思わずニヤニヤしちゃう彼氏彼女のキスエピソードまとめ

付き合い始めての恋人である証であり愛情表現のひとつでもあるのが「キス」。恋人期間が長くて慣れてしまえばスキンシップのようにキスし合えますが、やっぱり初めて付き合った人や、付き合い始めのファーストキスなんかはちょっと緊張したりしますよね!特に男も女も相手を大事にしたいと思ったらキスの時のムードは考えますし、ロマンチックにと考えたら思わず恥ずかしくなってしまう人も多いと思います。

今回は、そんな読んだら思わず赤面しちゃったりニヤニヤしちゃいそうなキスのエピソード集をご紹介します。
恋人同士なら面と向かってキスをねだれば出来るとは思いますが、みんな結構胸キュンしちゃいそうなシーンでキスしているみたいですね!

読んでるこっちが恥ずかしい!?恋人同士のキスエピソード集

壁ドンからの彼氏とキス!

彼氏が足しびれたみたいで私がちょっかいをかけて遊んでたら
バランスが崩れて床ドンみたいな感じになってしまって、そっから起こしてもらって、自然とハグになってて、ハグしてる時に頭なでなでしてもらってめっちゃキュンキュンしたの覚えています。それでいったん離れてその勢いでキスしました!とてもいい思い出です(*^^*)
(出典:http://lineq.jp/q/21326231

壁ドンからのキスなんてムードがある感じでどっちもドキドキしちゃいそうです!

LINEで盛り上がって実際に会ってキス

好きな人とLINEをしていて
お互いお酒を飲んでいた事が判明。

いろんな話をしていて
勢いで
「今、会ったらぎゅーってして
ちゅーしそう」って言ったら

いいよって返信が来て

なんだかんだで
会うことになって

家でたわいもない話をして
朝早いから寝るぞっていって
ベッドで二人寝た時に

「そういえば、ぎゅーってして
ちゅーするって言ってたね。する?」って言ってしてもらいましたよww
(出典:http://lineq.jp/q/28615708

LINEしてて会いに行ったなんて、二人ともキスしたかったんですねw

酔った後に勢いでキス

周りみんな酔っ払ってて
布団に行ったら
先輩きて、キスされました。
そのあとのことはあんまり覚えてません。
学校で、首どした?っていわれて
キスマーク付いてるのに気づいて恥ずかしかった。
(出典:http://lineq.jp/q/28615708

キスマークって付けるのは楽しいですけど、つけられるとちょっと焦りますよね!w

幼なじみとのサプライズキス✩

一年前の高1の頃、
小さい頃から大好きだった幼馴染に、彼女がいるって噂になって、彼女名乗る子もいるし、失恋だと思って一人で家で泣いてたら彼が来て、「○○ちゃん?なんで泣いてるの?」って。

「何でもない……」

ってそっぽ向くと、顎くいされて「涙止めてあげる」ってキス。そして、「○○大好きだよ」って。

彼女がいるって話も噂で、彼女名乗る子も嘘だってわかってまた涙出てきてしまいました。彼とは今も付き合ってます。
(出典:http://lineq.jp/q/28615708

幼なじみの優しさと男気に思わず胸キュンしちゃいそうです!

部活で試合に勝ってのキス

うちはサッカー部のマネジャーで彼氏がサッカーのキャプテンである日大会があって全然勝てない相手と今回も強い相手と試合やって彼氏が残り5分でまさかの1点きめてその強い相手に初めて勝ててん!
で、うちめっちゃ涙出てこらえようとしたけどめっちゃ嬉しかったから涙がスッゴい出てサッカー部のメンバーから「〇〇〇泣いとるやん!」って言われてそれ見た彼氏がうちにギュッてしてくれてメンバーが「ギュッてしとんやったらキスしちゃえっ!」って大袈裟なこと言われたけど彼氏は即キスしてくれました!顧問も見てるのに……その日は記念日もあって色んな意味で良い日になりました!
(出典:http://lineq.jp/q/6411556

みんなの前でキスなんて恥ずかしいですけど、良い思い出になりますよね!

バレンタインで初キス!

バレンタインデーで、ファーストキスでした。
公園があって、チョコ渡すために彼氏と待ち合わせしてて、彼氏がきていろいろはなしてたらまだ話とかある?って聞かれてはなしきっちゃったってゆったら
「目つむって、いいよってゆって」ってゆわれて、サプライズでなにかプレゼントかとおもって目をつむって…
ちょっとあれっ?っておもって目を開けたらもう彼が近くなってて、理解して。わかったってゆったら
「わかった?」ってきかれて
「多分w」っていって
目をつむっていいよってゆったらされました。
はずかしいなんてものじゃなくて、じんじょうに緊張しすぎて思い出すだけでにやけますw
(出典:http://lineq.jp/q/28615708

バレンタインの日にファーストキスなんてロマンチックですよね。

初めてのドキドキなキス

お祭りが終わって、親に許可をもらって時間を決めて2人きりで散歩しました。
そこで、キスをしようと2人で決めてました。
それで、しようと思ったのですがお互い恥ずかしくて、ドキドキして近づいては離れ、近づいては離れました。
急がないと、時間来ちゃう…といって
一瞬触れるだけのキスをしました
(出典:http://lineq.jp/q/30036008

一瞬触れるだけってなんか後で頭から離れなくなりそうですw

焦らしながらの彼氏とのキス

彼の顔が急に近づいてきてキスだと思って目をつぶったら寸止めされて、至近距離のままふふって笑われました。なんなの⁉︎と怒って離れようとしたら頭をつかまれて、そのままの姿勢で俺のこと好き?って聞かれたから好きだよ?と言ったら顔真っ赤と笑いながら言われてもーっ!と言ったらキスされました♡不意打ちでキュンキュンしちゃいました♡その後に2人でふふって笑いあって長いキスをしました♡
(出典:http://lineq.jp/q/3730220

顔真っ赤で笑いながらのキス。もう完全に二人はラブラブな状態ですねw

facebookでシェア

関連記事

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLINEなどのSNSサービス上で出

記事を読む

これは恋?愛?学校で起こった先生と生徒の胸キュンなエピソード

これは恋?愛?学校で起こった先生と生徒の胸キュンなエピソード

中学校や高校で生徒にとって先生はすごく特別な存在ではないかと思います。上手くいかない先生や、嫌いな先

記事を読む

no image

まるで恋愛漫画の告白!?思わず胸キュンしちゃう好きな人に告白した会話集

好きな人への告白ってすごい緊張しますよね。なんか発表会とかそういう緊張じゃなくて、胸が張り裂けそうと

記事を読む

no image

青春すぎる…!学校で異性にされた胸キュンな恋愛エピソード

学生時代、人によって色んな青春ってありますよね!部活や学校行事、放課後での遊びやテストなど、毎日暇だ

記事を読む

思わず胸キュンしちゃう!付き合うキッカケになった告白のエピソード集

思わず胸キュンしちゃう!付き合うキッカケになった告白のエピソード集

恋愛の醍醐味と言えば好きな人との会話やデート、LINE、その後の告白など、人によってさまざまな場面が

記事を読む

no image

コレは良い!結婚式の感動する名セリフ、感動する話7選

結婚式は女性にとっても男性にとっても1つの恋愛のゴールであり、また新しいスタートでもありますよね。

記事を読む

幼馴染との恋愛を描いたこのマンガ画像が胸キュンするとツイッターで話題に!

幼馴染との恋愛を描いたこのマンガ画像が胸キュンするとツイッターで話題に!

人気の高い恋愛のシチュエーションの中の1つなのが「幼馴染との恋愛」。 幼馴染とは小さい頃に知り

記事を読む

みんな辛い思いをしている!泣ける失恋エピソード集

みんな辛い思いをしている!泣ける失恋エピソード集

恋愛で1番苦しい期間といえば失恋のとき。 好きになって上手くいって恋人同士になれたり、ずっとカップ

記事を読む

no image

女子高生で人気!理想の恋愛論を語ったLINEのタイムラインのトーク

30代くらいになって見返すと「これは・・・」と思うかもしれませんが、10代や20代ではやっぱり恋愛論

記事を読む

女の子が男に言われたい言葉ランキングがネットで話題に!モテない男子は絶対チェック!?

女の子が男に言われたい言葉ランキングがネットで話題に!モテない男子は絶対チェック!?

気になる女の子や好きな女の子にいざっていう時に女の子に対してドキってさせるような男ってモテますよね!

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る