不倫がバレたベッキーのインスタが荒れていると話題にw

ゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音との不倫騒動で謝罪会見を開き話題を呼んだベッキー。
ベッキーはお母さんが日本人、お父さんがイギリス人で見た目から分かるようにハーフであり、本名はツイッターでベッキー自身が明かしたのですが、「レベッカ」と言うんですよね!

テレビ視聴者やCMでの好感度が高く、同じ芸能界の人からも良い子と慕われる事が多いようですが、ネットでは性格が悪い、腹黒いなどと噂も絶えないようですね。
確かに、テレビなどではスキがない感じで明るく元気に振る舞っているので、その裏を考える人も多いと思います。

そんなベッキーも不倫騒動によって、世間の評判も大きく変わりました。
もちろん擁護するファンも多いようですが、不倫をしてしまったことによって、腹黒さが出た、と否定的なコメントがSNSなどで多く投稿されています。

今回はそんなコメントの中でも荒れまくっているインスタのコメントをご紹介!

世間の反応はやっぱり厳しい?川谷と不倫をしていたベッキーの荒れたインスタの画像

 

不倫がバレたベッキーのインスタが荒れている画像01

干されて罪の重さを知れ。

2人とも制裁をしっかり受けるべき!

魅力を感じなくなった。

テレビから消えて欲しい。

と言った否定的なコメントが多いですね・・・!
普通の熱愛スキャンダルならむしろ喜ばしいのですが、
今回は不倫という、ゲスの極みの川谷側が結婚していて奥さんがいる状態での恋愛なので、バッシングもされて当然です。

不倫がバレたベッキーのインスタが荒れている画像02

昔、あだ名を付けていた有吉からベッキーにつけられたあだ名は「元気の押し売り」と「よく見りゃブス」。
それをもじったのか「笑顔の媚売り」というコメントもされていますw

元気が良く、好感度が高くCMやテレビでも大活躍のベッキーですが、そんな印象が強すぎるせいか、笑顔を作って視聴者に媚を売っていると思う人も多いようですね。

真面目な女性ほど不倫をしてしまう、という傾向があるらしいのですが、好感度を維持するために芸能活動にまじめに取り組んできたベッキーだからこそ不倫に走ってしまったのかもしれません。

facebookでシェア

関連記事

小籔千豊のインスタのタグの付け方が笑えるInstagram画像

小籔千豊のインスタのタグの付け方が笑えるInstagram画像

若者を中心に流行し出したアプリ「Instagram(インスタグラム)」。海外で作られたもので、もとも

記事を読む

【画像】JOYのインスタが面白いと評判www

【画像】JOYのインスタが面白いと評判www

芸能人の新たな発信ツールとして話題になっているインスタ(instagram)。 インスタは写真を投

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る