中学生のときに病院に行ったこの話が笑えるw

風邪を引いたり怪我をしてしまった時に必ず行くのが病院。
でも病院って結構嫌いな人が多くて、「これ放っとけば治るでしょ!」みたいな感じで行かなかったりして、全然治らなくて後で後悔したりとかするんですよね。特に女性より男性のほうが病院嫌いの人が多いのですが、会社や学校を休まなければならなかったり、行っても混んでたりするので、億劫になってしまう人が多いようです。

今回は、そんあ病院ネタで笑える話を画像でご紹介!
ケンカをして怪我をしてしまったようなのですが、原因がわからず実際に医者に行ってみた結果が・・・!

激痛が走る診断結果は!?病院に行ったときの笑える話画像

激痛が走る診断結果は!?病院に行ったときの笑える話画像01

これは中学の出来事。

友だちと殴り合いの喧嘩した次の日の朝に、
いきなり、全身のどこをどー押しても激痛を走るよーになって
やっぱり自分のことは自分が一番わかるし、これはなんかやばいなと思って
まだそれで体にアザとかあればわかるけど、何も傷ひとつないのに
押すと激痛が走り朝も起きれない状態が。
ちゃう、夜も眠れない状態が3日続いて

激痛が走る診断結果は!?病院に行ったときの笑える話画像02

俺は喧嘩から3日後に病院へ行ったわい。

取り敢えず医者に現状を話しました。

そしたら、医者が
「あの、膝を押してみてください」

あぁくそいえてぇぇぇえ

激痛が走る診断結果は!?病院に行ったときの笑える話画像03

次にまた医者が

「おでこを押してみてください」

やっば、くっそいてぇぇぇぇ。

最後に医者が

「わらしのおでこ押してみてください」

激痛が走る診断結果は!?病院に行ったときの笑える話画像04

はい?医者なにいってんの?
でも、

くっそいてぇぇぇぇ。

診断結果

「指の骨折」

facebookでシェア

関連記事

中学生のこのヤフー知恵袋の下ネタ相談がメッチャ笑えるwwww

中学生のこのヤフー知恵袋の下ネタ相談がメッチャ笑えるwwww

知らない人の悩みを受けたり、回答できたりするヤフー知恵袋って便利ですよね。最近ではLINE Qやアン

記事を読む

このお父さんのスマホメールがお茶目すぎて笑えるw父親のメッセージが可愛い画像

このお父さんのスマホメールがお茶目すぎて笑えるw父親のメッセージが可愛い画像

家族のメールってたまに面白い、創造を超えたものが送られてくることってありますよね。 特に多いのがお

記事を読む

ついに女子の「可愛い」という口癖の真実が明らかに!

ついに女子の「可愛い」という口癖の真実が明らかに!

女子の1つの特徴的な行動や口癖として有名なのが、何かを見て「可愛い」おちう言葉を発することですよね。

記事を読む

男は参考にすべき・・・?この漫画のナンパの仕方が斬新すぎるw

男は参考にすべき・・・?この漫画のナンパの仕方が斬新すぎるw

ここ数年、草食男子が増えていると言われ、若い世代の恋愛や性の興味が薄れていると言われています。 そ

記事を読む

【画像】戦争を止める!?中学生のこのタイムラインが臭過ぎると話題に!

【画像】戦争を止める!?中学生のこのタイムラインが臭過ぎると話題に!

2015年、いきなりの大きな話題と言えばイスラム国が後藤さんと湯川さんを人質にとった事件ですよね。

記事を読む

【画像】話が噛みあわなさすぎwこのメッセージアプリのやり取りが笑えるwww

【画像】会話が噛みあわなさすぎwこのメッセージアプリのやり取りが笑えるwww

ガラケーからスマホになってから、フリック入力と呼ばれるスクリーンをタッチして文字を入力することになっ

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」というドラマに「仮

記事を読む

LINEのグループトークで自分が発言した後の反応を表した画像が笑えるw

LINEのグループトークで自分が発言した後の反応を表した画像が笑えるw

LINEのグループトーク(グルチャ)って便利で楽しいですよね!仲の良い人で何かの計画で使ったり、単純

記事を読む

ウケるw最近の少女漫画がギャグマンガ化してる画像集

ウケるw最近の少女漫画がギャグマンガ化してる画像集

小中学生や高校生など、学生の頃に女性は一度は読むであろう少女漫画。男子でも姉や妹の女の兄妹がいれば少

記事を読む

ロバート秋山がセカオワのドラゴンナイトをパクッた画像が笑えるwww

ロバート秋山がセカオワのドラゴンナイトをパクッた画像が笑えるwww

若者をはじめ、今バンドで人気と言えば“セカオワ”こと「SEKAI NO OWARI」ですよね!201

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る




シアリスとタダラフィルの違いは何でしょうか?