川島なお美ネタでツイッターで喧嘩を売られる画像

公開日: : Twitter(ツイッター) ,

福山雅治や千原ジュニア、麒麟の川島の結婚、向井理と国仲涼子が第一子誕生など、ここ最近芸能界ではハッピーなニュースが続きましたよね。その反面、北斗晶の乳がん好評や川島なお美の死去など、悲しいニュースもありました。特に川島なお美さんにおいては肝内胆管がんという5年生存率50%の厳しいガンがありつつも頑張って闘病を続け、舞台とミュージカルの女優復帰を目指していたのですが、残念ながら53歳という若さで帰らぬ人となってしまいました。

川島なお美さんはワイン好きでそれが原因という声もありますが、ガンって遺伝や家系でなりやすかったりなりにくいとも言われていたり、すぐに症状が現れる病気でもないため難しいところではありますよね。。また、9月の記者会見では元気な姿は見せてくれましたが、激ヤセしていて体重も30キロと言われていたことから、2014年の1月に肝内胆管がんの手術をしてからも辛い闘病生活を繰り返していたんだと思います。

今回は、そんな川島なお美さんネタでツイッター上でケンカをする画像をご紹介。
どうやら文藝春秋で医者が川島なお美さんのことを色々しゃべっていたようなのですが、それに対してフォロワーが突っかかってきたようで・・・。文藝春秋の記事も記事ですが、ケンカを売る人もツイートをよく見れば良かったのかもしれません。

ニュースのソースはどこ!?書いてあるのにケンカを売られるツイッター画像

ニュースのソースはどこ!?書いてあるのにケンカを売られるツイッター画像01

うんうん、確かに亡くなった人のしゃべってはいけない内容をペラペラしゃべるのはあまりよろしくない事ですよね・・・。
それに対してニュースソースはどこからとリプライが。

ニュースのソースはどこ!?書いてあるのにケンカを売られるツイッター画像02

さっきのツイートで文藝春秋と書いてあったので応えるツイート主。まぁ普通に書いてありましたしねw

ニュースのソースはどこ!?書いてあるのにケンカを売られるツイッター画像03

ツイートに対してさらに突っかかるリプライ主。ケンカ腰です。

ニュースのソースはどこ!?書いてあるのにケンカを売られるツイッター画像04

もはや同じことを繰り返すしかありません・・・w

facebookでシェア

関連記事

no image

ツイッターやLINEで出回っている痛い文章が面白い!笑えるコピペ3選

今や多くの日本人が使っているLINEやツイッター。多くの人が見てたり使っているってことはそれだけたく

記事を読む

ツイッターで愛の告白をしたのにリプライでフラれる悲しいツイート画像

ツイッターで愛の告白をしたのにリプライでフラれる悲しいツイート画像

最近流行っているLINEやツイッターでのSNSを使っての告白。本当は本人に直接伝えるのが良いのかもし

記事を読む

USJじゃないの・・・テンションが上がり過ぎてUFJと間違える女子大学生の可愛いツイート画像

USJじゃないの・・・テンションが上がり過ぎてUFJと間違える女子大学生の可愛いツイート画像

ツイッターを見てると、色んな面白い画像や面白ツイートをたくさん見ることができますよね! ツイッター

記事を読む

【画像】SHARPの公式ツイッターが本音を吐いてて笑えるwwww

【画像】SHARPの公式ツイッターが本音を吐いてて笑えるwwww

先日ニュースにもなりましたが、大手電機メーカーで知られる大企業のSHARPが経営危機になって、大企業

記事を読む

可愛い?ブス?自撮り女子がTwitterでケンカするツイート画像

可愛い?ブス?自撮り女子がTwitterでケンカするツイート画像

スマホが普及してからか、話題になりつつ流行り出した自分の顔を写真に撮る「自撮り写真」。スマホで撮影し

記事を読む

【画像】中二病を勘違いしてる奴がいるとツイッターで話題に!

【画像】中二病を勘違いしてる奴がいるとツイッターで話題に!

中学生のときにクラスで1人くらいはかかるであろう病気である「中二病」。「中二病」自体は病気でもなんで

記事を読む

「女子あるある」すぎるTwitterの男女のメッセ画像

「女子あるある」すぎるツイッターの男女のメッセ画像

男子と女子と性別が違うからこそ感覚も違って、男子からは「え?そうなの!?」と思ってしまうようなネタで

記事を読む

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いのが広告代理店で、その代表格であ

記事を読む

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的にはAndroidのスマホを使

記事を読む

【画像】このDQNとアニヲタのツイッターのケンカがメッチャ笑えるwww

【画像】このDQNとアニヲタのツイッターのケンカがメッチャ笑えるwww

アニメオタクとDQN。この二つの人種?は一見全く違うものですが、ライブライブが人気になってからはラブ

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る