電撃結婚した御伽ねこむと藤島康介、2年以上前からツイッターでイチャついていたw

芸能人の不倫発覚が目立つ中、それに反してサッカー選手と長友佑都と平愛梨のアモーレな交際といったおめでたいニュースもありますよね。

そんなおめでたいニュースでありつつ衝撃的なものといえば、6月29日に発表されたコスプレイヤーで有名な御伽ねこむと漫画家の藤島康介との結婚だと思います。

御伽ねこむの本名は奥山美都輝で現在20歳なのですが、相手の藤島康介はなんんと51歳という31歳も年齢差のあるカップルの結婚で、ファンも驚いた人がほとんどだと思います。
しかも普通の結婚ではなく、できちゃった婚であり、御伽ねこむはすでに妊娠しているのが衝撃的ですよね。

御伽ねこむといえばコスプレイヤーをはじめてから2013年の冬のコミケで週刊プレイボーイの人に声をかけられグラビアデビューをし、現在はホリプロにも所属をして、芸能活動としてはこれからって感じですが、妊娠中も出産後も仕事を続けていく気のようですね。

そんな御伽ねこむと藤島康介ですが、出会いのきっかけは藤島康介がキャラクターデザインをつとめたPlayStation4のゲーム『クロバラノワルキューレ Black Rose Valkyrie』で御伽ねこむが声優をやっていたことらしいのですが、実はこの2人、2年前からツイッターでラブラブだったらしいのですw

コスプレの御伽ねこむと藤島康介のラブラブなツイッターの画像

コスプレの御伽ねこむと藤島康介のラブラブなツイッターの画像01

これがその証拠となるツイッターの画像、ツイッターの日付を見ると2014年のもので、ちょうど今から2年前から面識があったようですね。
そかもお互い結構良い感じの様子です。

 

コスプレの御伽ねこむと藤島康介のラブラブなツイッターの画像02

その後、1年前のツイッターでは、御伽ねこむが50歳くらいの男性が好きとツイッターで投稿をしています。
20歳の人が50歳くらいの人を好きってお父さんの年齢くらいのことを好きってことですよねw

もうピンポイントに藤島康介のことを言っているとしか思えないですねw

ちなみに御伽ねこむはコスプレも過激なせいか、ツイッターでの発言も結構過激で、「私でシコるのは構わないけど私との可能性は感じないでほしい」なんていう発言もしていたみたいですよw

facebookでシェア

関連記事

歌は本気。けど中学生とイチャイチャ!?このニコニコ動画の歌い手の矛盾したツイッター画像が話題

歌は本気。けど中学生とイチャイチャ!?このニコニコ動画の歌い手の矛盾したツイッター画像が話題

今、若者中で人気のバンド・アーティストと言ったら「SEKAI NO OWARI(セカオワ)」なんかが

記事を読む

【祝】セカオワの深瀬が初めて“ドラゲナイ”を使ったツイッターの画像

【祝】セカオワの深瀬が初めて“ドラゲナイ”を使ったツイッターの画像

セカオワの代表曲と言えば2014年の紅白歌合戦でも演奏された「ドラゴンナイト」ですよね! ボーカル

記事を読む

HKT48の指原莉乃にTwitterブロックされてキレる悲しいツイート画像

HKT48の指原莉乃にTwitterブロックされてキレる悲しいツイート画像

芸能人や有名人などのプライベートや気持ちを知ることのできるツイッターってホント便利ですよね。ファンな

記事を読む

【画像】中二病を勘違いしてる奴がいるとツイッターで話題に!

【画像】中二病を勘違いしてる奴がいるとツイッターで話題に!

中学生のときにクラスで1人くらいはかかるであろう病気である「中二病」。「中二病」自体は病気でもなんで

記事を読む

これはヒドイ…大学生がJKにナンパをして暴言を吐くツイッターのメッセ画像

これはヒドイ…大学生がJKにナンパをして暴言を吐くツイッターのメッセ画像

高校生、大学生がみんな使っている流行のアプリと言えばツイッターとインスタ、LINEですよね。10代は

記事を読む

no image

ツイッターやLINEで出回っている痛い文章が面白い!笑えるコピペ3選

今や多くの日本人が使っているLINEやツイッター。多くの人が見てたり使っているってことはそれだけたく

記事を読む

USJじゃないの・・・テンションが上がり過ぎてUFJと間違える女子大学生の可愛いツイート画像

USJじゃないの・・・テンションが上がり過ぎてUFJと間違える女子大学生の可愛いツイート画像

ツイッターを見てると、色んな面白い画像や面白ツイートをたくさん見ることができますよね! ツイッター

記事を読む

これマジ!?ロッテ清田育宏選手の不倫相手がツイッターで暴走しているLINE画像

これマジ!?ロッテ清田育宏選手の不倫相手がツイッターで暴走しているLINE画像

時々ネットに晒される芸能人や有名人のプライベートの情報。 例えば芸能人が飲食店などのお店で行き、そ

記事を読む

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いのが広告代理店で、その代表格であ

記事を読む

エッチでチケットGET!?このRADWIMPSのチケットの譲り方がヤバすぎるwww

エッチでチケットGET!?このRADWIMPSのチケットの譲り方がヤバすぎるwww

140文字で自分おつぶやきや情報交換で投稿できる便利なアプリのツイッター。友だちと連絡するのはもちろ

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る