これはウケるw電気屋に閉じ込められてツイッターで助けを求める面白画像

公開日: : Twitter(ツイッター) ,

最近、電気屋・家電量販で話題になっているニュースを言えばPCデポというPCを専門に扱っているお店ですよね。
PCデポは高齢者がPCを購入する際にサポートサービスを契約させて、それを解約するには20万円という高額な解約料をとるという悪徳商法まがいなことをやって、ツイッターをはじめとしたSNSで批判が相次いているのですが、解約料20万円は普通に考えて高すぎですし、そもそもITリテラシーが低い高齢者を狙ってそういう商売はするのはちょっと考えものですよね。

電気屋すべてがそういうもちろんお店ではないことは確かですが、ネット通販で色々なものを購入できるようになってから電気屋も売上げが厳しいところなどもあります。

ただ、電気屋は電気屋で実際に商品を試したりすることができるのが魅力の1つで、特に家電に関しては大きさや機能などを実際に触ることができるのは客側からしたら購入する1つの判断材料になります。

今回はそんな電気屋で起こった事件をご紹介!
どうやら、閉店した電気屋に閉じ込められてしまったようですね・・・w

ウケる事件w気付いたら閉店していて電気屋に閉じ込められるツイッター画像

 

ウケる事件w気付いたら閉店していて電気屋に閉じ込められるツイッター画像01

 

ウケる事件w気付いたら閉店していて電気屋に閉じ込められるツイッター画像02

電気屋にはマッサージ機がたくさん置いてあって、いくつかは実際に座って試すことができるのですが、お客さんがいなければ長く座ろうと思えば座れるんですよね。
この人はマッサージ機に座ったままなんと寝てしまったようですw

電気屋はいつも明るく、音も大きいのに起きたら静かでしかも暗い…となったらちょっと焦りますよね。

外から閉められたらお店から出る手段なんてあるんでしょうかw

ウケる事件w気付いたら閉店していて電気屋に閉じ込められるツイッター画像03

そしてなんとか無事に出られたようですね。
お店の中には商品がたくさんあるので、さすがに荷物検査や取り調べはありますよね。

この人は偶然閉店後のお店に閉じ込められてしまったのですが、悪意を持って閉店したお店にいようとするのはNGなのでご注意をw

facebookでシェア

関連記事

歌は本気。けど中学生とイチャイチャ!?このニコニコ動画の歌い手の矛盾したツイッター画像が話題

歌は本気。けど中学生とイチャイチャ!?このニコニコ動画の歌い手の矛盾したツイッター画像が話題

今、若者中で人気のバンド・アーティストと言ったら「SEKAI NO OWARI(セカオワ)」なんかが

記事を読む

no image

ツイッターやLINEで出回っている痛い文章が面白い!笑えるコピペ3選

今や多くの日本人が使っているLINEやツイッター。多くの人が見てたり使っているってことはそれだけたく

記事を読む

LINEよりTwitterを優先してヤリチンに怒られる悲しいメッセ画像w

LINEよりTwitterを優先してヤリチンに怒られる悲しいメッセ画像w

ラインをはじめ、ツイッターやフェイスブック、アメブロなど、今では色んな連絡ツールがありますよね。一昔

記事を読む

エッチでチケットGET!?このRADWIMPSのチケットの譲り方がヤバすぎるwww

エッチでチケットGET!?このRADWIMPSのチケットの譲り方がヤバすぎるwww

140文字で自分おつぶやきや情報交換で投稿できる便利なアプリのツイッター。友だちと連絡するのはもちろ

記事を読む

【祝】セカオワの深瀬が初めて“ドラゲナイ”を使ったツイッターの画像

【祝】セカオワの深瀬が初めて“ドラゲナイ”を使ったツイッターの画像

セカオワの代表曲と言えば2014年の紅白歌合戦でも演奏された「ドラゴンナイト」ですよね! ボーカル

記事を読む

【画像】ツイッターで出回っているこの母親の置き手紙ワロタwww

【画像】ツイッターで出回っているこの母親の置き手紙ワロタwww

子供の頃、誰もが一度はもらったことがあるであろう、母親の置き手紙。 今の時代ならメールやLINEが

記事を読む

川島なお美ネタでツイッターで喧嘩を売られる画像

川島なお美ネタでツイッターで喧嘩を売られる画像

福山雅治や千原ジュニア、麒麟の川島の結婚、向井理と国仲涼子が第一子誕生など、ここ最近芸能界ではハッピ

記事を読む

【ツイッター画像】歌い手が上から目線で絵師を論破するキチガイ画像

【ツイッター画像】歌い手が上から目線で絵師を論破するキチガイ画像

ニコニコ動画で活躍している人たちってたくさんいますが、有名なのが「歌ってみた」など自分の歌った楽曲を

記事を読む

美男美女カップル…?三浦翔平と新垣結衣に似てる画像がウケるw

美男美女カップル…?三浦翔平と新垣結衣に似てる画像がウケるw

「○○って××に似てるよね~!」なんて話、学校や会社で必ず一度は耳にしたことがあるのではないでしょう

記事を読む

ヤバい…Twitterにアップされたリスカの画像がグロすぎる・・・

ヤバい…Twitterにアップされたリスカの画像がグロすぎる・・・

メンヘラ、精神的に病んでる、思春期の代名詞でもあるリストカット(通称:リスカ)。リストカットなんて本

記事を読む

仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www
仮氏を作るのが流行!?仮の彼氏という新しい関係が誕生www

知っている人もいるかもしれませんが、「私 結婚できないんじゃなくて、し

ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww
ヤクザの車に追突!?このヤフー知恵袋の質問がおもしろいwwww

悩み相談、困ったことや不思議に思ったこと、日々の疑問など今ではスマホを

【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像
【過労死】自殺した電通社員、プライドが高かったことが分かるツイッター画像

世界の中でも働きすぎと言われている日本人の中でも、特に労働時間の長いの

【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww
【画像】ネットで出会った男女のこの漫画が笑えるwww

「ネッ友」という言葉を知っていますか? ネッ友とは、ツイッターやLI

ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に
ソフトバンクでiPhoneは買わないほうがいい!?カスタマーサービスが酷すぎると話題に

つい先日iPhone7が発表になったAppleのアイフォン。 世界的

→もっと見る