ポケモンGOあるあるwポケモンGOやってる人を漫画にした画像が面白い!

公開日: : ポケモンGO , ,

ポケモンGOの遊び方、楽しみ方の1つとして挙げられるのが、色んな種類のポケモンをゲットすることですよね。
ポケモンをゲットすると経験値がもらえるのはもちろんのこと、そのポケモンのアメがもらえたり、「ほしのすな」と呼ばれるアイテムがもらえます。

アメはポケモンを進化させたり、ポケモンを強化するのに必要で、「ほしのすな」もポケモンを強化するのにすごく大事なアイテムなのですが、ポケモンが強くなるたびにほしのすなが大量に必要になってくるので、ポケモンをたくさんゲットする必要があるんですよね。

ポケモンを強くする以外にも色んな種類のポケモンをゲットすれば図鑑に登録したポケモンが増えていきますし、さまざまな種類のポケモンをゲットすることができます。

ただ、ポケモンによって出現する確率や出現場所が違うので、自分が欲しいポケモンがいつも出てくるとは限らなくて、ポケモンGOをやっている人は「またポッポかよ…」なんてことを思ってしまう人も多いのでは。

今回はそんなポケモンGOユーザーの心境を上手く表現した漫画画像をご紹介!

ポケモンGOユーザーの心の中を表した面白漫画画像

ポケモンGOユーザーの心の中を表した面白漫画画像01

カイリューといえばミニリュウが進化した最終ポケモン。
最近まで東京の世田谷公園に多く出現していたのですが、今はほとんど出現でなくなり、
結構レアポケモンになってきています。

しかもドラゴン属性は炎や、くさ、水、などに強いため、ジムでの対戦でも重宝するんですよね。

そんな誰もが欲しがるカイリューを見つけたようなんですが、

ポケモンGOユーザーの心の中を表した面白漫画画像02

実はよく出現するポケモンが集まっただけというw

ポッポはほぼどこにでも出現するポケモンで、アメばっかり余っている人が多いのではないでしょうかw
ビードルも出現率が高いですよねw

ドードーも多いのですが、特に人気のポケモンであるわけでもないし、強いわけでもないのに、育てるにはちょっと迷うポケモンですよねw

ズバッドはポケモンGOでモンスターボールを投げる時に飛びながら避けるし、なかなか捕まられないイラッとするポケモンの1つですw

まさに「こいつら出過ぎ」なポケモンですよねw

facebookでシェア

関連記事

【ポケモンGO】歩きスマホやデマは危険!やってしまった体験談や事故まとめ

【ポケモンGO】歩きスマホやデマは危険!やってしまった体験談や事故まとめ

いわば社会現象になっていると過言ではない、人気アプリの「ポケモンGO」。 7月22日の金曜日から日

記事を読む

【ポケモンGO】ポケモンの出現場所が笑える面白画像まとめ

【ポケモンGO】ポケモンの出現場所が笑える面白画像まとめ

日本でも配信になったポケモンGOのアプリ。 海外ではアメリカやイギリスなどですでに配信されていて、

記事を読む

これはウケるwポケモンGOのコダックの名前を変えた面白画像

これはウケるwポケモンGOのコダックの名前を変えた面白画像

場所や時間など出現する確率が違うポケモンGOに出てくるポケモン。 なかなか出てこないポケモンはレア

記事を読む

ポケモンGOのピカチュウの心境を表した漫画が面白くて可愛い!

ポケモンGOのピカチュウの心境を表した漫画が面白くて可愛い!

ポケモンGOが普通のポケモンのゲームと大きく違うところは、スマホを持って実際に歩いてポケモンをゲット

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る