン恋愛エピソード集

恋愛において最も切なくて苦しいと言われる片思いの時期。片思いの時って両思いになれるか、好きな人に告白

記事を読む

女の子が男に言われたい言葉ランキングがネットで話題に!モテない男子は絶対チェック!?

女の子が男に言われたい言葉ランキングがネットで話題に!モテない男子は絶対チェック!?

気になる女の子や好きな女の子にいざっていう時に女の子に対してドキってさせるような男ってモテますよね!

記事を読む

no image

コレは良い!結婚式の感動する名セリフ、感動する話7選

結婚式は女性にとっても男性にとっても1つの恋愛のゴールであり、また新しいスタートでもありますよね。

記事を読む

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLINEなどのSNSサービス上で出

記事を読む

思わずニヤニヤしちゃう彼氏彼女のキスエピソードまとめ

思わずニヤニヤしちゃう彼氏彼女のキスエピソードまとめ

付き合い始めての恋人である証であり愛情表現のひとつでもあるのが「キス」。恋人期間が長くて慣れてしまえ

記事を読む

no image

女子高生で人気!理想の恋愛論を語ったLINEのタイムラインのトーク

30代くらいになって見返すと「これは・・・」と思うかもしれませんが、10代や20代ではやっぱり恋愛論

記事を読む

これは恋?愛?学校で起こった先生と生徒の胸キュンなエピソード

これは恋?愛?学校で起こった先生と生徒の胸キュンなエピソード

中学校や高校で生徒にとって先生はすごく特別な存在ではないかと思います。上手くいかない先生や、嫌いな先

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る