落ち込んだ時に読んだほうがいい!心が救われる名言集

人間、元気なときもあれば落ち込む時もありますよね。落ち込んでいるときってなにもやる気がしないし、人に会う気もあまり起きなかったりします。時間が経てば少しは気持ちも上向きになりますが、なかなか落ち込んだ状態から時間が経つのを待つのは苦しいモノがありますよね。

今回は、そんな落ち込む気持ちが少しでも和らぐような、あなたの心が救われる名言をご紹介します。人間、苦しい時や落ち込んだときは一度立ち止まって、振り返ることが大切かもしれません。

落ち込んだときにおススメ!あなたの心が救われる名言集

ごまかしで成功するよりも堂々と失敗しろ。

 

2.3人に嫌われたっていい。振り向けば1億人いる。
過去はいくら頑張っても変えられない
だけど、未来ならいくらでも変えられる

あんたは私を救ってくれた
だから今度は私があんたを救う番

どんなに謝っても自分の犯した罪は消えない。なら、その罪も背負って歩いて行け

後悔したくない。逃げたくない

 

18兆150億ものあなたの先祖は、誰ひとり例外なく愛し愛されて、子どもを産むまでは死ぬこともなかったからこそ、あなたは生まれてこれたのです。
18兆150億連勝して受け継がれた命が、あなたなんです。

あなたの命の中に、先祖の命の結晶が全部まるごと受け継がれているのです。
あなたは愛のカタマリなんです。
あなたの命は愛の歴史なのです。

 

あなたを必要としている人は必ずいる。
1万に嫌われても1人に愛されていればそれでいい。
前を見て生きろ。

 

「悲しかったら泣けばいい
楽しかった笑えばいい
疲れたら休めばいい
失敗したら謝ればいい
答えば単純だよ」

「過去のことで何であんなことしたんだろうって時々思うことがある。でもそれを思い出してるのはあなただけ。
皆自分の事で精一杯でそんな事思いだしてる暇などない」

「人の悪口は絶対に口にするな
人にしてあげたことはすぐに忘れろ
人にしてもらったことは生涯忘れるな」

 

できなければ死ぬだけ。
でも勝てば生きる。
戦わなくては勝てない!!

 

運命よ、どけ!
そこは俺の通る道だ!

 

後悔しない選択なんてない。迷ってる時点でいつかはあっちにしとけばって後悔するんだ。だったらその時の気持ちに従え。

正しい選択なんてありはしない。大事なのは、自分の選択した事を信じて、その選択を周りに”正しかった”と思わせる努力だ。

 

今やらないとどうせ10年後、20年後、50年後後悔するでしょ?
今の君は10年後、20年後、50年後から戻ってきたんだ。
後悔するくらいなら今必死にやれ。

 

幸せになりたい幸せになりたいってずっと思ってると、幸せになりたいってだけで終わっちゃうんです。
幸せだなぁって思ってるとずっと幸せのまま過ぎていくんです。

 

神様は人間に乗り越えられない試練を与えない

 

(元記事:https://lineq.line.me/q/8684512

facebookでシェア

関連記事

記事はありませんでした

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る