オナホをネタにしたこの4コマ漫画が笑えるw

男子なら一度はこのフレーズを聞いたことがあるであろう「オナホ(オナホール)」
女性器を模して作られていて、男子の性欲処理に使われているものなのですが、最近のものは精巧に作られていて、一度使ってしまうとやみつきになり、実際にエッチするより気持ち良いとも言われていますよね。

有名なのが「TENGA」から出ている使い捨てのオナホですが、洗って何度でもしようができるオナホや、動画と同期して動くもの、掃除機にセットするものなど、さまざまな種類が出ています。

そんなオナホですが、こんなマンガが今ネットで話題になっているのでご紹介します。まるで捨て猫のようなオナホですが、こんな危険があったとはw

使い捨てオナホは危険?捨て猫ならぬ捨てオナホの笑えるマンガ画像

使い捨てオナホは危険?捨て猫ならぬ捨てオナホの笑えるマンガ画像

facebookでシェア

関連記事

これヤバいwww駅前で手マンしているカップルの画像

これヤバいwww駅前で手マンしているカップルの画像

街中で見かけるイチャイチャしたカップル。腕を組んだり手を繋いでいるカップルは日常茶飯時にいて、自分に

記事を読む

おもわず納得wちんこの不思議が書かれた“あるある”な笑える画像

おもわず納得wちんこの不思議が書かれた“あるある”な笑える画像

ものすごく当たり前のことですが、男女の違いで誰もが知っているものといえばチンチンがついているかどうか

記事を読む

ウケるw最近の少女漫画がギャグマンガ化してる画像集

ウケるw最近の少女漫画がギャグマンガ化してる画像集

小中学生や高校生など、学生の頃に女性は一度は読むであろう少女漫画。男子でも姉や妹の女の兄妹がいれば少

記事を読む

LINEで使える!絶対にウケるおもしろ画像集①

LINEで使える!絶対にウケるおもしろ画像集①

LINEスタンプって便利ですけど、無料のやつは大体みんな使っていることが多いし、良いスタンプはどうし

記事を読む

LINEのグループトークで自分が発言した後の反応を表した画像が笑えるw

LINEのグループトークで自分が発言した後の反応を表した画像が笑えるw

LINEのグループトーク(グルチャ)って便利で楽しいですよね!仲の良い人で何かの計画で使ったり、単純

記事を読む

野々村元議員がレミオロメンの粉雪を歌った結果w笑えるLINE画像

野々村元議員がレミオロメンの粉雪を歌った結果w笑えるLINE画像

2014年に1番話題になった政治家と言えば兵庫県の「野々村竜太郎」元議員ですよね。政務活動費問題で行

記事を読む

【衝撃】お母さんのメールが切なすぎて笑えるメッセ画像

【衝撃】お母さんのメールが切なすぎて笑えるメッセ画像

お母さんのメールがおもしろいのは、ガラケーの携帯時代から話題になっていましたよね。意味が分からない文

記事を読む

ついに女子の「可愛い」という口癖の真実が明らかに!

ついに女子の「可愛い」という口癖の真実が明らかに!

女子の1つの特徴的な行動や口癖として有名なのが、何かを見て「可愛い」おちう言葉を発することですよね。

記事を読む

こんな夫婦が羨ましい!?ママのワガママに思わず胸キュンする画像

こんな夫婦が羨ましい!?ママのワガママに思わず胸キュンする画像

恋愛において胸キュンするエピソードや話、画像などツイッターやLINEのタイムライン、フェイスブックを

記事を読む

アニメ名探偵コナンの作画崩壊した画像が笑えるwwww

アニメ名探偵コナンの作画崩壊した画像が笑えるwwww

ネットでよく話題になるアニメの作画崩壊。作画崩壊とはアニメの作画、即ち一枚絵のクオリティが非常に低く

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る




シアリスとタダラフィルの違いは何でしょうか?