恋人だったら二宮和也で結婚相手なら相葉雅紀!の大学生の条件がウケるw

恋活や婚活をしている人は一度は考えたことであろう「理想の相手」。理想な彼女はこんなんだろう、理想の彼氏はこういう人だ、と一度くらいは脳内で妄想したことがある人が多いと思います。特に自分に恋人がいない期間が多いと、ついつい頭のなかで恋人相手を妄想してしまったりしますよねw

また、自分が恋人にするなら「こういう人じゃなきゃダメだ」という条件がある人も多いと思います。
例えば優しくなきゃダメだ、とか頼りになる人、浮気をしない人など、付き合うことや結婚することを想定すると、最低限パートナーへの条件ってのは誰でもありますよね(もちろん条件がたくさんの人もいますが)。

今回は、恋人相手・結婚相手に求める条件をテレビ番組で聞いている画像をご紹介!自分にとって理想な相手が詳しく説明できない人でも、芸能人に例えたり、身近な人に例えたりすることがあると思いますが、この女子大学生はかなりスゴい条件を言っていますねw

めざましテレビでやってたこの理想な相手をコメントしてる画像がウケるw

めざましテレビでやってたこの理想な相手をコメントしてる画像01

めざましテレビで放送されてた、「あなたが恋人・結婚相手に求める条件は?」の質問。
普通だったら「優しい」、「身長が高い」、「年収が安定している」などのコメントをすることが多いのですが、
「恋人だったら二宮くんがよくて結婚相手だったら相葉くんがいいです」と嵐メンバーを名指しで理想の相手を指名w
この大学生2年生の女子は嵐が大好きなんですね!

めざましテレビでやってたこの理想な相手をコメントしてる画像02

そんな中「25歳までに見つけたいですね、相葉くんを」とインタビュアーコメント。
25歳までにホントに嵐メンバーと出会えたらウケますねw

めざましテレビでやってたこの理想な相手をコメントしてる画像03

そして最後にこの女子大学生の友達が「現実を見よう」とツッコミのコメントw確かにそうですよねw
芸能人に憧れたりファンになったり好きになったりするのはいいんですけど、会ったことがないのに恋愛対象にするのはちょっと違うかもしれません・・・。

facebookでシェア

関連記事

男は参考にすべき・・・?この漫画のナンパの仕方が斬新すぎるw

男は参考にすべき・・・?この漫画のナンパの仕方が斬新すぎるw

ここ数年、草食男子が増えていると言われ、若い世代の恋愛や性の興味が薄れていると言われています。 そ

記事を読む

このお父さんのスマホメールがお茶目すぎて笑えるw父親のメッセージが可愛い画像

このお父さんのスマホメールがお茶目すぎて笑えるw父親のメッセージが可愛い画像

家族のメールってたまに面白い、創造を超えたものが送られてくることってありますよね。 特に多いのがお

記事を読む

【画像】この一発ギャグ漫画がシュール過ぎて笑えると話題に!

【画像】この一発ギャグ漫画がシュール過ぎて笑えると話題に!

場の空気を一気に笑いに変え威力抜群な一発ギャグ。一発ギャグで失敗するとかなり寒いのですが、当たればそ

記事を読む

【画像】KAT-TUNについてのこのヤフー知恵袋の質問がおもしろすぎwww

【画像】KAT-TUNについてのこのヤフー知恵袋の質問がおもしろすぎwww

ジャニーズのグループの中でもロックテイストなカッコよさとハードさを持ち合わせたのが「KAT-TUN(

記事を読む

おじいちゃんとのスマホメールのやり取りが面白すぎるw笑える画像

おじいちゃんとのスマホメールのやり取りが面白すぎるw笑える画像

スマホの急速な普及により、いままでらくらくホンなどの簡単なガラケーを使っていたおじいちゃんやおばあち

記事を読む

LINEのグループトークで自分が発言した後の反応を表した画像が笑えるw

LINEのグループトークで自分が発言した後の反応を表した画像が笑えるw

LINEのグループトーク(グルチャ)って便利で楽しいですよね!仲の良い人で何かの計画で使ったり、単純

記事を読む

ついに女子の「可愛い」という口癖の真実が明らかに!

ついに女子の「可愛い」という口癖の真実が明らかに!

女子の1つの特徴的な行動や口癖として有名なのが、何かを見て「可愛い」おちう言葉を発することですよね。

記事を読む

これヤバいwww駅前で手マンしているカップルの画像

これヤバいwww駅前で手マンしているカップルの画像

街中で見かけるイチャイチャしたカップル。腕を組んだり手を繋いでいるカップルは日常茶飯時にいて、自分に

記事を読む

私が可愛いから嫉妬!?後輩から来たメールがナルシスト過ぎるwwwウザいメール画像

私が可愛いから嫉妬!?後輩から来たメールがナルシスト過ぎるwwwウザいメール画像

部活をやっている中高生、やっていた人で一度は悩んだことがあるのが「後輩との接し方」ではないでしょうか

記事を読む

【画像】話が噛みあわなさすぎwこのメッセージアプリのやり取りが笑えるwww

【画像】会話が噛みあわなさすぎwこのメッセージアプリのやり取りが笑えるwww

ガラケーからスマホになってから、フリック入力と呼ばれるスクリーンをタッチして文字を入力することになっ

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る