「女子あるある」すぎるツイッターの男女のメッセ画像

男子と女子と性別が違うからこそ感覚も違って、男子からは「え?そうなの!?」と思ってしまうようなネタでも女子からすると「あるある!」と思わず頷いてしまうようなネタって結構ありますよね。

例えば「可愛い」という言葉だけで女子同士の会話が成り立っていたり、実際痩せているのに「デブだから痩せたい」とダイエット宣言していたり、相談されたからアドバイスをしても実際は解決をしたいんじゃなくて話を聞いてもらいたいという共感が欲しかったりと、男子からすればわからない感覚でも、女子はそれが普通だと思うことってたくさんありますよね。

また、「自分ブスすぎて辛い〜」とか言いつつも自撮り画像をツイッターやLINEのタイムラインにアップしつつ、女友達には「えー可愛いじゃん!」言ってもらうような文化も「あるあるネタ」の1つだと思います。

今回は、そんなまさに「女子のあるあるネタ」がよく分かるようなツイッターのメッセ画像をご紹介!

男女でファッションの話をしていて、男子に何が良いのか、何が似合うのかを話しているのですが、男子からすればこの会話って必要なかったんじゃ?と思ってしまうかもですw恋人がいる人は一度はこういう会話をしたことがあるかもしれませんね!

心に決めていても聞いてしまう女子のあるあるネタのツイッター画像

心に決めていても聞いてしまう女子のあるあるネタのツイッター画像

女子:ベージュのニットと、オレンジニット。
可愛いのはどっち?

男子:絶対ベージュ

女子:でも顔に会うのはオレンジ。(笑)

男子:じゃあなんで聞いたんだよ(笑

女子:きゃー!やめてwごめんw
女の子は自分の中で決まっていても会えて、聞く生き物なので

facebookでシェア

関連記事

【画像】このDQNとアニヲタのツイッターのケンカがメッチャ笑えるwww

【画像】このDQNとアニヲタのツイッターのケンカがメッチャ笑えるwww

アニメオタクとDQN。この二つの人種?は一見全く違うものですが、ライブライブが人気になってからはラブ

記事を読む

エッチでチケットGET!?このRADWIMPSのチケットの譲り方がヤバすぎるwww

エッチでチケットGET!?このRADWIMPSのチケットの譲り方がヤバすぎるwww

140文字で自分おつぶやきや情報交換で投稿できる便利なアプリのツイッター。友だちと連絡するのはもちろ

記事を読む

ツイッターで告白されてLINEで晒した結果…ブロックされるという事態にwww

ツイッターで告白されてLINEで晒した結果…ブロックされるという事態にwww

最近若者の中で主流になりつつあると言われているのが「LINEでの告白」。もちろんLINEで告白するな

記事を読む

川島なお美ネタでツイッターで喧嘩を売られる画像

川島なお美ネタでツイッターで喧嘩を売られる画像

福山雅治や千原ジュニア、麒麟の川島の結婚、向井理と国仲涼子が第一子誕生など、ここ最近芸能界ではハッピ

記事を読む

この女子の主張ツイートが笑えるwおもしろツイッター画像

この女子の主張ツイートが笑えるwおもしろツイッター画像

なんでも自分のことをつぶやけるTwitter。 どうでも良い話から、言いたいこと、フォロワーみんな

記事を読む

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的にはAndroidのスマホを使

記事を読む

no image

ツイッターやLINEで出回っている痛い文章が面白い!笑えるコピペ3選

今や多くの日本人が使っているLINEやツイッター。多くの人が見てたり使っているってことはそれだけたく

記事を読む

これマジ!?ロッテ清田育宏選手の不倫相手がツイッターで暴走しているLINE画像

これマジ!?ロッテ清田育宏選手の不倫相手がツイッターで暴走しているLINE画像

時々ネットに晒される芸能人や有名人のプライベートの情報。 例えば芸能人が飲食店などのお店で行き、そ

記事を読む

USJじゃないの・・・テンションが上がり過ぎてUFJと間違える女子大学生の可愛いツイート画像

USJじゃないの・・・テンションが上がり過ぎてUFJと間違える女子大学生の可愛いツイート画像

ツイッターを見てると、色んな面白い画像や面白ツイートをたくさん見ることができますよね! ツイッター

記事を読む

歌は本気。けど中学生とイチャイチャ!?このニコニコ動画の歌い手の矛盾したツイッター画像が話題

歌は本気。けど中学生とイチャイチャ!?このニコニコ動画の歌い手の矛盾したツイッター画像が話題

今、若者中で人気のバンド・アーティストと言ったら「SEKAI NO OWARI(セカオワ)」なんかが

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る