あなたはどのタイプ!?理想の彼氏の画像まとめ

こんな人が彼氏だったら、彼女だったらと誰しも一度は考えたり、理想の人を思い浮かべたりするものですよね!
理想は理想なので必ずしも現実にそんな人が自分の目の前に現れるかどうかはわからないけど、周りにそういう人がいない時ほど自分の中で妄想したり具体化したりするものです。もっと言うと、今付き合っている恋人がいても、自分の理想の彼氏像や彼女像を考えてしまう人もいると思います。

それだけ自分の中にある理想の恋人像って強くあるってことなのですが、今回はそんな理想の彼氏像を実際に作ってツイッターなどで話題になった画像のまとめをご紹介します!見てて想像するだけで思わず胸キュンしちゃいそうな彼氏像ばかりですw

こんな彼氏を女子は求めている!
胸キュンしちゃいそうな理想の彼氏像の画像まとめ

恋人にしたい彼氏像とあこがれの男子は違う!?

こんな彼氏を女子は求めている! 胸キュンしちゃいそうな理想の彼氏像の画像01

まずはこの画像。これは男子必見かもしれないのですが、
女子は憧れてる男子と自分の彼氏にしたい理想の恋人は必ずしもイコールではないってことですよね。
例えばジャニーズなどの芸能人でめちゃくちゃ好きな人がいても、実際に付き合う男性とタイプが違うのはこのせいですよね。

ロールキャベツ男子はもはや理想の彼氏の鉄板!

こんな彼氏を女子は求めている! 胸キュンしちゃいそうな理想の彼氏像の画像02

最近では○○男子と、男性に特徴づけたりすることが多いのですが、彼氏にしたい男子で人気なのが「ロールキャベツ男子」・
ロールキャベツ男子は見た目は草食系男子だけど、中身が肉食系という特徴なのですが、やっぱり見た目が爽やかでも中身は男らしく、熱い心を持った男子に女子は惹かれるってことですよね!

理想はやっぱりてんこ盛り!な彼氏像

こんな彼氏を女子は求めている! 胸キュンしちゃいそうな理想の彼氏像の画像03

理想と現実は違う。だけどこんな男子がいたら絶対に好きになってしまう・・・!という思いがこの画像から溢れてますよねw
雰囲気イケメンで身長高くて笑顔が素敵で優しくて可愛いところもあって声もいい…そんな男子はみなさんの近くにいますか・・・!?

細かい設定で表現された理想の彼氏像

こんな彼氏を女子は求めている! 胸キュンしちゃいそうな理想の彼氏像の画像04

自分にとって理想の彼氏像を具体的に考えていくと思わずニヤニヤしちゃいそうですが、この画像はそんな風によく特徴が描かれていますよね。細かいファッションのこだわりなんかが自分の好みに合うと、やっぱり気になっちゃいますよね。

【番外編】理想の彼氏とはこんな付き合い方をしたい!

こんな彼氏を女子は求めている! 胸キュンしちゃいそうな理想の彼氏像の画像05

最後にご紹介するのは、そんな理想の彼氏がもしいたら、こんなk何時で付き合ったらもう言うことなし!を表現した画像です。
心配性彼氏にデレデレ彼氏、おっとり彼氏などさまざま特徴がありますが、こんな風に付き合えたら毎日が楽しくなりそうです・・・!

理想の相手が近くにいないときは??

自分にとって理想の彼氏が欲しいけど、周りにそんな人見つからない・・・。そう思っている人は多いと思います。
ただ、周りにそういう人がいないだけで、実は近くに住んでいた!なんていう話もよくありますよね。大切なのは男子との出会いを増やすことです。
ここではスマホを使って出会いを増やせるおすすめアプリをご紹介します。

ワイワイシーなら好みのタイプを細かく検索できるので、自分の理想の男性が見つかる可能性がグッと高まります!

facebookでシェア

関連記事

おじいちゃんとのスマホメールのやり取りが面白すぎるw笑える画像

おじいちゃんとのスマホメールのやり取りが面白すぎるw笑える画像

スマホの急速な普及により、いままでらくらくホンなどの簡単なガラケーを使っていたおじいちゃんやおばあち

記事を読む

【画像】KAT-TUNについてのこのヤフー知恵袋の質問がおもしろすぎwww

【画像】KAT-TUNについてのこのヤフー知恵袋の質問がおもしろすぎwww

ジャニーズのグループの中でもロックテイストなカッコよさとハードさを持ち合わせたのが「KAT-TUN(

記事を読む

アニメ名探偵コナンの作画崩壊した画像が笑えるwwww

アニメ名探偵コナンの作画崩壊した画像が笑えるwwww

ネットでよく話題になるアニメの作画崩壊。作画崩壊とはアニメの作画、即ち一枚絵のクオリティが非常に低く

記事を読む

これヤバいwww駅前で手マンしているカップルの画像

これヤバいwww駅前で手マンしているカップルの画像

街中で見かけるイチャイチャしたカップル。腕を組んだり手を繋いでいるカップルは日常茶飯時にいて、自分に

記事を読む

恋人だったら二宮和也で結婚相手なら相葉雅紀!の大学生の条件がウケるw

恋人だったら二宮和也で結婚相手なら相葉雅紀!の大学生の条件がウケるw

恋活や婚活をしている人は一度は考えたことであろう「理想の相手」。理想な彼女はこんなんだろう、理想の彼

記事を読む

炎上しているゴルスタの垢BAN理由が笑えるwww画像集

炎上しているゴルスタの垢BAN理由が笑えるwww画像集

「ゴルスタ」というアプリが今炎上して話題になっていますよね。 ゴルスタとは中高生限定のSNSアプリ

記事を読む

【画像】話が噛みあわなさすぎwこのメッセージアプリのやり取りが笑えるwww

【画像】会話が噛みあわなさすぎwこのメッセージアプリのやり取りが笑えるwww

ガラケーからスマホになってから、フリック入力と呼ばれるスクリーンをタッチして文字を入力することになっ

記事を読む

中学生のときに病院に行ったこの話が笑えるw

中学生のときに病院に行ったこの話が笑えるw

風邪を引いたり怪我をしてしまった時に必ず行くのが病院。 でも病院って結構嫌いな人が多くて、「これ放

記事を読む

こんな夫婦が羨ましい!?ママのワガママに思わず胸キュンする画像

こんな夫婦が羨ましい!?ママのワガママに思わず胸キュンする画像

恋愛において胸キュンするエピソードや話、画像などツイッターやLINEのタイムライン、フェイスブックを

記事を読む

マセガキすぎw小学生がディープキスを語るおもしろマンガ画像

マセガキすぎw小学生がディープキスを語るおもしろマンガ画像

最近、小学生でも化粧したりとかファッションにかなりごだわったりとか、大人からすればませてると思ってし

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る