これはウケるwポケモンGOのコダックの名前を変えた面白画像

公開日: : ポケモンGO ,

場所や時間など出現する確率が違うポケモンGOに出てくるポケモン。
なかなか出てこないポケモンはレア度が高く、例えばジムをよく支配している「カビゴン」や「カイリュー」、「ラプラス」なんかはレア度が高く、出現する場所も限定されているんですよね。

そんなポケモンとは逆に、ポッポやコラッタなんかはどこにでも出現するポケモンなのですが、その中でも「コダック」と呼ばれるちょっと頭の悪そうな(笑)、黄色の色のアヒルのようなポケモンがいます。

コダックはポケモンGOの中ではレア度が低く、出現確率も高い水ポケモンです。
CPと呼ばれる強さもそれほど強くはないのですが、コダックが進化した「ゴルダック」はレベルが20を超えたいたりするとCPが1000以上で現れたりするので、ジムでの戦闘ポケモンのメンバーの中に入れるくらいの強さのポケモンにはなるんですよね。

また、コダックとゴルダックは水ポケモンでありつつもエスパーの技も使うのも特徴だったりします。

今回ご紹介するのは、そんなコダックとゴルダックを使った面白画像をご紹介!
ポケモンGOは捕まえたポケモンに好きな名前を付けられるのですが、それを使って4コマまんがのようにしていますw

ポケモンGOのコダックを使った4コマ風の面白画像

ポケモンGOのコダックを使った4コマ風の面白画像01

ポケモンGOのコダックを使った4コマ風の面白画像01

ポケモンGOのコダックを使った4コマ風の面白画像03

ポケモンGOのコダックを使った4コマ風の面白画像04

どうやら男性特有のアレを使った下ネタみたいですねw

facebookでシェア

関連記事

【ポケモンGO】歩きスマホやデマは危険!やってしまった体験談や事故まとめ

【ポケモンGO】歩きスマホやデマは危険!やってしまった体験談や事故まとめ

いわば社会現象になっていると過言ではない、人気アプリの「ポケモンGO」。 7月22日の金曜日から日

記事を読む

ポケモンGOのピカチュウの心境を表した漫画が面白くて可愛い!

ポケモンGOのピカチュウの心境を表した漫画が面白くて可愛い!

ポケモンGOが普通のポケモンのゲームと大きく違うところは、スマホを持って実際に歩いてポケモンをゲット

記事を読む

ポケモンGOあるあるwポケモンGOやってる人を漫画にした画像が面白い!

ポケモンGOあるあるwポケモンGOやってる人を漫画にした画像が面白い!

ポケモンGOの遊び方、楽しみ方の1つとして挙げられるのが、色んな種類のポケモンをゲットすることですよ

記事を読む

【ポケモンGO】ポケモンの出現場所が笑える面白画像まとめ

【ポケモンGO】ポケモンの出現場所が笑える面白画像まとめ

日本でも配信になったポケモンGOのアプリ。 海外ではアメリカやイギリスなどですでに配信されていて、

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る