【ポケモンGO】ポケモンの出現場所が笑える面白画像まとめ

公開日: : ポケモンGO ,

日本でも配信になったポケモンGOのアプリ。
海外ではアメリカやイギリスなどですでに配信されていて、大人気のアプリとなっているのですが、ポケモンGOに熱中して事故をおこしてしまったりなど、ポケモンGOの過熱ぶりはホントにスゴいものになっているんですよね。

ポケモンGOの基本的な遊び方や使い方は実際に待ちを歩いてポケモンをゲットしたり、好きなポケモンをレベルアップさせてジムで戦わせたりと、ほとんとゲームと同じようなことが現実の世界でもて切るのが魅力的なんですよね。

また、ポケモンGOでは都会にくらべて田舎などの地方によってはまだあまりポケストップの数が多くなかったり、ポケモンがあまり出現しなかったりするのですが、これも今後増えてくれば日本中どこにいても都会と同じように遊ぶことができますよね。

そんなポケモンGOですが、ポケモンが現れたらスマホのバイブで知らせてくれてモンスターボールを使って捕まえる、という感じなのですが、出現場所がポケモンGOで公表されているわけではないので、室外や室内など、色んなところで出現するんですよね。

今回は、そんな思わず笑ってしまうようなポケモンの出現場所の面白画像をご紹介していきます!

思わず捕まえたくなる!?ポケモンGOのおもしろ出現場所の画像集

自ら焼き鳥になること選んだポッポ

こんな場所に出現したら、モンスターボールでゲットする前に焼かれてしまいそうですw

 

トイレの上にヒトカゲw

トイレが好きなんですかねw
トイレの中でいきなりポケモンが出てきたらビックリしますよねw

 

コイキングがラーメンの中にw

コイキングがギャラドスになるまでは弱いことで有名ですが、まさかラーメンの具になるとはw

 

コラッタが羨ましすぎるw

女性の胸の上にコラッタw男子からしたら羨ましい限りですw

 

コイキングがもはやゴミ・・・

コイキング哀れすぎますwww

 

トランセルが股間にwww

トランセルの位置が秀逸すぎて笑えますw

 

焼き魚にされるコイキングwww

コイキングは自分が弱いことを理解しているんですかねw

 

アーボの出現場所w

再び股間ネタw

 

ゆで卵になるタマタマ

ブッシーに進化する前に食べられてしまいそうです。

 

車に引かれるイーブイ

イーブイは3つのポケモンに進化する人気のポケモンですが、
さすがに車に引かれたらゲットできなくなっちゃいそうw

facebookでシェア

関連記事

ポケモンGOのピカチュウの心境を表した漫画が面白くて可愛い!

ポケモンGOのピカチュウの心境を表した漫画が面白くて可愛い!

ポケモンGOが普通のポケモンのゲームと大きく違うところは、スマホを持って実際に歩いてポケモンをゲット

記事を読む

【ポケモンGO】歩きスマホやデマは危険!やってしまった体験談や事故まとめ

【ポケモンGO】歩きスマホやデマは危険!やってしまった体験談や事故まとめ

いわば社会現象になっていると過言ではない、人気アプリの「ポケモンGO」。 7月22日の金曜日から日

記事を読む

ポケモンGOあるあるwポケモンGOやってる人を漫画にした画像が面白い!

ポケモンGOあるあるwポケモンGOやってる人を漫画にした画像が面白い!

ポケモンGOの遊び方、楽しみ方の1つとして挙げられるのが、色んな種類のポケモンをゲットすることですよ

記事を読む

これはウケるwポケモンGOのコダックの名前を変えた面白画像

これはウケるwポケモンGOのコダックの名前を変えた面白画像

場所や時間など出現する確率が違うポケモンGOに出てくるポケモン。 なかなか出てこないポケモンはレア

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る