母親に間違えて送った「あけおめLINE」がヤバ過ぎるw下ネタなLINE画像

LINEのアプリをやっている人なら、新年に誰かしら「あけおめLINE」のメッセージを送ったり、友達から送られてきたりしますよね!

LINEは便利だからこそ、年賀状のように一手間かかることなく、簡単に「あけましておめでとう」の挨拶を友達や知人に送ることができるのですが、その便利さがゆえ、たまに誤爆して間違えてメッセ―ジを送ったりすることもありますよね。

今回のおもしろ画像は、そんな「あけおめLINE」を誤爆でお母さんに送ってしまったというものなんですが、この誤爆の爆撃はかなり大きいようで・・・wお母さんの既読がつくかつかないかがヒヤヒヤものです(笑)

母親に誤爆で送った「あけおめLINE」が下ネタ過ぎてヤバいラインのトーク画像

母親に誤爆で送った「あけおめLINE」が下ネタ過ぎてヤバいラインのトーク画像

母親に誤爆で送った「あけおめLINE」が下ネタ過ぎてヤバいラインのトーク画像

「あけましておめでとう!Twitterやってたwww」

「遅れてごめんよ~っ」

「ンアァァァwwwwwこれやるから許してええw
既読だけでもつけてよおおおおおwww」

 

こんなの母親に送ったら死ねる・・・

facebookでシェア

関連記事

【画像】KAT-TUNについてのこのヤフー知恵袋の質問がおもしろすぎwww

【画像】KAT-TUNについてのこのヤフー知恵袋の質問がおもしろすぎwww

ジャニーズのグループの中でもロックテイストなカッコよさとハードさを持ち合わせたのが「KAT-TUN(

記事を読む

このJKの遅刻の理由・言い訳が面白すぎるwww

このJKの遅刻の理由・言い訳が面白すぎるwww

朝起きたらもうこんな時間!絶対間に合わない...なんて経験したことがある人は結構多いはず。ギリギリに

記事を読む

おじいちゃんとのスマホメールのやり取りが面白すぎるw笑える画像

おじいちゃんとのスマホメールのやり取りが面白すぎるw笑える画像

スマホの急速な普及により、いままでらくらくホンなどの簡単なガラケーを使っていたおじいちゃんやおばあち

記事を読む

やっぱりパクりは恐いw五輪ロゴの応募ネタでメールする親子の笑える画像

やっぱりパクりは恐いw五輪ロゴの応募ネタでメールする親子の笑える画像

2015年の夏、話題になったニュースと言えばまだ、可決がされていない安保法案ともう1つは2020年東

記事を読む

少しも寒くないわ!むしろ笑えて熱いアナ雪のおもしろ画像集

少しも寒くないわ!むしろ笑えて熱いアナ雪のおもしろ画像集

2014年の大ヒット映画と言えば、誰もが知っている「アナと雪の女王」ですよね!ディズニーの映画で一番

記事を読む

【衝撃】お母さんのメールが切なすぎて笑えるメッセ画像

【衝撃】お母さんのメールが切なすぎて笑えるメッセ画像

お母さんのメールがおもしろいのは、ガラケーの携帯時代から話題になっていましたよね。意味が分からない文

記事を読む

アニメ名探偵コナンの作画崩壊した画像が笑えるwwww

アニメ名探偵コナンの作画崩壊した画像が笑えるwwww

ネットでよく話題になるアニメの作画崩壊。作画崩壊とはアニメの作画、即ち一枚絵のクオリティが非常に低く

記事を読む

あなたはどのタイプ!?理想の彼氏の画像まとめ

あなたはどのタイプ!?理想の彼氏の画像まとめ

こんな人が彼氏だったら、彼女だったらと誰しも一度は考えたり、理想の人を思い浮かべたりするものですよね

記事を読む

絶対ワザとだろwこのJKのLINEのタイムライン画像がエロすぎw

絶対ワザとだろwこのJKのLINEのタイムライン画像がエロすぎw

JK=女子高校生の必須ツールであるLINEのアプリ。日々LINEではトーク上でいろんな会話がされてい

記事を読む

オナホをネタにしたこの4コマ漫画が笑えるw

オナホをネタにしたこの4コマ漫画が笑えるw

男子なら一度はこのフレーズを聞いたことがあるであろう「オナホ(オナホール)」。 女性器を模して作ら

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る