ミュージックステーションのタモリのこの画像がクッソ笑えるw

タモリといえば、日本の国民がみんな知っていると言っても過言ではない日本を代表するタレントの1人ですよね!
いつもサングラスをかけ、もう終わってしまいましたが「笑っていいいとも」というお昼のテレビ番組で司会をつとめ、この他にも金曜20時から放送される「ミュージックステーション」やテレビ朝日の「タモリ倶楽部」など、タモリが司会をしている番組はだいたい長寿番組でもあることが有名です。2008年からNHKでやっている「ブラタモリ」も今年からレギュラー番組になって、いいともが終わってもテレビでのタモリの活躍はまだまだ続きそうですね。

また、今年はNHK紅白歌合戦の総合司会もやるのではないかと噂されていて、それが本当ならより一層紅白が楽しみになりそうですよね。

そんなテレビで絶賛活躍中のタモリですが、今ツイッターでミュージックステーションでのタモリのコラ画像がが出回っていてそれがかなり笑えるんですよねwその画像がこちらです↓

出演者もタモリ!?ミュージックステーションのタモリの面白コラ画像

出演者もタモリ!?ミュージックステーションのタモリの面白コラ画像

まさかの横も後ろも全員タモリw
サングラスもかけてて思わず二度見しちゃいそうですwww

さすが国民を代表するタレント!タモリの名言集ランキング

タモリの名言(?)といえばよく真似もされるのが「髪切った?」ですが、これは名言というよりマネをしやすい言葉ですよねwやっぱり芸能界の第一線で活躍してきたせいか、これ以外にも心に残るような名言をたくさん残しています。
ここではGooランキングで発表されたタモリの名言を紹介します

1位「今はね、友達を作ろう作ろうって言い過ぎるよ。友達なんかいなくていいんだよ。」
2位「真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!」
3位「人間って『自分がいかに下らない人間か』ということを思い知ることで、スーッと楽にもなれるんじゃないかな。」
4位「髪切った?」
5位「人見知りじゃない奴は面白くない。」
6位「名言は好きです。でも、名言を言おうとする人は嫌いです。」
7位「まあ、私も結構活躍してるみたいなんですけども、宇宙から見たらもうどうでもいいですね。」
8位「ストレスはね、発散することはできません。溜まる一方だからストレスを忘れるしかない。。」
9位「やる気のある者は去れ。」
10位「私もあなたの作品の一つです。」

出典:http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/xrYP_0VLWsUq/

1位の名言ですが、心が救われるような一言ですよね。多趣味なタモリだからこそ、2位の言葉もうなずけます(笑)。
仕事では全然怒らないのに、ゴルフの時にゴルフ場に遅れそうになったらキレた、という話も有名ですよねw

facebookでシェア

関連記事

アニメ名探偵コナンの作画崩壊した画像が笑えるwwww

アニメ名探偵コナンの作画崩壊した画像が笑えるwwww

ネットでよく話題になるアニメの作画崩壊。作画崩壊とはアニメの作画、即ち一枚絵のクオリティが非常に低く

記事を読む

おもわず納得wちんこの不思議が書かれた“あるある”な笑える画像

おもわず納得wちんこの不思議が書かれた“あるある”な笑える画像

ものすごく当たり前のことですが、男女の違いで誰もが知っているものといえばチンチンがついているかどうか

記事を読む

中学生で妊娠して出産した女子の文章がDQN過ぎると話題にw

中学生で妊娠して出産した女子の文章がDQN過ぎると話題にw

中学生で妊娠して出産、、、一見そんなドラマやテレビに出てくるようなことなんてあるの?と思うことですが

記事を読む

【画像】戦争を止める!?中学生のこのタイムラインが臭過ぎると話題に!

【画像】戦争を止める!?中学生のこのタイムラインが臭過ぎると話題に!

2015年、いきなりの大きな話題と言えばイスラム国が後藤さんと湯川さんを人質にとった事件ですよね。

記事を読む

これヤバいwww駅前で手マンしているカップルの画像

これヤバいwww駅前で手マンしているカップルの画像

街中で見かけるイチャイチャしたカップル。腕を組んだり手を繋いでいるカップルは日常茶飯時にいて、自分に

記事を読む

あなたはどのタイプ!?理想の彼氏の画像まとめ

あなたはどのタイプ!?理想の彼氏の画像まとめ

こんな人が彼氏だったら、彼女だったらと誰しも一度は考えたり、理想の人を思い浮かべたりするものですよね

記事を読む

【画像】KAT-TUNについてのこのヤフー知恵袋の質問がおもしろすぎwww

【画像】KAT-TUNについてのこのヤフー知恵袋の質問がおもしろすぎwww

ジャニーズのグループの中でもロックテイストなカッコよさとハードさを持ち合わせたのが「KAT-TUN(

記事を読む

男は参考にすべき・・・?この漫画のナンパの仕方が斬新すぎるw

男は参考にすべき・・・?この漫画のナンパの仕方が斬新すぎるw

ここ数年、草食男子が増えていると言われ、若い世代の恋愛や性の興味が薄れていると言われています。 そ

記事を読む

悲しすぎる…友達がいなくてLINEのアカウントでグループを作った結果www

【画像】悲しすぎる…友達がいなくてLINEのアカウントでグループを作った結果www

LINEで便利な機能といえばグループチャット機能。LINEのトークは基本一対一ですが、グルチャを使う

記事を読む

腐女子が書いた理想のカップル像のイラスト画像が理想すぎると話題www

腐女子が書いた理想のカップル像のイラスト画像が理想すぎると話題www

腐女子と言えば、男性同士の恋愛なんかを好む女子のことを言いますよね。いわゆるボーイズラブが好きな女子

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る