このJKの遅刻の理由・言い訳が面白すぎるwww

公開日: : 笑える・おもしろ画像 , ,

朝起きたらもうこんな時間!絶対間に合わない…なんて経験したことがある人は結構多いはず。ギリギリになって焦って走って学校や会社に行って息切れしたり、結局間に合わなくて怒られたり、もう間に合わないからと最悪サボってしまったりと、遅刻ってやってしまった時はもう寝坊しないと思ってても、なんだかんだで再度やってしまったりするんですよね…。

もちろん遅刻は人を待たせるのでよくないことですし、遅刻自体しないちゃんとした人も多いのですが、遅刻癖がついてしまうとなかなか直らなかったり、遅刻すること自体がその人のキャラになってしまったりするものです。

今回ご紹介するのは、そんな遅刻の理由・言い訳が書かれた面白画像をご紹介!遅刻の理由なんて言ってしまえばほとんどが遅刻だと思うのですが、考え抜かれた?この言い訳が思わず笑えてきますw

遅刻の理由を書いた女子高生の画像が言い訳すぎて笑えるw

遅刻の理由を書いた女子高生の画像が言い訳すぎて笑える画像01

まずは1枚目。寝坊、病院、体調不良というのはまぁわかるのですが、「猫がベランダにいた」、「鏡が割れてショックだった」とかはもう完全に言い訳を考えてたおとしか言いようがないですねw
1番上の「ちょっとおしかった。」っていのは遅刻したことある人なら思わず頷いてしまう「あるある」ですよね。
大事な日に限ってギリギリになるというか。

遅刻の理由を書いた女子高生の画像が言い訳すぎて笑える画像02

お次は2枚目の画像。1枚目よりもっとヒドいですw
もはや遅刻するのがデフォルトのような言い訳の理由ばかりですね(笑)。
学校なんかはまだ遅刻は先生に怒られれば終わるのですが、会社やバイトだと減給や最悪クビになってしまうので気をつけたいところです・・・!

facebookでシェア

関連記事

悲しすぎる…友達がいなくてLINEのアカウントでグループを作った結果www

【画像】悲しすぎる…友達がいなくてLINEのアカウントでグループを作った結果www

LINEで便利な機能といえばグループチャット機能。LINEのトークは基本一対一ですが、グルチャを使う

記事を読む

アニメ名探偵コナンの作画崩壊した画像が笑えるwwww

アニメ名探偵コナンの作画崩壊した画像が笑えるwwww

ネットでよく話題になるアニメの作画崩壊。作画崩壊とはアニメの作画、即ち一枚絵のクオリティが非常に低く

記事を読む

やっぱりパクりは恐いw五輪ロゴの応募ネタでメールする親子の笑える画像

やっぱりパクりは恐いw五輪ロゴの応募ネタでメールする親子の笑える画像

2015年の夏、話題になったニュースと言えばまだ、可決がされていない安保法案ともう1つは2020年東

記事を読む

中学生のときに病院に行ったこの話が笑えるw

中学生のときに病院に行ったこの話が笑えるw

風邪を引いたり怪我をしてしまった時に必ず行くのが病院。 でも病院って結構嫌いな人が多くて、「これ放

記事を読む

ティッシュはトイレに!?オナニーが母親にバレる悲しいLINE画像

ティッシュはトイレに!?オナニーが母親にバレる悲しいLINE画像

男子中高生で親には絶対バレたくないNo1の行為と言ったら「オナニー」、即ち自慰行為ですよね(笑)。

記事を読む

私が可愛いから嫉妬!?後輩から来たメールがナルシスト過ぎるwwwウザいメール画像

私が可愛いから嫉妬!?後輩から来たメールがナルシスト過ぎるwwwウザいメール画像

部活をやっている中高生、やっていた人で一度は悩んだことがあるのが「後輩との接し方」ではないでしょうか

記事を読む

出演者もタモリ!?ミュージックステーションのタモリの面白コラ画像

ミュージックステーションのタモリのこの画像がクッソ笑えるw

タモリといえば、日本の国民がみんな知っていると言っても過言ではない日本を代表するタレントの1人ですよ

記事を読む

実は優しくて女子に人気!?ツンデレ男子がよく分かるマンガ画像が面白い!

実は優しくて女子に人気!?ツンデレ男子がよく分かるマンガ画像が面白い!

いっけん冷たいけど実は温かくて優しい・・・それが今、腐女子やオタク女子をはじめとした女子に人気の男子

記事を読む

炎上しているゴルスタの垢BAN理由が笑えるwww画像集

炎上しているゴルスタの垢BAN理由が笑えるwww画像集

「ゴルスタ」というアプリが今炎上して話題になっていますよね。 ゴルスタとは中高生限定のSNSアプリ

記事を読む

【画像】KAT-TUNについてのこのヤフー知恵袋の質問がおもしろすぎwww

【画像】KAT-TUNについてのこのヤフー知恵袋の質問がおもしろすぎwww

ジャニーズのグループの中でもロックテイストなカッコよさとハードさを持ち合わせたのが「KAT-TUN(

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る