【画像】現在の小保方晴子がかわいいと話題にw

2014年に話題を呼んだ有名人の1人といえば元理化学研究員の「小保方晴子」です。
小保方晴子はSTAP細胞の博士論文を書き上げ、数少ない女性の研究者として一躍有名人になり、「リケジョ」としてテレビやネットにたくさん取り上げられたのですが、STAP細胞の論文自体に不正やパクリが多かったことや、最終的にSTAP細胞が作製できなかったことでこの論文は撤回され、小保方晴子自身も研究員を辞めることになったんですよね。

その後、1年ほどメディアにも出ず沈黙があったのですが、2016年になって、初の書籍である手記『あの日』というものを発売し、研究者を目指すきっかけになったことや、研究不正とされたSTAP細胞の論文のことなどを赤裸々に語っています。

そして、その小保方晴子ですが、現在はどうなっているの?どんな姿なの?と興味を示しているネットユーザーや一般人の希望に応えてか、雑誌のインタビューで登場しています!

その雑誌に出ている小保方晴子の現在ですが、研究員のときよりもかわいいと今、話題になっていますwww

小保方晴子の現在がかわいいと評判の画像はこちら

 

小保方晴子の現在がかわいいと評判の画像01

小保方晴子の現在がかわいいと評判の画像02

瀬戸内寂聴に雑誌のインタビューで胸中告白したという、雑誌の記事。

若いのにあんなことがあったので、体はボロボロになってもおかしくないのですが、
なんだか良い感じに痩せてスタイルも良くなっているし、何より普通にかわいいですよねw

確かにリケジョ時代の小保方晴子も割烹着がかわいいという声もあり、ヴィヴィアン・ウエストウッドを使ったファッションセンスも評価されていたりしましが、現在の方が全然かわいいと思いますw

ちなみに、小保方晴子が着ている服は、116,000円もするようです・・・。

小保方晴子の現在がかわいいと評判の画像03

今は何をして稼いでいるか気になるところですね!

facebookでシェア

関連記事

【画像】橋本環奈や太田夢莉、小栗有以…○○年に1人の美少女アイドルをまとめてみた

【画像】橋本環奈や太田夢莉、小栗有以…○○年に1人の美少女アイドルをまとめてみた

基本、美少女だらけの芸能界のアイドル。 このアイドルが美少女だ!と思うのは人それぞれだったとしても

記事を読む

【祝】セカオワの深瀬が初めて“ドラゲナイ”を使ったツイッターの画像

【祝】セカオワの深瀬が初めて“ドラゲナイ”を使ったツイッターの画像

セカオワの代表曲と言えば2014年の紅白歌合戦でも演奏された「ドラゴンナイト」ですよね! ボーカル

記事を読む

ロバート秋山がセカオワのドラゴンナイトをパクッた画像が笑えるwww

ロバート秋山がセカオワのドラゴンナイトをパクッた画像が笑えるwww

若者をはじめ、今バンドで人気と言えば“セカオワ”こと「SEKAI NO OWARI」ですよね!201

記事を読む

出演者もタモリ!?ミュージックステーションのタモリの面白コラ画像

ミュージックステーションのタモリのこの画像がクッソ笑えるw

タモリといえば、日本の国民がみんな知っていると言っても過言ではない日本を代表するタレントの1人ですよ

記事を読む

AKB48茂木忍が15期からモテモテ!嫉妬で向井地美音が下ネタを吐く755の画像

AKB48茂木忍が15期からモテモテ!嫉妬で向井地美音が下ネタを吐く755の画像

茂木忍といえばAKB48に2013年から昇格した13期のメンバーですよね!ファンの中でも可愛いと人気

記事を読む

HKT48指原莉乃と秋元康の755の会話が笑えるw指原が天然な755のチャット画像

HKT48指原莉乃と秋元康の755の会話が笑えるw指原が天然な755のチャット画像

今やAKB48AE-girlsなどの芸能人と話せるということで人気な755のアプリ。 芸能人に聞き

記事を読む

755アプリでAKB48まゆゆがそっけなさ過ぎるw渡辺麻友との755のトーク画像

755アプリでAKB48まゆゆがそっけなさ過ぎるw渡辺麻友との755のトーク画像

芸能人や有名人と会話やチャットができることで有名な「755」のアプリ。普段、絶対に話すことができない

記事を読む

【画像】“たかみな”こと高橋みなみがCDTVでのAKB48集合写真でパンツが丸見えだったらしいwww

【画像】“たかみな”こと高橋みなみがCDTVでのAKB48集合写真でパンツが丸見えだったらしいwww

今流行の「755」というアプリがありますよね!AKB48とE-girlsと話せる、というトークができ

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る