エッチでチケットGET!?このRADWIMPSのチケットの譲り方がヤバすぎるwww

140文字で自分おつぶやきや情報交換で投稿できる便利なアプリのツイッター。友だちと連絡するのはもちろん、芸能人などの気になる人の日常や新しい情報を受け取るのにも使えるのですが、最近増えているのは「嵐のチケットを譲ります」などとツイッターを使ってでのライブコンサートのチケットの譲渡や売買ですよね。

昔のヤフオクのように良い席を通常価格以上の高い値段で譲ったりするのはアーティスト側で禁止しているケースが増えましたが、チケット自体の価格と同じであれば誰に譲っても特に問題はなく、人からもらったチケットでもコンサートに行くことはできます。急に行けなくなったり、余ったしまったりなどすれば譲ってあげたほうがお互いにとって良いですしね。ただ、知らない人とのやり取りなので、トラブルがあるかどうかはきちんと見定めつつ、そういうリスクがあることを知ってツイッターでのチケット譲渡をする必要があります。

通常、ツイッターでのチケット譲渡は代金引換でチケットが見えるような封筒で送るのが一番トラブルがないと言われています。

今回ご紹介するのは、ツイッターを使ってのチケット譲渡のやり取り。なんとRADWIMPSと米津玄師の対バンのチケットを無料で譲ってくれるそうなのですが、その条件がちょっとヤバい感じですw

RADWIMPSと米津玄師の胎盤のチケットを巡ってのツイッターの笑えるやり取りw

RADWIMPSと米津玄師の胎盤のチケットを巡ってのツイッターの笑えるやり取り画像01

対バンチケットを無料で譲ってくれるとツイート。チケットが取れなかったファンからすればすぐにでも欲しいですよね!
ただし、良いことって完全にエッチのことじゃ・・・(笑)。
こんなすごい条件なのに、反応してリプライしている女子がいます。しかも中出し禁止って当たり前かw

RADWIMPSと米津玄師の胎盤のチケットを巡ってのツイッターの笑えるやり取り画像02

それなのに、中に出すと豪語w妊娠した場合の責任のとり方の話にまで発展していますw

チケット売買や譲渡でも使える便利なツイッターですが、ツイッターは偽名アカウントでも登録できるので、やり取りする時は十分注意が必要ですよね!

facebookでシェア

関連記事

川島なお美ネタでツイッターで喧嘩を売られる画像

川島なお美ネタでツイッターで喧嘩を売られる画像

福山雅治や千原ジュニア、麒麟の川島の結婚、向井理と国仲涼子が第一子誕生など、ここ最近芸能界ではハッピ

記事を読む

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いのが広告代理店で、その代表格であ

記事を読む

【祝】セカオワの深瀬が初めて“ドラゲナイ”を使ったツイッターの画像

【祝】セカオワの深瀬が初めて“ドラゲナイ”を使ったツイッターの画像

セカオワの代表曲と言えば2014年の紅白歌合戦でも演奏された「ドラゴンナイト」ですよね! ボーカル

記事を読む

ツイッターで愛の告白をしたのにリプライでフラれる悲しいツイート画像

ツイッターで愛の告白をしたのにリプライでフラれる悲しいツイート画像

最近流行っているLINEやツイッターでのSNSを使っての告白。本当は本人に直接伝えるのが良いのかもし

記事を読む

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的にはAndroidのスマホを使

記事を読む

美男美女カップル…?三浦翔平と新垣結衣に似てる画像がウケるw

美男美女カップル…?三浦翔平と新垣結衣に似てる画像がウケるw

「○○って××に似てるよね~!」なんて話、学校や会社で必ず一度は耳にしたことがあるのではないでしょう

記事を読む

【画像】ツイッターで出回っているこの母親の置き手紙ワロタwww

【画像】ツイッターで出回っているこの母親の置き手紙ワロタwww

子供の頃、誰もが一度はもらったことがあるであろう、母親の置き手紙。 今の時代ならメールやLINEが

記事を読む

これマジ!?ロッテ清田育宏選手の不倫相手がツイッターで暴走しているLINE画像

これマジ!?ロッテ清田育宏選手の不倫相手がツイッターで暴走しているLINE画像

時々ネットに晒される芸能人や有名人のプライベートの情報。 例えば芸能人が飲食店などのお店で行き、そ

記事を読む

【画像】このDQNとアニヲタのツイッターのケンカがメッチャ笑えるwww

【画像】このDQNとアニヲタのツイッターのケンカがメッチャ笑えるwww

アニメオタクとDQN。この二つの人種?は一見全く違うものですが、ライブライブが人気になってからはラブ

記事を読む

ギャルの基準がおかしいwネイルが斜め上をいっているツイッターの画像

ギャルの基準がおかしいwネイルが斜め上をいっているツイッターの画像

ギャルと言えば濃い化粧(あまりにも濃いとヤマンバとも言われる)、派手な服、金髪やピンクなどのカラーに

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る